松戸常盤平第一小学校女教諭発狂「やり返せ」児童を羽交い締めにし殴らせ床に押し付け暴行

  • ニュース全般
    • 458
    • 大量の干し柿
      19/02/20 14:24:47

    >>455
    最悪のクラスだね。
    問題児を作ったのではなく、苦手な子を見下して自分が優れているって認識するんでしょ?
    担任やクラス全員で一人を追い込む事によって、クラスがまとまって良かったね。何て思わないよ。
    うちもあったよ。担任が出来ない児童に対してのイジメ。娘が何人かの名前を毎日のようにあげて、内容も聞いていて酷かった。クラスのママ達に相談したら、自分の子じゃなければいいって感じで一人で校長に言って、認めたから指導してもらったよ。
    娘は担任のお気に入りだったけど、それがまかり通って、出来ない子はイジメても良いなんて思って欲しくなかったし、出来ない子に対して勉強教えたり、一人一人の良い所を褒めて人間関係を作ってるよ。
    親が知っていながら、見知らぬふりするなんて、最低教師と同じだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ