ベッキー結婚に米津玄師がまさかの「絵音に幸あれ」

  • ニュース全般
  • 19/02/15 11:01:14

かねて交際していたプロ野球巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表したタレントベッキー(34)そんな吉報の直後、昨年のNHK紅白歌合戦に出場した歌手、米津玄師(27)がツイッターで「絵音に幸あれ」とイミシン投稿。
米津はベッキーの“あの騒動”のお相手、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(30)と親しいとあって「なかなか面白いツイートするやん」「そこに触れるか」とネット上では反響を呼んだ。

(夕刊フジ 02/14 17:00)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 15:08:16

    今は大したことない芸能人でも、インスタとか非常識だとネットで叩かれてますけど…

    • 2
    • 19/02/16 15:05:27

    >>238

    ???

    • 1
    • 19/02/16 15:03:44

    >>235
    それじゃ今更いい大人が恥ずかしいだろ。関係ない米津が発端とか只のあほか。

    • 0
    • 19/02/16 15:03:41

    米津玄師もバカじゃないから、騒ぎになる事は想定内だろうね、どうしてこんなコメントしたのか意図はよくわかんないけど

    • 2
    • 19/02/16 14:59:18

    >>234
    正論

    こんなの米津玄師だから騒がれただけ
    他のちょっとした有名人とかなら少しファンが騒いで終わるレベルの話しじゃん。

    • 3
    • 19/02/16 14:44:41

    あれだけ卒論出して!と迫ってたのに世間にバレたらあっさり自己保身に走ったベッキー。

    あのまま純愛とやらを突き通してたらここまで嫌われてなかったと思うよ。

    そういうとこ、チクリと言ってやったのかなと思った。

    • 7
    • 19/02/16 14:42:41

    大したことない事でニュースになる
    =世間に認められたアーティスト

    • 7
    • 19/02/16 14:40:19

    >>231
    幼稚なおっさん達の悪ふざけでしょ。
    結婚発表に合わせてネット配信してタチ悪い。

    • 3
    • 19/02/16 14:30:21

    >>231
    まだ好きなんじゃない?米津は仲良しだし単純にお前も幸せになれってだけだよ。

    • 7
    • 19/02/16 13:39:02

    ベッキーが結婚したって川谷は何とも思っていないだろうに、なんで幸あれとか言うのかな。
    ウケ狙い?

    • 2
    • 19/02/16 13:31:44

    >>227
    ファンなんてそんなもんですよ。ストーカーって何か知ってるのかよ。

    • 1
    • 19/02/16 13:26:03

    >>216

    ほんと、仲良いならラインや直接言えば良かったのにね。時間経っているとは言え不倫だからね、こういうやり取り見ると不倫を軽視してるようにも捉えちゃうな‥

    • 3
    • 19/02/16 13:25:56

    >>225
    はいはい、すみませんでした。

    • 0
    • 19/02/16 13:23:08

    >>225
    あっそ。米津に言われるならそうかもだけど。あなたに関係ないでしょ。ストーカーがw

    • 1
    • 19/02/16 13:20:25

    >>221
    響く人には響くしって事。

    • 3
    • 19/02/16 13:17:10

    >>224
    あなたに響かなくてもどうでもいいんだよ。
    だってホントにそうじゃん笑笑

    • 3
    • 19/02/16 13:06:26

    >>222
    何様なの?お前が大丈夫とかどうでもいいんだけど。

    • 1
    • 19/02/16 12:54:32

    同類で気が合うんだろ
    どっちも嫌いw

    • 1
    • 19/02/16 12:54:14

    >>221あなたに響かなくても問題ないから大丈夫だよー笑

    • 5
    • 19/02/16 12:51:21

    川谷って、嫁がいるの嘘ついて不倫してバカな発言とかしてひどい奴じゃん。米津もやる事中学生レベル。これから歌聴いても響いてこないわ。

    • 6
    • 19/02/16 12:02:38

    >>219
    うん、私も変わらずに好きだよ

    • 3
    • 19/02/16 11:30:04

    >>215
    米津さんは、絵音くんが世間で思われてるような酷いやつじゃ無いって事を、近くにいるから良く知ってるんだろうね。

    米津さんが爆発的に売れる前も、売れた今も変わらず一緒にいるし
    むしろ、彼の悪いイメージを自分が売れた事を利用して上げたいとも思ってるよね。
    今回それが裏目に出てしまったけど。

    私はそんな米津さん好きだな。

    • 3
    • 19/02/16 11:26:11

    なんかずれてない?

    • 2
    • 19/02/16 11:04:47

    私の勝手な考えは、ベッキーも幸せになったし絵音も幸せにってみんなにも思って欲しかったとか?

    ちなみに2人のファンではないよー。

    • 5
    • 19/02/16 10:50:23

    LINEで伝えたらええやん

    • 10
    • 19/02/16 10:48:34

    どんだけ絵音嫌われ者なんだかだね。あいつにも表には出てない良いところあってそれを認めて変わらず仲良くしてだだけなのに、ある意味米津は被害者に感じるよ。

    • 4
    • 19/02/16 10:43:42

    >>211
    これのどこがベッキーの嫌がらせ?

    • 2
    • 19/02/16 10:42:52

    ベッキー嫌いなんか

    • 2
    • 19/02/16 10:42:20

    >>205
    治療なんかしてないよ
    てきとー言うなや

    • 1
    • 19/02/16 10:41:01

    >>192わざわざみんなに見える場所で発信することないと思う。
    友達同士でいるときに言うなら問題ないけど、世間に発信するのは最低だよね。
    どう見てもベッキーへの嫌がらせに思うし。

    • 2
    • 19/02/16 10:40:46

    >>206
    大人というか絵音とそこまでの仲ではないんじゃない?

    • 0
    • 19/02/16 10:35:07

    >>207
    それが個人的なやり取りならね!

    • 1
    • 19/02/16 10:31:58

    性格悪いんだね。

    • 5
    • 19/02/16 10:31:31

    私は彼のファンでもなんでもないけど、子供経由でいろんな作品とかみたり聴いたりして、凄い多才なんだなって思っていた。だからこんな事で消えるとは思っていない。単純にゲスな絵音と仲良しなのが意外だったとか自分の価値観で物事を考え過ぎな人が言いたいこと言ってるだけだよ。
    こんなの友達に対して当たり前のことだよ。

    • 7
    • 19/02/16 10:30:59

    >>202
    でも他のメンバーは大人だったよね。酒飲んでノリでしたならアホだな。

    • 4
    • 19/02/16 10:28:04

    >>201
    鬱は簡単に治らないからね。生まれつきの自閉症が原因なら尚更のこと。治療継続中だと思うけど。

    • 0
    • 19/02/16 10:25:09

    友達だから お前も幸せになれよ って言ったと思う

    • 9
    • 19/02/16 10:24:01

    >>189
    私もそんな感じです。

    • 0
    • 19/02/16 10:22:34

    >>194
    あれはセカオワメンバー、ヒカキン、城田優、古市さん含めみーんなで飲んでる時だから、そりゃハイでしょーよ。

    • 2
    • 19/02/16 10:21:04

    >>197
    鬱を患ってた事があるとは公表してたけど。
    だから今は違うんじゃない?

    • 0
    • 19/02/16 10:20:53

    >>197
    発症してるよ。確かファーストアルバム制作してるあたり。

    • 0
    • 19/02/16 10:20:28

    >>187
    普通はそれくらいしか思わないのにね。
    今話題の人だからニュースになって気の毒としか言えない。

    • 4
    • 19/02/16 10:18:56

    友達なら裏の事情もたくさん知ってるんだろうね
    だからといって妻を裏切った男に同情はできないけど

    • 1
    • 19/02/16 10:12:42

    >>196
    高機能からのうつ病発症してるんじゃなかった?

    • 1
    • 19/02/16 10:08:23

    >>194
    鬱は違うよね。
    自閉症だけど、高機能自閉症。
    因みに深瀬は発達障害。

    • 0
    • 19/02/16 10:06:40

    話題の人だから余計だよね。悪目立ちしちゃったよね。

    • 4
    • 19/02/16 10:06:06

    >>193
    自閉症でうつ病らしいよ。
    ハイな時にツイートしたのかも…
    落ちるとヤバいからね。当然批判されてるのわかってるだろうし。

    • 0
    • 19/02/16 10:02:46

    >>190
    障害者なんだ
    何の障害か知らないけど歌えるなら軽度なんじゃな?
    元気そうだし(って見たことないけどw)紅白出たんでしょ?

    • 0
    • 19/02/16 10:01:39

    正直さこのニュース出た時にこんなに米津さんが叩かれるとか思わなかったわ。みんな不倫した人にはいつまでもきついのわかるけど、友達に呟いただけの事じゃん。

    • 8
    • 19/02/16 10:01:18

    この人のファンが褒めちぎりゲスキノコのアンチが怒ってるだけなような…
    マイナーなファン同士でしょ

    • 0
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ