ママスタ見てると「うちの旦那って凄い恵まれてるんだなぁ」って実感するよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 20:07:09

    >>6
    ねー
    絵にかいたような最低男って存在するんだなぁってママスタ見てると思うよね
    私そういう人と今まで縁がなかったから余計に

    • 3
    • 19/02/16 20:08:40

    >>7
    ねー
    そもそもそういう人って付き合う前から結構攻撃的だったりしないのかな
    そこまで怒る人というか攻撃的な人と付き合ったことない
    暴力なんてありえないよ

    • 1
    • 19/02/16 20:12:46

    例えば性の営みに関しても、大体の男の人って結構思いやりあると思うんだけど
    そこまで強引な人と付き合ったことない
    話せばしっかりと聞いてくれるし、全然いいよと笑って答えてくれる

    でもママスタ見てるといろんな男がいるんだなぁって実感する

    • 1
    • 19/02/16 20:22:48

    >>15所得というかその他の部分が話聞いてるとえー?ってひと多すぎる
    そんな人どこいけば出会えるの?みたいな人

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ