何が良くて、その色チョイスしたの!?って車いるよね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/07 16:46:17

    中途半端な色が一番趣味悪いと思う。
    水色とかピンクとかオレンジとかね。

    • 0
    • 19/03/07 16:44:35

    水色はすごくいい色だと思う。
    限定色らしいよ。
    シルバーは一番ダサい

    • 0
    • 19/03/07 16:40:09

    ゴールド(黄土色みたいな)

    • 0
    • 119
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/07 16:39:33

    そんな派手な色に乗りたい、勇気がない。

    • 0
    • 19/03/07 16:38:30

    エメラルドグリーン

    • 0
    • 19/03/07 16:38:00

    ワインレッッドて言い方がまずばばくさい

    • 1
    • 19/03/07 16:36:15

    色よりぶつけて凹んだまま走ってる方が見栄えが悪い。

    • 5
    • 19/03/07 16:35:55

    茶色田舎臭い

    • 1
    • 19/03/07 16:33:39

    オレンジの車を選ぶ人は私の友達にはいない

    • 2
    • 19/03/07 16:12:00

    白か黒が好き、シルバーも汚れ目立たないし分かる。ワインレッドもまぁ分かる。クリーム色は…ギリギリ分かる。
    けど緑とか水色とか何でその色???って思います。

    • 0
    • 19/03/07 15:50:30

    あんた何色の車なのよ

    • 1
    • 19/03/07 15:44:26

    高級車でもシルバーはなんかダサい
    お年寄りのイメージ

    • 2
    • 110
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 15:43:24

    うちは旦那がリセールバリュー重視で選ぶから、いつも白ばっかり。他の色を選んでみたいや。

    • 0
    • 19/03/07 15:42:22

    白、黒、定番過ぎるし
    車種によって安いランクでも分からないのがあるよね。
    私、去年車を買い換えたけど水色にした。

    • 1
    • 19/03/07 15:39:25

    ブルーや水色の車は爽やかで羨ましい。

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 15:37:26

    グレーや茶色の車。なんだってこんなくすんだ色にしたのかと思う。

    • 0
    • 19/03/07 15:35:53

    シエンタ

    • 0
    • 19/03/07 15:35:33

    パステルカラーオバさんはよく見かける

    • 2
    • 19/03/07 15:34:02

    やっぱり白か黒が一番無難だね

    • 0
    • 19/03/07 15:33:27

    >>25
    松嶋菜々子思い出す

    • 0
    • 19/03/07 15:32:04

    ボスママが緑色の軽
    私はその車を緑虫と呼んでいる。

    • 0
    • 19/03/07 14:51:46

    ドピンクのフィット?アクア?はまじでやばい
    同じピンクでもクラウンのピンクとはまた違ってギャルみたいなピンク。
    あれだけは無理

    • 3
    • 19/03/07 14:50:19

    >>25近所にもこの車乗ってる人いる!
    しみチョコイチゴ味だったかな?なんかのお菓子の宣伝車してたわ。
    あれっていくらぐらい貰えるんだろうと考えてしまった

    • 1
    • 97
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 14:48:49

    >>93シエンタ?違うかも知れないけど、あの黄緑可愛いなと思ったから。

    • 2
    • 19/03/07 14:48:44

    緑のベンツ走ってるよ(笑)
    1日で3度目撃した日はなんか笑えてきた。
    目立つよね。

    • 0
    • 19/03/07 14:44:54

    自分は人と被りたくないので、あまりいない色を選びますよ!

    • 0
    • 19/02/14 09:22:10

    アクアをカスタマイズしてるのか、
    ワイパーまでオレンジのを見たときは驚いた

    • 0
    • 93
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/14 09:20:49

    でも変わった色の方が駐車場とかでは見つけやすいよねー。
    うちも黄緑と白と散々迷って白にしたけど探すの結構大変。

    • 2
    • 19/02/14 09:18:00

    色はまだいいとして柄が気になる車ならいる
    車体は確かパステルカラーだったけど、フロント縦にまっすぐ太い黒い線が引かれてて、墨で書いたのかと一瞬思える感じ

    • 1
    • 19/02/14 09:16:03

    好みの問題

    • 0
    • 19/02/14 09:14:51

    ワインレッド乗ってる私からしたら、え?なんで黒?だよ。

    • 1
    • 19/02/14 09:10:19

    シエンタみたいな蛍光ミドリとか黄緑、真っピンク、黄色、水色、肌色は無理。ワインレッドは全然かわいい。

    • 3
    • 19/02/14 08:45:28

    色だの、車種だの、プレートだの、車の飾り物だの…好みはそれぞれでいいじゃん。

    なんでそんな他人を気にするんだろ ママスタって。

    • 6
    • 19/02/14 08:44:15

    先月まで金色系の黄色に乗ってた
    可愛いと思って買った車だけど、同じ車種がすれ違う時に運転手見ると絶対と言っていいほどおじさんおばさんだった笑笑
    今は反動で黒に乗ってるけど、駐車場で見つけるのが難しすぎる

    • 1
    • 19/02/14 08:40:30

    クラウンのピンクはなんで?って思った事ある。
    でも車に乗ってる人の好みだからいいじゃない?
    人の好みにばば臭い、気持ち悪いって大きなお世話だと思う。

    • 1
    • 19/02/14 08:16:16

    奇抜な色の車は、たいてい運転手がちょっとおかしな人が多い気がする。
    黄色いアクアで、サイドミラーとかバンパーとかの部分を赤や黒にしてるのをコンビニで見掛けたんだけど、運転席から降りて来たのが、オタクみたいなデブデブした男で、「えっっっ(;゚∇゚)!?」ってなったわ。

    • 1
    • 19/02/13 22:02:15

    変な色って思うけど みんなが白でも気持ち悪いから自由でいいと思う。 日本って白い車ばっかりだよね。

    • 1
    • 19/02/13 21:52:45

    オレンジや黄金色は、汚れが目立たなくて良いよね!

    • 0
    • 19/02/13 21:51:18

    >>80
    派手で変わった色なのは駐車場で分かりやすいからとかかもね

    • 2
    • 81
    • おせちの残り
    • 19/02/13 21:47:44

    他人の車をそんな風に思った事ないわ。
    余計なお世話

    • 1
    • 19/02/13 21:47:01

    今日オレンジ色のアクアが、
    200mくらいずっと二車線をまたいで走ってた。
    案の定70近いみたいなおばさん。
    派手なオレンジ なんでその色でその運転?
    免許持ってんのか?まじで。
    思いっきり後ろからクラクション鳴らして
    どかしてやりたかったわ。

    • 0
    • 19/02/13 21:46:16

    分かる!コガネムシみたいな車いるよね!

    私は黄緑の軽トラを見て、バッタだと思ったよ!

    • 2
    • 19/02/13 21:46:10

    分かる!コガネムシみたいな車いるよね!

    私は黄緑の軽トラを見て、バッタだと思ったよ!

    • 0
    • 77
    • カレンダー
    • 19/02/13 21:44:45

    すごいよね、ほんと最近。
    家族でもその話題になった。

    でもね、派手な色の車の方が事故率低いんだって。まー最近のような派手な色の車だと歴も浅いから統計上どうなのって話かもしれないけど。
    だから、自分がもっと年齢いってもまだ運転しないといけない状況だったら、派手色の車に変えないとなーと思ってるよ。

    • 0
    • 19/02/13 21:40:04

    カナブンとかカマキリ、黄金虫ってw
    例えが的確で尚笑える

    • 0
    • 19/02/13 20:19:26

    黄緑色とかね

    • 1
    • 19/02/13 20:19:11

    赤も、ね~。

    • 3
    • 19/02/13 20:18:00

    軽自動車とかコンパクトカーの派手色は可愛いと思う!
    ミニバンで赤とか青とかの原色はたまに見るけど驚く

    • 2
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ