子供に飲酒させてブログにアップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/02/17 01:04:55

    なんかもう悲しい。

    • 0
    • 19/02/17 01:07:49

    >>1目が据わってるようにも見えるんだよ
    呑んべぇとか書いてるから普段から飲まされてるのかも

    • 0
    • 19/02/17 01:26:34

    ハルでしょ。

    • 0
    • 19/02/17 01:31:59

    >>3そう
    娘の顔ガッツリ出してるし心配

    • 0
    • 19/02/17 01:33:18

    大丈夫と思う理由は何。

    • 0
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 01:34:31

    通報レベル

    • 0
    • 19/02/17 01:34:52

    >>5いや、頭とかいろいろ大丈夫なのかなと

    • 0
    • 19/02/17 01:35:14

    >>6だよね

    • 0
    • 19/02/17 01:36:38

    >>4
    ん~ とのブログかわかんない。
    ハルで検索してみれる?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 01:40:36

    トピ主がトピをたてた意図は何?
    警察でも児相でも自分で通報したら良いじゃない

    子供の顔が写ってるなら、こんな所に晒すべきじゃないと思うけど

    • 3
    • 19/02/17 01:42:37

    >>12私だけじゃどうすればいいかわからないしでも心配だから相談したんだけど

    • 1
    • 19/02/17 01:43:55

    ブログのURLは消しとく

    • 0
    • 19/02/17 01:44:45

    >>11
    ありがとう。
    これ本当に飲んでたらヤバイよね。
    でも、夜はミルクと書いてるから子供(赤ちゃん)にアルコールはダメだという認識は持ってる人なんだよね。
    よー分からんね。

    • 0
    • 19/02/17 01:46:25

    見たかった
    ヒントない?検索するから

    • 0
    • 19/02/17 01:46:49

    >>15そうなんだよ
    娘ちゃん本当に飲酒してるのかな
    誰でも見れるブログだから心配

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 01:48:48

    >>17
    3枚連続での画像見る限りでは少し飲んでるような気はするよね。
    もーし飲んでいないにしても酎ハイの缶に口つけさせるなんて、私の考えではあり得ないわ。

    • 1
    • 19/02/17 01:51:50

    >>13
    自分で警察と児相に電話すれば良いだけだね

    • 1
    • 19/02/17 01:51:56

    親逮捕だな。

    なんというか……なんだろう……SNSの承認欲求に踊らされて賢くない人が増えた?

    未成年と知りつつ飲ませること自体は、赤の他人ならセーフ(昔芸能人でそういう事件あったときにテレビで説明してた。)
    親が飲ませるのはアウト(健全な育成の責任があるから)だったはず。

    • 3
    • 19/02/17 01:54:55

    10ヶ月間の不妊治療だってw
    入籍は去年3月で、出産が今月w
    入籍前から不妊治療w
    3度目の結婚で、子供は小2・年長・年少・新生児w
    手首にリスカ跡w
    不自然な二重瞼w

    ヤバイ奴だ

    • 0
    • 23
    • 洗剤セット
    • 19/02/17 01:56:05

    アルコール度数0%のものじゃないの?

    • 1
    • 19/02/17 01:59:36

    >>230かどうかは画像からはっきり見えないけどお酒の表示はされてるし、アルコール0でも子供には飲ませちゃダメだよ

    • 0
    • 19/02/17 02:02:11

    子供でお酒はどうでもよいけど、ブログにのせるの意味わからんね。

    • 2
    • 19/02/17 02:02:29

    >>24
    ノンアル=1%未満
    酒類=1%以上アルコール分が含まれるもの
    未成年が禁止されてるのは「酒類」だから
    仮にノンアルならグレーみたいよ。


    まともな親なら「グレーだから」と飲ませないだろうけど。

    • 2
    • 19/02/17 02:03:43

    >>17
    心配なのに通報しないんだ。
    へぇ。

    • 3
    • 19/02/17 02:18:04

    ハルの事だろこのスレw
    ここじゃなくて夜遊びの専スレおいでw

    • 0
    • 19/02/17 02:22:44

    >>28
    夜遊びの専スレなんてあるんだ

    • 0
    • 19/02/17 02:27:30

    >>29
    たぶん夜遊びWeb
    ホストが主なサイトじゃないかな?

    • 0
    • 19/02/17 02:28:22

    >>30
    あ、そっちか…
    ありがとー

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 03:11:42

    今、若い子がバイトしてるときや街中でのふざけた動画を拡散してるのが増えてるけど、親である立場にありながらこんなこと…本当に情けないよ。
    載せる・拡散=みんなに見せたい心理。
    もう、こんな動画や写真は逮捕だわ。でないと、どんどんエスカレートしてく。

    • 0
    • 19/02/17 03:29:42

    デコログ?
    探したらけど見つけられなかったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ