佐野麻衣子 さのまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 22:37:36

    臨月だと何しても太るしこの人めちゃくちゃ顔につくタイプなんだろうね
    それにしても動画はちょっとびっくり…
    普段どんだけ加工してんの…
    これとか必死に隠しすぎてなんかかわいそうになってきた…

    • 16
    • 19/08/21 20:23:42

    見たけどやばいねwww 顔パンパンじゃん!まじで衝撃www 加工やべーな

    • 7
    • 19/08/21 19:42:49

    えりみかちゃんのミカちゃんの方のストーリーに載ってるさのまい顔が違う
    動画だと本当に別人

    • 7
    • 19/08/21 11:05:40

    こんなママきついわ、、

    • 6
    • 19/08/21 08:08:11

    >>385これはほんと怖すぎ
    普通にホラー
    この表情なんで気に入ってんだろ
    まじでやめたほうがいい

    • 10
    • 19/08/20 16:30:03

    加工しすぎてこわいし、こんな顔しかしなくなったね。昔は自然に笑ってて可愛いかったのに。

    • 10
    • 19/08/20 14:27:38

    どうしちゃったのーこんな怖い顔
    載せなくても
    昔すきだったのにー

    • 14
    • 19/08/20 13:21:20

    昔も昔で今眉毛太すぎでまつ毛上がりすぎでアイライン跳ね上げすぎでなんかおかしかった

    • 9
    • 19/08/20 09:03:11

    >>382
    こわ!!!!!!!

    • 8
    • 19/08/19 13:27:20

    このリップ似合ってないと思う...
    どうしちゃったの?どんどんおかしなメイクに

    • 12
    • 19/08/11 16:05:04

    煽ってる

    • 5
    • 19/08/11 13:13:23

    なんばくん平日も休日も関係なくさのまいに付き合わされてるけど仕事してる?笑

    • 9
    • 19/08/10 22:31:06

    東南アジア系の顔だね

    • 3
    • 19/08/10 21:08:26

    似合ってない服ぜんぶEMODA
    タグ見ないでもわかるわ

    • 8
    • 19/08/10 14:53:25

    まーた遠出してるね

    • 6
    • 19/08/09 10:04:05

    なんばくんとのお出かけは普通に楽しそうに笑っててなんか安心したわ
    最近のこの人顔固まりすぎてて本当怖かったから…

    • 7
    • 19/08/08 21:50:42

    更新ないから計画出産かな?

    • 3
    • 19/08/08 18:19:40

    臨月っていつ何時の感覚で遠出なんで怖くてできなかったのにこの人怖いわー

    • 13
    • 19/08/08 16:25:41

    顔がもう全部一緒w 昔は自然に笑ってるのたくさんで楽しそうだったのに。
    どのモデルも、読モくらいで人気ちょっとあれば自分の洋服ブランド出してって、同じことしかしないよね。で、全然売れないのがオチ。

    • 14
    • 19/08/08 08:06:10

    計画出産じゃなかったらなんとしてでも今日産みたい!って思ってそう

    • 7
    • 19/08/07 17:57:17

    >>370すごいねそれ

    • 0
    • 19/08/07 17:16:28

    >>369
    姉とさのまいどっちも8/8が誕生日だよ

    • 4
    • 19/08/07 13:26:32

    計画出産かな 明日だったら姉の誕生日?命日?なんかあったよね

    • 1
    • 368

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 20:59:27

    >>366 ここのだから可愛いとかって感じでもないよね。どこにでもある感じ。

    • 7
    • 19/08/04 19:03:35

    服の売り上げやばいのかな?

    • 5
    • 19/08/04 08:49:54

    子供が生まれても何事もなかったようにひたすら宣伝しそうだね

    • 7
    • 19/08/04 01:28:30

    いつまでも主役じゃなきゃダメな人なんだよね、エッグでは微妙なポジションだったのに
    子供産まれても私が~ってなるのかな

    • 10
    • 19/08/03 21:49:46

    お花畑ってゆーか、妊婦なのにアクティブな自分!が大好きなだけでしょ
    大好きな海!大好きな仲間たち!!8イズマスト!!!

    • 16
    • 19/08/03 19:09:17

    私予定日月末だけどもう臨月だよ?
    さすがに海にはいかねぇwww
    頭お花畑だわ

    • 13
    • 19/08/03 17:35:10

    腹突き出して妊婦アピールするなら妊婦らしく大人しくしとかんかい。知らんけど。

    • 9
    • 19/08/03 17:24:48

    こんな暑い日に海行くくらいだから8月の後半っぽいね

    • 6
    • 19/08/02 23:20:57

    >>358もういいよ

    • 3
    • 19/08/02 16:15:32

    >>354
    ドラマでも取り上げられていますが、もっと妊娠、出産にはリスクがある事が周知されてほしいです。たくさんのひとに祝福されるのは悪いことではないし、お母さん1人で抱え込む必要はないですよね。

    • 3
    • 19/08/02 12:54:05

    ここ見てんのかな?ねぎちゃんの水着姿アップしたね!!!

    • 3
    • 19/08/01 19:49:06

    難波くんに似るといいね♪
    お顔が違うもんね♪

    • 4
    • 19/08/01 17:15:07

    >>354不幸の押し付け

    • 2
    • 19/08/01 14:08:34

    >>353
    経験した人にしかわかりませんからね

    • 6
    • 19/08/01 11:20:49

    死産や障害のことを常に念頭におかなきゃいけないの?
    そんなネガティブな母親、お腹の赤ちゃんかわいそう

    • 4
    • 19/08/01 10:18:31

    >>351
    もちろんそうです。
    個人的な気持ちを述べただけですよ

    • 0
    • 19/08/01 08:38:54

    >>350それはそうだけどそんなこといってたらなにもできないよね

    • 3
    • 19/08/01 05:34:18

    >>349
    絶対無事に産まれてくるって保証はないので。

    • 0
    • 19/07/31 21:47:33

    >>347
    何があるか分からないって死産とかってこと?

    • 0
    • 19/07/29 17:01:27

    男の子だったら◯◯のすけ、とか◯◯たろうとか古風な感じにしたいって前言ってた
    なんばくんもこうたろうだから◯◯たろうにしそう

    • 0
    • 19/07/29 16:23:40

    ベビーシャワー反対派だからお花畑としか思えない。
    何があるかわからないのに。

    • 9
    • 19/07/29 15:57:36

    >>345

    ありえそうで笑った

    • 1
    • 19/07/29 14:43:13

    子供の名前ゴウくんだったらウケる

    • 5
    • 19/07/29 01:38:02

    全部キメ顔で自然な笑顔の写真が一枚もないから幸せそうな感じがないんだろうね
    前まではくしゃって笑ってて可愛いかったけど…
    たぶん体重増えて顔パンパンなんだろうね、最近いつにも増してぜーんぶ同じ角度で必死

    • 9
    • 19/07/28 18:24:27

    ベビーシャワーやってるお店、ソンイちゃんと同じところだけど、飾り付けというか雰囲気というか幸せそう感が全然違うな。フィルターの加工が暗いのかもだけど、なんかアダムスファミリー感ある。Happyを感じないベビーシャワー初めてw

    • 6
    • 19/07/28 16:21:13

    この人の履いてる白のマタニティパンツはいつも切り替え部分が丸見えなんだけどこうゆうものなの?

    • 5
1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ