嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/28 16:58:19

    H
    もっと早く話せないの?それともトロいバカなだけ?笑
    イライラするんだよね、お前の顔と話し方
    あーウゼー消えろよ

    • 12
    • 19/06/28 17:36:32

    >>521
    おまえが消えたら消えてやるよこの能無しが笑
    タヒねばいいのに笑

    • 1
    • 19/06/28 17:37:16

    N。自分が無責任なのが原因なのに全くそれに気が付かないで上から目線。

    • 8
    • 19/06/28 17:53:27

    >>522
    誰お前、いちいちからんでくんじゃねーよ
    トロいババァーH

    • 8
    • 19/06/28 18:03:15

    >>522
    名前ちゃんとかいてみろやこのチキン野郎が笑

    • 1
    • 19/06/28 19:36:20

    e.m
    根っからのバカなのか1伝えた事を10で言いふらす生粋のバカ。
    金髪。子供放置して飲み出てる。児童相談所きたとか自慢してる。
    もう関わってないけど本当嫌い。

    • 6
    • 19/06/28 19:38:04

    yy

    気分屋の知りたがり

    • 0
    • 19/06/28 19:43:59

    >>525
    誰に行ってるの?イニシャルトピだけどね笑
    星◯ちえ◯ババア~

    • 3
    • 19/06/28 23:52:40

    N子。
    だらしない。
    偽善者。

    • 1
    • 19/06/29 07:41:57

    おデブよしだ

    • 0
    • 19/06/29 07:49:14

    A。超過保護で子供同士のトラブルも子供のことしか信じないやつ。子供がすごい嫌われものに育ってることを分かってないみたい。

    • 26
    • 19/06/29 07:49:53

    >>526 私もE.M嫌い。理由一緒だから同じ人なら面白い。
    夜子供放置して遊びに行く、子供3人全員種違い、金髪、子供も金髪

    • 4
    • 19/07/03 21:37:50

    >>531
    見てないなら、自分の子供の言葉を信じるんじゃない?
    他人の子を信じるの?

    • 4
    • 19/07/03 21:40:56

    >>533 見てないからこそ、自分の子の言う事だけを信じる事は出来ないよ。自分の子の言ってる事が本当かもしれないし、もし自分の子の嘘だったら?嘘を信じる親って認識になるよ。

    • 10
    • 19/07/04 06:24:16

     Hママ。
    凄い束縛? 自分は他の人と遊んだり会ったりするくせに私が同じことしてると途端に不機嫌怒りだす。とても面倒な人。
    早く離れたい。

    • 18
    • 19/07/04 17:52:23

    うちの園子供を見てないでしゃべってばかり。私は子守りじゃないんですけど怒

    • 9
    • 19/07/05 16:12:10

    名字T中
    ただのアホ

    • 8
    • 19/07/07 19:08:26

    並木
    気持ち悪いから消えて

    • 6
    • 19/07/07 23:13:26

    s.t

    うまいことやってるつもりっぽいけど、あざとさバレバレ

    礼儀も知らないバカ。大っ嫌い

    • 6
    • 19/07/08 03:44:52

    イニシャルもしらないくらい嫌い。名前しらねーw
    大きなお世話が多め。あなたに興味すらないから必要以上に関わらないでください。お願いします。

    • 8
    • 19/07/08 16:26:17

    マジ、自分の子供見とけ。
    うざいわ。
    自分の子供でも精一杯なのに人の子供まで見てられないんだけど。

    • 24
    • 19/07/08 16:55:06

    y.a
    私が何も話さないからって子供に私の仕事の事とか聞いて探りを入れてくるな
    本当にむかつく
    大嫌い

    • 13
    • 19/07/08 16:57:29

    Y
    うるさいお喋り

    • 24
    • 19/07/22 16:22:01

    m.o
    みんなの悪口を言ってる
    なんでもバラすスピーカー
    自分の子は何も悪くないと思ってる
    自分が1番好かれてないと嫌
    なんでも人のせい

    • 23
    • 19/07/22 16:36:40

    >>544
    私も同じイニシャルの人、無理!
    嫌な内容も同じ。
    もしかして同じ人かもね

    • 10
    • 19/07/23 18:23:14

    >>542
    同じくこの人
    損得勘定で簡単に裏切る自分大好き陰湿女
    全部聞きました~最低

    • 2
    • 19/07/23 20:32:15

    mママ
    何かあると自分で調べたりやりもしないで、すぐ人に甘えて頼って利用する。
    直接的な言葉じゃなくて遠回しに向こうから言ってきてくれるように仕向けてるのが腹が立つから、何にもするのやめたわ。

    • 8
    • 19/07/24 12:19:39

    私の知りあいにm.kとつく
    二重人格女居るよ
    自分の気に入ったママ以外バリアはる女
    しかもバツイチ子持ちで彼氏持ち

    • 9
    • 549

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 12:22:42

    私の知りあいにm.kイニシャルバツイチ子持ちで彼氏持ち居るよ
    自分の気に入ったママ以外バリアはる最低悪魔👿

    • 5
    • 19/07/24 12:23:12

    フルネーム書き込みたい

    • 26
    • 19/07/25 08:31:02

    Aママ

    • 22
    • 19/07/30 10:38:00

    友達ではないけど
    近所のt

    仕事してないくせに何故か上の子だけ保育園。
    旦那がいないと買い物にも行けないくせにワーママ気取り
    夜10時11時平気で子連れ外出
    早く視界から消えてほしい

    • 7
    • 19/07/30 10:43:42

    T N恩着せがましい
    したの名前が、Tね。
    愚痴や文句ばかり
    自分の仲間をすぐ紹介したがる
    こちらのペース考えない
    世話焼きたいならボランティアしたら?
    しかも 痩せなよ

    • 5
    • 19/08/13 15:08:09

    th

    オカマみたいな女

    • 2
    • 19/08/13 15:36:23

    tしま
    このブタ野郎っ

    • 0
    • 19/08/13 15:38:11

    Y!
    もう関わりもないのに連絡してくんな!

    • 12
    • 19/08/13 15:40:16

    TかはしKにこ

    • 4
    • 19/08/13 15:52:54

    >>515
    こじまさん大嫌いーホビットかよ

    • 6
    • 19/08/13 16:26:17

    K .H
    鬱陶しい。声デカオバサン。目ざわり。

    • 7
    • 19/08/13 16:49:54

    t。表向きいい人だし、完璧っぽく見えるからみんなから凄い慕われてるっぽいけど、いざとなった時に性格の悪さがどっとでるね。そして、自分の子が悪くて指摘されても自分と自分の子の保身ばかり。そして、他人の子の指摘ばかりで、いい所を見ようとしてあげない大人。それを色々な人に話して広める。ヤバイ奴なのはあなただよ。私も最初はあなたが大好きだったけど、いざ。を経験して本性知れてよかった。あの方達のように、私もよく考えなきゃだ。

    • 19
    • 19/08/14 07:46:04

    YY。

    • 5
    • 19/08/19 00:31:26

    たかはしりえ 尻軽口でか女

    • 1
    • 19/08/19 00:51:24

    S市
    OYさん、顔も見たくありません

    • 4
    • 19/08/19 01:10:19

    すごい結束力だな
    ここしか見てないことが分かって、ホッとした

    • 3
    • 19/08/19 01:16:25

    S.Y
    手のひら返したような態度
    心底見損なった

    • 9
    • 19/08/19 01:18:39

    Y.S
    自分が正しいと絶対的な自信があるみたいで、色々否定される。
    彼女と話してると自分がダメ人間だと言われているようでキツイ。
    あと、デリカシーがない。

    • 8
    • 19/08/19 01:34:08

    N.M

    マウントマニア マジクソ

    • 2
    • 19/08/19 23:25:26

    Z市 M.S
    常識ない人とは関わりたくない!
    幼稚園で嫌われてるの感じないかな?
    あなたと上辺だけの付き合いだよ(笑)

    • 1
    • 19/08/21 00:00:33

    N
    元ヤン、二重人格、性格最悪
    自分の子供が1番じゃないと機嫌悪くなる

    お前は子供か マジ嫌い

    • 16
1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ