シングルマザーです。子供といるのが怖い

  • 相談
    • 21
    • ジュース
      19/02/19 21:38:12

    >>17

    おつかれさまだなんて、本当にありがとうございます。
    もっとやらなきゃいけないのに。もっとみんなはがんばっているのに

    でも子供といるのが辛くて怖くて
    バランスが上手く取れません。

    私の親戚は飛行機で行かなきゃいけなくて、なかなか余裕がありません、、
    主人の方の両親や親戚に頼めば見てくれると思いますが、自分が情けなくて

    次の下の子の検診で術後良好だったら一時保育考えてみようかなと思います。
    保育園が大丈夫だったら施設じゃなくてもう少し頑張ってみます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ