子どもの卒園式、卒業式 1番泣いたのはいつですか?

  • なんでも
  • カレンダー
  • 19/02/16 07:16:00

私は涙もろいので、卒 というだけで泣いてしまいますが…(T-T)

皆さんはどれで1番泣きましたか?
どういう所に感動した等エピソードも聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • おせちの残り
    • 19/02/16 13:54:31

    中学校卒業式

    受験が終わって少しホッとして。
    卒業生代表の言葉で「大好きなのに、感謝してるのに、反抗ばかりしてしまってごめんなさい。」と読み上げられたとき。
    保護者みんな、ズルズルだった。

    • 3
    • 19/02/16 13:44:18

    中学校卒業式

    産んでくれて、ありがとう手紙に泣かされた。

    • 0
    • 47
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/16 11:28:42

    中学校卒業式

    中学校の卒業式は 泣かないだろうなと思ってたけど、卒業生の合唱「旅立ちの日に」(川嶋あいのじゃないよ)を聴いたら 号泣してしまった。
    ちなみに 卒園式も小学校の卒業式もちょっと 泣きました(笑)

    • 1
    • 26
    • 洗剤セット
    • 19/02/16 08:35:22

    中学校卒業式

    3年間のハードな部活生活や受験勉強を頑張っていた姿を思い出して、思った以上に泣いてしまった。
    卒園式や小学校卒業式では全く泣かなかった。

    • 2
    • 19/02/16 08:28:08

    中学校卒業式

    今まで小中一緒だったから、これから本当にみんなが離ればなれになって各々の行く道へ進むんだな、みんな頑張れよ!と思ったら涙が出た。

    • 2
1件~5件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ