春やすこ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 22:35:12

    嫌~な姑
    ただ自分が孫に会いたいからって、毎日毎日息子夫婦の家に行くの遠慮したら?
    まだお産したばかりで、お嫁さんも安静にしてないといけない時期だよ
    短くても三時間もお邪魔してるとか、赤ちゃんを無理に起こしてミルクあげるとか、信じられない非常識。

    • 23
    • 19/02/15 22:48:49

    我慢の出来ない婆
    マジ自己中

    • 19
    • 19/02/15 22:50:28

    シェフでもないのに手作りのカレーなんか土産にするな

    • 18
    • 19/02/15 23:17:25

    とにかく無神経

    • 19
    • 19/02/16 00:14:25

    赤ちゃんもやす婆のせいで疲れてそうだな
    充分に休ませろ
    オモチャじゃないんだぞ

    • 19
    • 19/02/16 01:54:52

    犬がなくなった日、本人か娘のどちらかでも家に居てあげて欲しかったわ。
    ランチも孫に会うのも、これからいくらだって出来るんだから。
    娘が犬の目をつむらせたみたいだから、眠る様にじゃなくて痙攣起こしたのかも。
    ただただ残念だわ。

    • 14
    • 19/02/16 07:51:31

    義母が孫抱いておちちでそう!とか言うてたら気持ち悪くてしゃーない。

    • 21
    • 19/02/16 09:23:47

    義母のせいで、孫も嫁も早死にしそう。
    たとえ、やすこがいて寝てて良いよって言ったとしても、姑っているだけで気を使うよ。
    やすこって自分のやりたいことしか考えてない奴。
    愛犬が死にそうな時に、寝てる孫起こしたり馬鹿にもほどがある。
    嫁さんがマジで気の毒。
    小姑まで連れて行って、迷惑かけてることに気付け。

    • 23
    • 19/02/16 09:25:10

    この人姑の苦労してないから 嫁の気持ちわからないんだろね。

    • 18
    • 19/02/16 10:24:16

    犬がかわいそうでならない

    最後まで責任持って面倒見なかったね

    犬飼う時 息子に言ったよね?

    犬飼う時ちゃんと世話をする事って

    やすこが遊びに行ってる間に誰もいな

    い中で亡くなったなんて

    かわいそう


    • 16
    • 19/02/16 17:25:40

    1番最悪なパターンの姑やだねー

    • 29
    • 19/02/16 17:40:58

    あんたが産んだ子じゃないんだから勝手なことすんなよ

    • 24
    • 19/02/16 19:55:34

    今日のブログわんちゃん亡くなって辛いのわかるけど、自分の父母のときは介護がキツかったから亡くなった時に楽できると思った!なんて普通おもうんかな?
    いくら介護が大変でもそんなこと思うなんてひどい。
    あと孫が生まれてから初めて会いに行かなかったって書いてたけど、毎日会いに行ってるなんてお嫁さんかわいそー

    • 25
    • 19/02/18 10:37:26

    赤ちゃんが昼間寝てる時こそ、お嫁さんがゆっくり寝れる時だってこと気付け。
    トラブルメーカー

    • 26
    • 19/02/18 18:18:25

    健診でミルク控えるように言われたのに、
    昼は母乳で夜はミルクにしなーって言ったんだって。預かるときに大変だからって。
    一ヶ月過ぎたら二人で出かけたいと思うからって、、、
    え??
    この義母、大きなお世話。
    あなたのおもちゃじゃないんです。
    産後一ヶ月で旦那とデートしたいなんて思わないから!!
    あなたに子供預ける方が心配だわ。

    って、ここんちのお嫁さんはそんな事思わないかもしれないけど(笑)

    • 23
    • 19/02/18 18:20:14

    いくら孫が可愛いからって、断りもなくこんなに世間にさらされたら私は絶対イヤ。

    • 28
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/02/19 16:43:04

    お孫さん可愛くて目にとまりましたがブログの書いてる意味がよくわからない人だなーと思いました。
    お嫁さんのお母さんは長時間一緒にいれてズルイなーって意味ですか?
    なんか嫌な姑に感じました。

    • 22
    • 19/02/19 16:56:50

    息子や嫁ちゃんは一般人なのでしょ??
    常識的な親は顔だししないんですよ。
    しかもお孫さん。
    責任もてるんですか?
    確かに可愛いお孫さんですが、無責任にSNSにあげていいのでしょうか?
    嫁ちゃんに了承は得てるのでしょうか?

    • 22
    • 19/02/24 04:53:27

    Twitterでも批判的な意見見ました。赤ちゃんとお母さんが関係を築いていく時に、しゃしゃり出てぶち壊すようなことやめてほしいです。後々色々な問題が出てきます。女芸人さんて人の気持ちのわかる賢い人多いと思ってたんですが。

    • 16
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 20:48:39

    この人のブログを読んでたら、うちの姑を見ているようで、吐き気がして来た。入院中から、退院後は実家にまで、毎日毎日押し掛けて来て、事あるごとに口出し。まだマシなのは、出産には立ち会わなかったことぐらい?うちは旦那の代わりに、無断で立ち会われたから。
    春やすこさんも、数年後には、ろくに孫に会わせて貰えなくなるよ。

    • 19
    • 19/02/26 00:04:03

    毎日来られて写真あげ
    で、たまに嫌味。

    こんな人やと思わんかった。

    • 19
    • 19/02/26 12:33:28

    この人文章力が全然あかんな
    読んでて意味がわからん事が多い

    • 11
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/03/01 21:45:08

    私もこの人のブログ見てて不快に思った。
    嫁って言い方も嫌だし(そこはお嫁さんて言え!)お孫さんを毎日毎日顔出ししていいの?
    すごく可愛い子だけど、お嫁さんて一般の方だよね?
    嫌味かしら?とかなんかねー。
    お嫁さんが心配になる。

    • 14
    • 19/03/01 23:54:20

    ウザいばばぁやねー笑
    お嫁さんの事いちいち言う前にあんたの文章力なんとかしてー!
    読みづらいわッ!!

    • 8
    • 19/03/01 23:58:31

    >>26
    文章の意味わからないと思ってたの私だけじゃなかった。
    理解不能なんだけど。

    • 1
    • 19/03/02 00:00:29

    毎日晩酌してるよね
    酔ってそのまま書いてるんじゃないかな

    • 3
    • 19/03/02 00:04:05

    そもそも、この方を知らなかったんだけど有名な方なの?

    • 3
    • 19/03/02 00:10:27

    元々は春やすこ けいこっていう漫才コンビ

    • 4
    • 19/03/02 11:19:17

    お宮参りに行くんだね

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/03/04 11:10:33

    新しい犬買って来てるよ
    豆柴

    • 7
    • 19/03/04 16:07:30

    犬を買ってきた…
    言い方が時代錯誤もいいところ。
    犬も孫も婆のおもちゃだね。

    • 9
    • 19/03/04 21:23:34

    金出してやったってしょっちゅう言ってるけど、孫をブログに載せたり、孫のネタでブログの収入があるんだよね。
    やすこだけの事を書いたブログだったらこんなに順位上がらないはずだよ。
    毎月、孫の出演料払わなきゃいけない立場では?

    • 11
    • 19/03/05 12:07:57

    犬に首輪付けてるね

    • 3
    • 19/03/05 12:46:43

    嫁ちゃんがいきなり嫁になってる。
    なんで?
    嫁はまぁいいけど嫁のお母さんって。笑
    いつも上からやな。

    食洗機、息子がねだるとかありえへん。変な家族。
    自分で買えや、息子!

    • 12
    • 19/03/05 12:57:57

    ドラマ「陸王」出てた時はブログも1位だったと思う

    • 2
    • 19/03/06 02:10:04

    白い豆柴、既に売約済みにしてもらってる気がする…

    • 2
    • 19/03/07 11:36:30

    息子 熱出してるね

    • 3
    • 41
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/08 00:24:22

    お孫さん可愛い

    • 4
    • 19/03/08 08:10:57

    オール巨人師匠夫妻と
    フグ食べてるわ

    • 5
    • 43
    • スーパーマン
    • 19/03/08 17:12:11

    え、お孫さんの目 いじってるよね

    明らかに変じゃない?
    可愛く見せようとアプリで大きくしたんだろうけど宇宙人みたいじゃん

    • 11
    • 19/03/09 09:34:02

    新しく飼ったわんちゃん大丈夫かな?
    叩いたりしちゃいけないんですって!やってしまうわ。って…
    虐待でしょ。
    この人文章もおかしいし、犬叩くとか障害あるんじゃない?

    • 7
    • 19/03/09 17:47:57

    息子 風呂入れてる 赤ちゃん

    • 1
    • 19/03/10 08:56:55

    自分は飾らないブログ好感持てるけどね、何しても芸能人は叩かれるのね、一般人の皆さんはそれほど完璧な人間なのかな、、(-_- )

    • 1
    • 47
    • スーパーマン
    • 19/03/10 09:38:29

    やだわ。
    喫煙バッチリの お好み焼き屋なんて 生後1カ月しか経たない赤ちゃんを連れて行きたくない。

    あんたは吸ってなくても周りが吸ってたら同じなんだけど
    お好み焼き屋をはじめての外出にセレクトする意味が分からない。

    • 16
    • 19/03/10 11:29:54

    喫煙もお酒好きも公言されてるからまだマシかな
    赤ちゃん連れて行くのはどうかと思うけどね

    • 9
    • 19/03/10 15:44:56


    普通なのかも。
    関西のお姑さんってみんなあんな感じなイメージ。

    • 4
    • 50
    • ソーセージ
    • 19/03/10 20:04:21

    喫煙OKなお店に連れて行く?!しかも生後1ヶ月。って何歳になっても喫煙OKの店には子連れでは行かないけど。
    直前までタバコ吸ってた人に子ども抱かせたくないわ。

    • 16
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ