靴取られた?

  • なんでも
  • 招き猫
  • 19/02/14 22:57:09

今日は学校で保護者が集まる日でした。 本来は我が子の下駄箱の場所に靴を入れるルールなのですが私はブーツで行ったので娘のクラスの下駄箱の1番上の段に乗せました。
そして保護者会が終わり私は今役員なので学年主任の先生に話があり少し話して下駄箱に向かうと私のブーツがありませんでした
職員室で事情を話し、下校して家にいる娘に電話してとりあえず靴を持ってきてもらいました、その間学年主任の先生や他の先生方にも探してもらいましたが出てきませんでした。
ブーツで行った私が悪いのは反省してますが、
酷くないですか?
因みに私は特に嫌われてないと思います。あと他にも何人かブーツのママさん見かけました。
そしてブーツはハイブランドでもなく、ダイアナの数万円の普通のロングブーツです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/15 10:25:01

    検索検索メルカリ検索

    • 1
    • 19/02/15 10:18:18

    治安悪っ

    • 2
    • 18
    • カレンダー
    • 19/02/15 10:04:05

    私はいつも使ってる傘が出掛ける直前に壊れて、旦那に買ってもらったバーバリーの傘しかなくてそれを学校に持って行ったら一発でやられた。
    バーバリーチェックでもない、紺とベージュの地味な傘だったから大丈夫だと思ったけどダメだった。売られちゃったのかなぁ…。

    • 2
    • 19/02/15 09:56:20

    主はなんで探さないの?
    いいの?ブーツ
    金持ちだから気にしないの?

    • 0
    • 19/02/15 09:54:29

    数万円なら高いと思う。これからは靴は持ち歩いた方がいいよ。持ち歩きにくいロングブーツはやめときなはれ。

    • 5
    • 19/02/15 09:52:47

    ショックだね

    うちの幼稚園でもあった。
    盗む人がいるという噂があったから、小銭のみ、お財布は持たないとかしてた。
    良い鞄、靴ははかない。

    • 3
    • 19/02/15 09:47:27

    窃盗でしょ。警察に届けなよ。なんで盗まれた方が悪いと言う人がいるのか。犯罪者の味方なのか。

    • 4
    • 13
    • 大量の干し柿
    • 19/02/15 09:47:05

    まさか学校で盗られるなんて思わないよね。履いていくのが悪いなんて論外。主は悪くない。たぶん売る気なんだと思うな。

    • 1
    • 19/02/15 09:44:09

    学校にロングブーツは論外だな。
    だけど、盗みは犯罪。
    心当たりはないの?

    • 3
    • 19/02/15 09:42:46

    見栄を張った主も悪い
    スニーカーで行けよ!

    • 0
    • 10
    • カレンダー
    • 19/02/15 09:42:17

    ダイアナの数万円のブーツを普通のロングブーツというようなら主さんは豊かな暮らしをしてそう。
    やっかみで嫌がらせされたのかも。
    色んな人いるから学校ってこわいよ

    • 2
    • 19/02/15 09:39:39

    取られちゃったんだろうね。
    これから嫌だよね。

    私は取られてもいいような靴しか履いてかない笑

    • 3
    • 19/02/15 09:37:04

    一足残ってないなら盗られたんだろうね。

    • 2
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/02/15 09:36:32

    盗まれた
    きっと主が知ってるママだよ
    探してみな

    • 2
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 09:32:27

    盗まれたっぽいなー。

    • 3
    • 5
    • カレンダー
    • 19/02/15 09:31:04

    盗まれることあるみたいよ。
    ダイアナならブランドみたいなもんじゃない?
    メルカリで出されてるかも

    • 3
    • 4
    • ジュース
    • 19/02/15 09:29:26

    え、本当に誰かがとったんだとしたらやばいよね

    • 1
    • 19/02/15 00:37:17

    主に対してじゃなく単にそのブーツが欲しかったとか?

    • 3
    • 19/02/15 00:33:00

    メルカリとかフリマ系に出品されてない?
    ハイブランドじゃなくてもブーツ高くて買えない人が自分の物にしたり 売ったりするためにわざとまちがえるんだよ

    • 5
    • 19/02/14 22:59:37

    ひどいイタズラ!許せない!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ