栗原勇一郎の母親って、元 JALのCAなんだって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/25 10:26:31

    >>115
    なぎさ母が我が子を守る為に、
    鬼畜男を殺害すれば良かったんだと思っています。
    本気で思っています。
    有能な弁護士が付けば執行猶予付き判決が下るだろうから。
    その後、
    母親のメンタルを立て直す為にカウンセリングや精神科での治療(投薬)をすれば良い。

    私はDV被害者だった。
    私も無気力で無能母親だった。
    幸いなことに夫のDVの8~9割りは私に向けられていたので、
    そういう意味では子供の命は守れた。
    私は杖に頼る身体になった。


    DV、虐待加害者に対しての重い刑罰を望みます。

    • 15
    • 19/02/25 09:51:20

    >>113
    自分の子供に対してまで無気力で無能って最悪だね
    そもそもこの母親は「娘が殴られれば自分は殴られないですんだ」って証言しているんだから同情なんか出来ないよ
    娘が施設から出たとき父親を許すようにって手紙を書かせたのも母親
    DV男から指示をされたからって言い訳は通用しない

    • 22
    • 19/02/25 09:46:30

    栗原類のことかと思った

    • 2
    • 19/02/25 09:43:53

    母親の再逮捕には、
    鬼畜男を傷害致死罪かそれより重い殺人罪で立件しようという目論見があるらしい。
    良かったです。

    散々暴力を受けてきて、
    無気力で無能になってしまってる母親に刑罰まで課せられるのか・・・と遣りきれない気持ちだった。

    私自身、
    今回の事件で過去のDVがフラッシュバックしてしまい弱っています。

    • 2
    • 19/02/22 20:03:11

    母親は再逮捕されたんだね。
    鬼畜夫と一緒に心愛ちゃんを虐待してたとか。
    松永太の妻も共謀してたとか。
    同類なのか・・

    栗原勇一郎の量刑がどれぐらいかは分からないけど、
    世の中に出してはいけない鬼畜である事には違いない。

    • 10
    • 19/02/21 06:55:33

    >>109
    虐待する時は憎しみの塊になる。

    DV元夫は私に暴力を振るう時、
    鬼の形相になって『ぶち殺してやる!』と喚き散らしていたから、
    殺したいほどの憎悪が湧いてくるようでした。

    暴力依存症は治るのか?

    • 6
    • 19/02/20 18:11:20

    >>98
    JALのCAが英語しゃべれないのは
    世界的に有名な話

    • 6
    • 19/02/18 19:22:17

    >>44
    憎くはないと思うよ。
    虐待依存症だったんだよ。

    • 3
    • 19/02/18 19:21:04

    どうやって育てたらこんなモンスターになるのか犯人の生い立ちとか気になる。反面教師にしたいから教えて欲しい。

    • 19
    • 19/02/18 19:18:33

    JALのCAなら自分で子育てしてないだろうね。
    寂しくて歪んだか

    • 5
    • 106
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/18 19:16:24

    すごい甘やかされてクソ栗原ができたのか、同じ様に虐待されてクソ栗原が出来上がったのか、気になるね。

    • 21
    • 19/02/18 19:12:03

    で?って感じだよね

    • 2
    • 19/02/18 19:11:26

    心愛ちゃんもクラス委員だかしてたんだよね

    • 3
    • 19/02/18 19:09:53

    妹は何年か前まで学童で働いてた。
    自分の子供産まれて実家で同居していたから
    みあちゃんとも一緒に暮らしてた。

    • 5
    • 19/02/18 07:39:56

    鬼畜男の量刑が気になります。

    虐待致死の場合、
    5~7年ぐらいで軽いみたいね。
    虐待致傷や虐待致死に対しての新たな法律を作らなければいけない。

    アルコール依存症や薬物依存症が生涯掛けての治療が必要なのに、
    暴力依存症は野放し状態ではありませんか?

    • 19
    • 19/02/17 09:13:51

    >>99
    それくらいの年齢だと思うけど。
    この両親、
    なんで可愛い孫を守ってやれなかったのかな・・・泣けてくる

    確かに、世の中には
    子や孫が可愛く思えない人でなしも一定数いるからね。
    鬼畜男の両親もその類か。だろうね。

    • 4
    • 19/02/17 09:13:23

    へー

    • 0
    • 19/02/17 08:50:23

    その母親は今何歳?70歳くらい?

    • 4
    • 19/02/17 08:44:11

    間違いなく英語は話せるね

    • 2
    • 19/02/17 08:25:40

    >>94
    子供を虐待する男は
    妻にも暴力を振るうから、母親がSOSを発信しなければいけないんだけど、
    母親も暴力に支配されてしまってるからそれが難しい。

    虐待やDV加害者に対しての刑罰を終身刑にしてもらいたい。

    • 12
    • 19/02/16 23:47:44

    >>95
    暴力や暴言を受け続けていると
    正しい判断ができなくなってしまいます。

    心愛ちゃんのお母さん、
    この鬼畜男を殺してしまえばよかったんだけどね。
    敏腕弁護士が付いてくれたら、執行猶予がつくかも。

    過去にDV夫殺しで執行猶予が付いたのは一件だけですけど。

    • 6
    • 95
    • ソーセージ
    • 19/02/16 21:40:00

    >>91
    本の知識で申し訳ないけど夫が暴力で支配すると本当に抵抗出来ないどころか生存本能から、子供に暴力が流れることを良しとしてしまうらしい
    母親が何もできなかったのは問題だけど、論点がそっちにズレるのは怖いね、何よりもクズなのは父親だし

    • 19
    • 19/02/16 21:32:18

    >>59
    実子を虐待する親は普通にいるでしょ
    しかも明るみに出ないからタチが悪い
    心に闇を抱えて生きてる被虐待児は
    たくさんいるよ

    • 10
    • 19/02/16 21:32:12

    >>89げー… 呆

    • 1
    • 92
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/16 21:29:23

    >>75
    偏見と差別意識の塊なんだね
    あなたは必死に良妻賢母でがんばって

    • 1
    • 19/02/16 20:38:14

    >>84
    私としてはこのスレッドがあって良かったです。

    私の元夫もDV男だったから
    心愛ちゃんの母親の無能さを理解できなくもない。

    幸いなことに、
    私も子供達も生きています。

    • 7
    • 19/02/16 20:22:09

    >>53

    教師は華麗な一族ではないかな…笑笑

    • 6
    • 19/02/16 20:16:14

    近所のおっさんが
    《心愛さんの泣き声や叫び声が聞こえてきてた》と
    嬉しそうにTVのインタビューに答えてました。
    このおっさんはアホですか!
    マイク向けられて、
    カメラで撮られて嬉しかったんですか!!

    • 41
    • 19/02/16 20:00:55

    この鬼畜男も虐待されて育ってきたんでしょうか?
    鬼畜男は終身刑か死刑を望みます。
    でないと、
    刑務所から出たら今度は奧さんと子供が殺害されてしまうから。

    • 16
    • 87
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 12:08:05

    >>10
    出ないように必死に消してたんだろうね

    • 1
    • 19/02/16 12:04:43

    >>82
    母親がみあちゃんそのものの顔だよ。
    ユウイチロウも沖縄顔だけど。

    • 4
    • 19/02/16 11:24:57

    誰だか分かんなくてググったよ。
    あー、あいつか、そうなんだって感じ。
    思いだしたくもないクソ野郎ね。

    • 3
    • 19/02/16 11:10:59

    主は、こういうトピ立てるってミーハーおばあちゃんなんだね。ママ友に「ねぇねぇ知ってる?〇〇さんて、〇〇〇なんだねー」と言って回ってる姿が目に浮かぶ。

    • 2
    • 19/02/16 11:02:05

    >>82
    ボヤけた写真しか見たことないけれど、沖縄顔なんだね。
    同族嫌悪だったのかな。

    • 2
    • 19/02/16 11:00:24

    >>80
    父親が沖縄顔じゃん。
    母親顔薄い。

    • 4
    • 19/02/16 10:58:31

    姓名判断の画数が悪かったとか
    ここまできたら育った家庭環境が悪かった
    だけじゃないような気がする

    • 1
    • 19/02/16 10:52:25

    >>71
    そっくりかー。
    私は、母親似なのかと思っていたよ。
    娘ちゃんは沖縄顔だけど、父親は沖縄っぽくないというか。

    • 1
    • 19/02/16 10:49:12

    >>65
    妹がいたらしいよ。いじめていたらしい。

    • 7
    • 78
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 10:38:22

    この人の顔を見るたびに、ナオミとカナコのドラマでDV夫役やった佐藤隆太の演技思い出して怖くなる。

    • 1
    • 19/02/16 10:31:17

    大事な事を学べてない人間。
    人の痛みが分からない人間がなぜこんなに作り出されてしまうのだろう。

    • 17
    • 19/02/16 10:29:15

    心愛ちゃんの父ちゃんか

    • 2
    • 19/02/16 10:22:14

    母親CAなら、家に帰らない日もあっただろうね。CAの母親って自分大好き、育児家事あまりしないイメージ。母親との接し方は、子供の人格形成に影響大だと思う。

    • 27
    • 19/02/16 10:21:05

    >>73
    だよね。CAが整備士と結婚しないよね。

    • 8
    • 73
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 10:18:12

    航空整備士としか結婚できなかったから母親がおかしくなったか?
    昔のJALのすちゅわーですさんが整備士と結婚って、残念な部類なんじゃ?
    今のcaなら普通だろうけど

    • 24
    • 19/02/16 10:12:43

    >>53
    栗原の家庭は華麗ではない。

    殺人犯を生んだ家庭!!

    • 15
    • 19/02/16 10:08:35

    >>59何言ってんの?
    顔そっくりじゃん。

    • 4
    • 19/02/16 10:03:39

    >>13
    頭良くなくてもなれるよ。

    • 2
    • 19/02/16 10:02:44

    >>7
    何歳?本当だったとしても格安航空会社でしょ?

    • 3
    • 19/02/16 10:01:08

    両親が超底辺か上級国民かのどちらかだと思ってたけど、普通だね
    普通だからそれがまた怖いわ

    • 12
    • 67
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 10:00:20

    >>26同意。
    氏なんか言わないで。

    • 2
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ