緋の十字架~ネタバレ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/12 22:51:21

    体操

    • 0
    • 05/12/08 22:08:20

    あげ

    • 0
    • 05/10/31 23:10:38

    第6週
    薫の妊娠が発覚。
    父親は浩一だったが直哉は自分の子として育てる決意をする。
    離婚を切り出された悦子は聞く耳を持たず薫に別れるように頼み込む。
    一方、薫の妊娠を知った浩一は自分の子ではないかと直哉を追及。
    直哉は否定するが薫は誤って真実を告白してしまう。

    薫妊娠 浩一と結婚

    第7週
    ゆきえは末期の重病にて、もう長くない。直哉は最期のゆきえのそばにいると決意。
    浩一は薫との結婚を決意。
    ゆきえは直哉と薫に、実の娘であることを告げるが薫はゆきえを敵対視して
    受け入れない。ゆきえの死去間際に一瞬心を通わすが、ゆきえの実娘である
    自分への愛情を知って、子供を産むことを決意。浩一と結婚すれば、
    大河内家に居て、直哉のそばに居ることが出来ると確信。結婚する。
    2年後、大河内建設の実験は若き社長 浩一に移り、すでに女も出来ていた。
    失意の中で薫と直哉は、悦子の目をぬすんで、淫夜にふける。そんな中、祖母死亡。
    嫁いだ妹、雅美は、薫と直哉の仲を見抜いていた。

    • 0
    • 9
    • ゆきえは
    • P900i
    • 05/10/31 14:03:25

    薫に、なおやと別れて悦子に返せみたいなこと言うんだよ
    お腹の子はこういちの子
    なおやが自分の子として育てるって言うんだって

    2ちゃんより

    • 0
    • 8
    • えっ
    • P901i
    • 05/10/31 14:00:45

    かおると結ばれるの?ゆきえからしたら嬉しいことなのかもねぇ‥
    なおや良いとこどりだな。ゆきえが消えたら次はまた娘か…
    えつこって一体…

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 05/10/31 13:26:59

    私が知っているのは、直哉と薫は結ばれます。
    そして薫は妊娠している事に気がつきますがお腹の子の父親はは直哉なのか浩一なのか…??

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS31
    • 05/10/31 13:03:29

    みんな見てないのかな?あげるぞo(><;)(;><)o

    • 0
    • 5
    • 結局
    • P901i
    • 05/10/27 16:06:16

    なおやはどっちを選ぶの?ゆきえ?まさか娘と結ばれたりしないよね…

    んでタイミングよくしょういちさんが帰ってきていつかはハッピーエンドならいいな

    前回のしんたろう達みたいに昼ドラのハッピーエンドもありだよねぇ

    • 0
    • 05/10/27 14:35:41

    なんだぁ~、どっちみち死んでしまうのね(。・ε・。)
    明日の予告↓↓↓
    浩一が悦子に直哉との離婚を勧める。自分が大河内家を継ぐから、直哉と薫を自由にしてやってほしい、と訴える。浩一は直哉を許せなかったが、薫の幸せのために身を引くつもりだ。薫と生きていく決心をした直哉は、悦子に土下座して別れをきりだす。逆上した悦子は薫の病室へ乗り込み、薫を殺そうとする。そこへ、直哉が飛び込んでくる。薫を庇う直哉に悦子はハサミを振り上げるが、次の瞬間、興奮のあまり気を失う。罪の意識に耐えられなくなった直哉は、神父に懺悔する。そのとき、信者が教会の前で女性が倒れているのを知らせにくる。その顔を見た直哉は愕然とする。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/10/27 14:33:17

    ゆきえさん、自殺したけど生きてて、記憶喪失なっちゃってたんだって~(>□<)/↓せっかく、登場するのに今度は病気になって、亡くなるみたい(・_・;)

    • 0
    • 05/10/27 14:31:20

    かおるはゆきえの娘だよ。来週はついにゆきえさんが登場?明日チラッと登場しそうだね。

    • 0
    • 1
    • えっ!
    • P901i
    • 05/10/27 14:27:28

    やっぱり生きてたの?

    かおるは娘?知ってたら教えてくだされ!うちはネタバレ全然聞きたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ