旦那が動物嫌いな人じゃなくてよかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/15 21:31:19

    ほんとにね。
    私が毎回野菜についてるイモムシ育てても嫌な顔せず大きくなったら一緒に喜んでくれるし、弱ったトカゲ拾った時も可愛がってくれた。
    生き物嫌いな人は絶対無理。
    生き物嫌いな人は私のこと無理だろけどw

    • 0
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/02/15 20:31:38

    うちの旦那、すぐに迷子の犬拾ってくる。いつも飼い主見付かるから飼うことにはならないけど。
    私も拾ってくる度に飼うことを想定して色々考えてしまう。
    そういう私の心も見透かされてて、「飼い主見付からなかったら、飼ってもいいよ。って言うの分かってるから、拾ってくる」って言ってたけど。
    私も動物好きだし、そんな人だから結婚したんだけど。

    • 2
    • 19/02/15 20:25:52

    ちょっと違うけど牧場行ったりしてくせーくせー言う旦那嫌だ
    よく見掛ける。

    • 2
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 20:20:37

    まず動物嫌いな男は好きにならない

    • 3
    • 19/02/15 19:51:00

    そこも見極めて結婚してるよー

    • 2
    • 4
    • 焼肉定食
    • 19/02/15 19:49:52

    坂上忍がやっている動物番組見てる?

    • 0
    • 3
    • カレンダー
    • 19/02/15 19:48:25

    >>1飼ってるよ。保護動物。

    • 0
    • 19/02/15 19:48:10

    わかる、私も他は全部嫌いレベルに今いるけど、私が拾ってきた猫が死にかけていた時に必死に見てくれていた時はかなり感謝と尊敬の気持ちが芽生えた。
    しかも数日後元気になってくれて今は立派になってくれたし。

    • 1
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/02/15 19:45:05

    何か飼ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ