夫婦関係、割り切る方法。旦那をATMとして

  • なんでも
    • 24
    • 手ぬぐい
      19/02/17 10:09:03

    羨ましいかぎりです。
    日給1万で家事と子供育て。
    子供が幼稚園や小学校に行くようになれば時間もできるからパート行ったり多少プラスアルファで小遣い稼ぎ出来るじゃん。最高!

    うちも仲良くないけど、最低限の月2ぐらいは家族で出かけたり、たまに旅行に行ったりぐらいはするよ。
    仮面契約の話を持ちかけてみればどうかな?協力してくれないから腹がたつんでしょ?2人の間でこれは私の仕事、あなたの仕事、旅行は半年に1回とか。お互い病気しても看病しないとか。離婚せずにお互い自由恋愛とか。

    冷静に損得よく考えて話し合いさえ出来れば2人の納得する形があるんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ