生理が3日目で褐色少量になる

  • 病気・健康
    • 27
    • 調味料
      19/02/13 20:57:18

    私が36歳。
    私の場合は、なんだけどね。

    2年前から、同僚と一緒だった生理が私だけ早く来るようになって、3ヶ月後に一周早く追いついてしまった。
    徐々に主と同じく3日目にはおりものシートでじゅうぶんとか、1日来て1-2日休んでまた1日半少ない量の生理来るとか、とにかく変な生理になった。
    他にも疲れやすかったり無気力だったり、生理おかしくなったタイミングで色んな症状出てたので、若年性更年期疑って、婦人科にかかった。
    そしたら、ここに何度か書いたことあるけど、空胞(卵の殻はあるけど黄身がない感じの物)しか排卵されてないって。
    ストレスが原因だろうと言われたよ。

    私のヤツは、ストレス解消して落ち着いたら戻るかもしれないけど、なかなか難しいと言われた。

    我が家は元々は夫婦の相性で不妊。
    少しでも不安なら、不妊も扱ってる婦人科かかってみた方がいいかなと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ