佐野麻衣子 さのまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/12 14:51:43

    ごめん、貼り忘れ

    • 1
    • 19/07/12 14:51:17

    >>261
    旦那だよw
    身長差おかしいけど、プライベート写真じゃなくてちゃんとした撮影だから合わせてんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/12 14:31:22

    >>272
    本人もヨガ教えてるみたいだし稼いでるんじゃない?

    • 1
    • 19/07/12 12:44:47

    顔の輪郭お父さん譲りだよねw

    • 4
    • 19/07/12 12:39:39

    >>269
    いつも写真で顔傾けてるのは右側がパンパンだからなんだね笑笑

    • 7
    • 19/07/12 12:20:52

    >>85 今生きてるのかどうしてるんだろうね

    • 0
    • 19/07/12 12:08:05

    >>274ライティング?も暗がりだしホラーチックだよね

    • 2
    • 19/07/12 10:26:21

    >>278
    コメ主ではないのですが、結構有名です!

    • 2
    • 19/07/12 10:06:24

    >>272
    そうなの?!

    • 1
    • 19/07/12 09:55:29

    >>276
    自然体な写真ほぼないよね。サングラスかけてる事多いし、たらこ唇ばっか強調されてるよ。サングラス取ってもギラついたカラコンで目怖いし。旦那の楽しそうな笑顔とかほぼ見たことないよ。笑

    • 14
    • 19/07/12 08:33:42

    キメッキメの写真ばっか…
    少しは夫婦で笑顔の幸せそうな写真撮れないんかなぁ

    • 13
    • 19/07/12 08:27:32

    >>273
    整形してるから妊娠して太るとバランスが悪くなるね

    • 5
    • 19/07/12 05:10:39

    マタニティフォト全部一緒にしか見えないんだけど私だけ?w顔の角度も全部同じだし、旦那の顔は一切見えないようにしてるし。なんもいいなーと思える写真じゃないかな。

    • 16
    • 19/07/12 01:42:26

    >>269
    ぶっさいく...動画も見たけどもう普段載せてるのと別人
    どんな加工してんのよ。

    • 8
    • 19/07/12 00:03:01

    >>271アムウェイ

    • 7
    • 19/07/11 22:38:30

    >>270
    あの人そんなに稼いでるの?

    • 2
    • 270

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 20:37:03

    なにしてんねん

    • 7
    • 268

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 17:06:32

    >>266妊娠すりゃ尻もでかくなるよ

    • 4
    • 19/07/10 16:56:14

    おしりが突き出てない?なんかすごい尻でかい

    • 1
    • 19/07/10 14:32:16

    なんばくんまた影みたいだね笑
    いつも主役はまいたんじゃないとだめなのかな笑

    • 14
    • 19/07/10 14:19:38

    最新ポストの顔まじこわい

    • 6
    • 19/07/10 08:24:48

    >>261だとしたら何のために?w
    結婚指輪もつけてるけど、わざわざ旦那の結婚指輪借りてモデルにつけてもらってんの?w

    • 2
    • 19/07/09 19:46:14

    >>261
    叩きたいだけだと思うけど、さすがに旦那でしょ。旦那以外とマタニティフォト撮るやつなんか居ないわww

    • 3
    • 19/07/09 18:42:09

    >>256
    違うと思う。身長差もおかしいし、顔見えないようなカットしかなくて不自然!

    • 3
    • 19/07/09 14:56:22

    結婚式の時のさのまい、顔腫れてない?歯でも抜いた後なのかと思うくらい不自然に

    • 7
    • 19/07/09 10:08:28

    天気が残念だったねえ

    • 2
    • 19/07/09 08:33:40

    ガウンの下はこんな紐パンなんだね
    隠したいのか出したいのかようわからんな
    最近はこう言うのがおしゃれなの?

    • 9
    • 19/07/09 07:18:12

    >>256
    旦那に決まってるだろwww
    その発想が気持ち悪いんだけどww

    • 8
    • 19/07/09 00:41:36

    マタニティフォトあれ旦那?
    別人のモデルだったらあんな腹触らせて気持ち悪いんだけど

    • 3
    • 19/07/08 23:40:18

    >>254
    へそピの跡なんてフォトショとかの加工ですぐ消せるでしょw
    顔あんなに加工できるんだからテクもあるし

    • 5
    • 19/07/08 23:09:46

    >>252
    へそピの跡見られたくないんじゃない?

    • 2
    • 19/07/08 20:59:12

    これでしょ?
    別に普通じゃない?

    • 1
    • 19/07/08 19:20:40

    もうw どこまでも必死に臍を隠したいんだねww
    ここまで頑なに隠されるとどんな臍か見てみたいんだけどw

    • 5
    • 19/07/08 17:35:49

    マタニティフォトでもお臍見せなくないしポーズで隠せないからロングワンピ、、、笑

    • 7
    • 19/07/07 18:18:52

    >>245
    お腹周り気になるー!笑
    お腹で前が短く見えるのか元々短い作りなのか…
    あとフリル洋服似合わない

    • 6
    • 19/07/07 15:39:52

    >>245
    パンツの問題もだけど、そもそもこのコーデに、マイケルジャクソンみたいなメイクとサングラスが似合ってない。。

    • 11
    • 19/07/07 12:33:32

    >>245
    これマタニティデニムの腹回り見えてるよね?w

    • 8
    • 19/07/06 18:31:32

    >>243
    この顔よくするけど盛れてると思ってるのかな?

    • 10
    • 19/07/06 10:34:24

    >>245
    チェチェナちゃんみたい!!笑笑

    • 8
    • 19/07/06 10:04:39

    PRでもさすがにこれは無理あるだろw

    • 12
    • 19/07/05 19:45:20

    妊娠後期でしょ?ジェルネイル控えるべきだよー何があるかわからないんだから

    • 7
    • 19/07/05 17:24:13

    こわいって

    • 14
    • 19/07/02 11:45:39

    >>241
    そういうこと知らないんじゃない?妊婦という自覚より、お洒落とか水着やら服紹介することの方が大事なのかも。

    • 9
    • 19/07/02 11:10:30

    8月出産なのに、いつまでジェルネイルしてんだろ

    • 8
    • 19/07/02 10:28:20

    ネイル何がかわいいの
    ムカデやん

    • 13
    • 19/07/02 08:13:57

    旦那さん頼りなさそう

    • 17
    • 19/07/01 23:42:36

    >>235無表情だし、金魚の糞というかおまけというかとりあえず写真の時にとなりに立たされてる感ある笑

    • 12
    • 19/07/01 20:44:13

    >>234え、何それ怖いw

    • 2
1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ