専業主婦さんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 09:50:51

    >>1お下がりたかるくらいなら働けばいいと思います。何故ぐーたらしてる専業にお下がりあげないといけないんですか?

    • 0
    • 19/02/15 09:51:15

    >>2たかってない人はいいです。

    • 0
    • 19/02/15 09:52:18

    >>6だからたかってない人はいいです。

    • 0
    • 19/02/15 09:52:50

    >>7これは兼業にたかる専業に対してのクレームです。

    • 0
    • 19/02/15 09:54:29

    >>12

    • 0
    • 19/02/15 09:55:44

    >>10いや、お下がりいらないから。汚いし。ただ呑気に専業してるなら働いて子供の幼稚園の体操服ぐらい買ってやれって事。

    • 0
    • 19/02/15 09:56:15

    >>14

    • 0
    • 19/02/15 10:07:45

    >>18フルタイムですがお下がりたからないでください。お下がりたかってない人はスルーしてください。ただ働きもしないのにお下がりたかる人は一度働きに出て子供の体操服くらいお下がりではなく買ってあげてください。

    • 0
    • 19/02/15 10:07:50

    >>18フルタイムですがお下がりたからないでください。お下がりたかってない人はスルーしてください。ただ働きもしないのにお下がりたかる人は一度働きに出て子供の体操服くらいお下がりではなく買ってあげてください。

    • 1
    • 19/02/15 10:09:04

    >>19でしょ。子供にお金かけないで自分には使い、子供のはお下がりたかるから嫌だ。

    • 1
    • 19/02/15 10:09:33

    >>26実際周りに多いから言ってるんです。

    • 0
    • 19/02/15 10:13:23

    >>33働いてる人なら余裕ないんだなーくらいであげますよ。ただ働きもしないで自分にお金使うのに子供にお金使わないから嫌なんだよ。だって普通におかしくない?夫婦でパチンコ行ってるのに制服、体操服お下がりなんだよ?

    • 0
    • 19/02/15 10:15:28

    >>37結構汚いですよ。袖とか切れてるし。三年間着るとかなり汚くなります。

    • 0
    • 19/02/15 10:17:53

    >>39いや。本当に関わりたくないんですけど行事で会うと近寄って来るんですよ。

    • 0
1件~14件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ