これってどう受け止めますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2587件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 12:48:44

    忙しいのでは

    • 9
    • 19/02/15 12:50:29

    今度とオバケには会ったことない

    • 23
    • 19/02/15 12:51:02

    どれくらい連絡ないの?

    • 0
    • 19/02/15 12:51:28

    察してねって事でしょ

    • 18
    • 5
    • コーヒー
    • 19/02/15 12:52:30

    >>3昨日の深夜からLINEをし始めて、今日の朝、了解です!ときました。

    • 3
    • 19/02/15 12:52:42

    予定が決まってないから伝えられない
    =あなたのためにわざわざあける予定は今の所ない
    暇になったら来るよ

    • 10
    • 7
    • コーヒー
    • 19/02/15 12:53:08

    >>4
    もうこれ以上連絡するな。ってことですか?

    • 2
    • 19/02/15 12:53:41

    とりあえず「今週お時間ある日ありますか(ハート)」って送ってみれば!

    • 0
    • 19/02/15 12:54:02

    すまん脈なしや

    • 5
    • 19/02/15 12:54:14

    仕事中

    • 4
    • 11
    • カレンダー
    • 19/02/15 12:54:33

    今度ご飯行きましょうと言ってもすぐにという感覚じゃないんだよな。仲良くなってどのくらいたつの?

    • 3
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/02/15 12:54:56

    >>5
    そんなすぐ「◯日どうですか?」って聞かなきゃいけないの?

    • 18
    • 19/02/15 12:55:00

    社交辞令で行く気は無い。

    本当に行きたいなら大丈夫そうな日にちをいくつかピックアップして聞いてくるはず。忙しかったらその事を伝えて謝り、そのことについて無反応にはしない。

    それでお互いの都合が良い日にちを擦り合わせていくと思う。

    • 14
    • 19/02/15 12:55:06

    >>9えっ、、、登録してくれたのはなんだったのでしょうか、、、

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/02/15 12:55:25

    >>5
    今朝了解ですって来たなら、まだスケジュールがはっきりしないだけでは?
    もう少し待ってみ。

    • 30
    • 19/02/15 12:56:19

    >>5男性?

    • 0
    • 19/02/15 12:57:25

    >>14関係性知らないけど、
    ・社交辞令
    ・やるだけ
    も頭に入れてね。

    • 5
    • 19/02/15 12:58:30

    >>5
    相手は仕事なり用事があるんだよ。主みたいに、スマホ依存じゃないんだよ。

    • 5
    • 19/02/15 12:58:47

    >>14

    今日の朝了解LINEが来たならまだわからんな。てか主さん焦りすぎや

    • 21
    • 19/02/15 12:59:17

    社交辞令で登録だけして、その後放置的な流れに持って行ってしまわれるのでしょうか、、、。

    • 6
    • 19/02/15 12:59:47

    言えることは主さんに興味があったなら、速攻に都合のいい日を教える。
    まあ昨日の今日だから返事がまだなくても全くおかしくはないけれども
    主さんが好きなら直ぐに返事をするよ。
    諦めよう。
    まあゆっくり返事を待とう。

    • 10
    • 19/02/15 13:00:56

    >>21
    昨日の夜10時頃、送別会の帰り際に渡して、深夜12時過ぎにLINEがきました。

    • 2
    • 19/02/15 13:01:36

    単に、都合の良い日がないだけなんじゃない?
    いろいろ用事もあるだろうし。
    あんまりガツガツ行くと引かれちゃうよ。

    • 11
    • 19/02/15 13:01:41

    本当はあまり行きたくないんだな80パーセント。予定確認してあらためて連絡くれる20パーセント。って感じ。その人がどっちかはわからないけど、そのまま流れる率のほうが高そう。

    • 5
    • 19/02/15 13:02:36

    前も同じトピ見た。

    行く気がないんだと思う。
    私がそう返事は返すものの具体化しない。

    • 1
    • 19/02/15 13:02:36

    まだ予定がハッキリしてないだけじゃないの!?
    私は友達に「空いてる日分かったら言うわ」って送って2週間経つよ(笑)

    • 8
    • 19/02/15 13:02:46

    了解です!の次には何か返信した方がいいですか?

    • 0
    • 19/02/15 13:03:56

    >>27
    私だったら「お願いします」などのスタンプ送るだけかな

    • 7
    • 19/02/15 13:04:47

    >>14普通に思ってる人ならば聞かれたら登録まではするけども。

    • 0
    • 19/02/15 13:05:53

    はっきり言って男性は好きな人に対しては、わかりやすいよ。すぐにあちらから連絡してくる。

    • 9
    • 19/02/15 13:06:31

    ダメもとで返信すれば?しつこくないようにね。
    私は、何曜日ならいつでもOKですよ~とか
    28番さんのように お願いしますだけとか

    • 0
    • 19/02/15 13:06:50

    >>30
    では、了解です!は脈なしってことですかね。。。

    • 0
    • 19/02/15 13:08:55

    あ~ダメだ。今お昼休憩中ですが、気持ち悪すぎてご飯が喉を通りません(><)
    その人出勤してます。話しかけるのがこわいです。

    • 1
    • 19/02/15 13:08:55

    うん、ダメ元なら、来月だったら水曜と金曜以外なら大丈夫です!連絡待ってますね!くらい送っちゃえば?
    でもそのあとしつこく、決まりました?どうなりました?とか送っちゃダメだよ。

    • 3
    • 19/02/15 13:10:57

    相手が好意もってたらすぐ連絡ありそうだけどね
    関係性がわかんないけど紙渡されたら嫌でも登録するしかない
    ご飯行こうは社交辞令の可能性高いと思う
    押したいなら○日いかがですかー?とか具体的に聞いちゃえば?

    • 4
    • 19/02/15 13:10:57

    新しいお店へ異動してしまうので、めちゃくちゃ忙しいとは思います。。。

    • 2
    • 19/02/15 13:11:48

    主さん乙女だな…

    • 1
    • 19/02/15 13:11:59

    >>35
    ですよね。。。浮かれた私がバカでしたね。。。泣きそう。。。

    • 2
    • 19/02/15 13:12:57

    社交辞令

    • 1
    • 19/02/15 13:13:04

    >>25だよね。行く気があればすぐ具体化するよね。もしくは本当に予定が立たないとしても、そのことを話してくれる気がするけどな。すいません来月になっちゃいます、とかさ。少なくとも、主に対して積極的な気持ちはないと見た。

    • 3
    • 41
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 13:13:27

    きもちわるっ

    • 2
    • 19/02/15 13:14:21

    何歳?シングル?大丈夫?

    • 0
    • 19/02/15 13:15:51

    >>42シングルです。
    はぁ、、、社交辞令、、、本当に涙が出てきました。。。

    • 1
    • 19/02/15 13:18:24

    >>33
    …。がっつき過ぎて怖い。

    • 16
    • 45
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/15 13:22:51

    脈なしと思って諦める

    • 4
    • 19/02/15 13:22:51

    頑張れ。
    まだわからないし、ちょっとしたキッカケで好きになってくれる場合もある。
    しつこくならないように 軽く返信してみよう。

    • 0
    • 19/02/15 13:29:48

    今は忙しいんでしょ?
    お仕事落ち着いたら連絡くださいねって可愛いスタンプ付けて送ったら?
    まぁ、昨日の今日でガツガツしても引かれるだけだろうし、のんびり待ったら?

    • 0
    • 19/02/15 13:31:03

    ゆったりと待ってたら??

    もし、自分も好意を寄せてるなら、

    楽しみに待ってるぞー、おーい。

    って探る。
    来なければ諦める。

    もちろん、遊びかもそこで判断。

    • 0
    • 19/02/15 13:31:04

    シングルなら今は子供のことだけ考えてやりなよ‥私もシングルだけど、言い寄られるのは全て断ってるし子供との時間を大切にしたいから恋愛なんてしてる暇ないよ。
    相手が独身だとしたら気持ち悪がられてない?

    • 3
    • 19/02/15 13:31:53

    私逆の立場になること
    よくあるんだけど、
    学生時代なら即返事してたところ
    大人になったら3日~1ヶ月とか
    返信しないことよくあるよ。

    行き気がないなら
    ご飯いきましょうとか言わない。
    機械があればお茶でも、
    とか濁すから脈はあるでしょ。

    むこうが消極的なタイプで
    主さんの誘い待ってる場合も
    全然あると思うから
    「私◯日と◯日が、
    休みなんですけど
    ◯◯さんどうですか?」
    って聞いたほうがいいよ。

    近頃の男はほんと草食系だから。


    • 2
1件~50件 (全 2587件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ