子どもの卒園式、卒業式 1番泣いたのはいつですか?

  • なんでも
    • 53
      19/02/16 13:41:27

    ごめんまだ卒園式しか経験ないんだけど。うちは保育園で1歳から入園して5年半通った。
    小さい頃からのスライドショー、ちょっと忘れちゃったけどここまで大きくなったよ。ありがとうみたいな感じの歌歌われて、先生達には担任じゃない先生もみんなずーっと小さい頃から関わってきて、私達は第2、3の母だと言わせて下さい。いつでも遊びに来て下さいで、で大号泣。初めての子育てで悩みもたくさん相談したし、本当に助けられた。
    修了証書を一人一人名前呼ばれて渡されて、園長が子供に、子供が親に渡す。親に渡す時に我が子が自分で考えた一言を言ってくれる。いつも優しくしてくれてありがとう。いつもご飯を作ってくれてありがとう。遊んでくれてありがとうなどなど。子供達も先生も保護者もみんな泣いてる。
    いい園だった。いい式だった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ