ゲス川谷は意味深ツイート…元カノ結婚で株を下げる男たち

  • ニュース全般
    • 59
    • 年賀状
      19/02/18 10:07:41

    別に自己顕示欲はあってナンボの商売だからいいんだけどさ、それを発揮する場所を間違えちゃったなあって感じかね。か、ただの考えなしか。
    2人だけの話であるなら何の問題もなかったと思うのよ。相手を通してその関係者にも関わることに触れちゃったってことが問題だと思う。小学生の男の子の悪ふざけじゃないんだからさ、ノリで面白けりゃなんでもいいってことじゃないんだよなあ。まして売れていて言葉の影響力があるのなら尚更。「それだけ普通の人間よ」というのならそうですかとしか言いようが。才能は「天才的」なのにねえ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ