シングルマザーです。子供といるのが怖い

  • 相談
    • 17
    • 野菜
      19/02/19 20:49:19

    >>15
    子供てっきり一人なんだと思っていました。
    一人でも大変なのに一人で二人も育ててるなんて尊敬します。毎日育児に家事お疲れ様です。

    両親いないのかぁ…それもしんどくなっちゃう一つの理由ですよね。私は両親居ますが母親が寝たきりになってしまったので頼れる人が居ないのでお気持ちわかります。

    主さんの兄弟とか、親戚とかに小一時間でもお願いできる方は居ないですか?

    それも難しかったら、保育所にも一時保育があります!月に一回でも預けてみて一人の時間満喫して思いっきりストレス発散するのはどうですか?

    私も同じ母ですが、一日の時間がないのって本当にしんどいですよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ