何が良くて、その色チョイスしたの!?って車いるよね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 12:29:59

    主が金出した訳じゃないの嫌味な性格だな

    • 7
    • 19/02/13 12:30:33

    何色だったらいいの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/13 12:30:34

    主があげた色普通に全部好きだわ。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 調味料

    • 19/02/13 12:31:34

    好みは人それぞれ

    • 6
    • 19/02/13 12:31:43

    旦那が昔、会社のおばはんにカマキリ色のま○だの車を買わせようと必死だった。契約したらお金貰えるとかで必死で怖かった。全力で止めたけどさ。皆さんの旦那が真緑の車チョイスしたらどぉ?

    • 1
    • No.
    • 6
    • 特大のダルマ

    • 19/02/13 12:32:05

    ワタス、うんこ色の車だが気に入っておる

    • 11
    • No.
    • 7
    • お惣菜

    • 19/02/13 12:32:36

    プリウス?アクア?なんかそのあたりの、ピンクは目立つね。ローズピンクみたいなの。

    • 2
    • No.
    • 8
    • おせちの残り

    • 19/02/13 12:32:48

    ワインレッドいい色じゃん。私は白黒ネイビーしか乗らないけど、人それぞれだよね。

    • 3
    • No.
    • 9
    • お煎餅

    • 19/02/13 12:32:50

    好みがあるんだから何でもいいじゃない。

    • 7
    • 19/02/13 12:32:50

    ワインレッド落ち着いてて好きだけどなー。
    アクアの青緑みたいな色が個人的に好かない。

    • 4
    • No.
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/02/13 12:33:01

    験担ぎで必ずワインレッドにしてる人いたよー

    • 2
    • 19/02/13 12:34:30

    ところでさ、赤い車に乗ってる人って運転荒くない?

    • 7
    • No.
    • 13
    • 謎の珍味

    • 19/02/13 12:34:55

    広い駐車場とかで変わった色のが目立ってすぐ分かるからいいなと思う時ある。

    • 3
    • No.
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/02/13 12:35:53

    珍しい色の方が探しやすい!って言う人もいた。

    • 6
    • 19/02/13 12:36:42

    私、ボンネットだけ色が違う車が不思議。
    あれはなんで?

    • 11
    • 19/02/13 12:37:46

    カナブンみたいな色の車あるよね。
    なんとも言えない水色とか。

    • 8
    • 19/02/13 12:37:46

    >>12
    個人的には色関係なく、ワンボックスに多いイメージ。

    • 2
    • 19/02/13 12:38:41

    車種によっては有りの色も有る

    • 3
    • 19/02/13 12:38:49

    ワインレッドは普通じゃない?

    車検の代車で黒×ピンクゴールドの軽が来たときは乗れなかった。ルーフとミラーがギラギラしてるの、50代に寄越すか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/13 12:39:11

    白、黒で溢れかえってるからあえて目立つ色にした。

    • 2
    • 19/02/13 13:21:44

    今、地下にゴミ捨てに行ったけど
    うちのコンドはこんなのばかりだよ
    フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、GTR、などスポーツカーが多い
    で色はやはり派手なのが多い
    個人的にはつや消し濃いグレーのBMWが好き

    • 0
    • 19/02/13 13:23:33

    >>21
    青い車の色好き

    • 3
    • 19/02/13 13:23:39

    中古車なら安いしこの色でいいかーって感じかな。
    私なら色は重視して選ぶ

    • 1
    • No.
    • 24
    • 紅鮭姿切身

    • 19/02/13 13:24:58

    >>21編集してるけどググったら画像出てくるね。拾い画乙。

    • 0
    • 19/02/13 13:27:36

    この前、こんな感じのショッキングピンクの車からハゲ散らかしたおじさんが降りてきてビックリした。嫁さんの趣味なのか果たして。

    • 4
    • 19/02/13 13:38:39

    パールピンクとか、パールミント、パールグリーン系のブラジャーみたいな色の車は乗りたくない。

    • 2
    • 19/02/13 13:41:36

    わかる!カエルみたいな色の車とか笑
    目立つからすぐばれるじゃん

    • 4
    • 19/02/13 13:42:10

    >>25
    それ限定物じゃないっけ?

    • 2
    • No.
    • 29
    • 手ぬぐい

    • 19/02/13 13:43:22

    マッキーのピンクで塗った様な色の車がいていつもガン見してしまう 目立つからいいのかな笑

    • 1
    • 19/02/13 13:43:41

    >>18
    昆虫みたい笑

    • 0
    • 19/02/13 13:44:18

    >>28
    クラウンは限定色で若草色とか出してるよ
    ピンクは話題になった

    • 1
    • 19/02/13 13:44:30

    岡山はブルー系が多いな。
    ベルファイア?アルファード?どっちだからの赤色。引いた笑

    • 3
    • No.
    • 33
    • 手ぬぐい

    • 19/02/13 13:44:47

    >>18
    カエルがマジギレしてるみたい

    • 1
    • No.
    • 34
    • 当選くじ

    • 19/02/13 13:45:18

    これ見かけたけどイマイチだった。
    カーキ系の車は好きだけど深緑でレトロな列車みたいな

    • 1
    • 19/02/13 13:45:21

    その色なら安かったとか、何かの賞品だったから選べなかったとか、やむを得ない事情があるんだろうなーと思ってる。

    • 2
    • No.
    • 36
    • 洗剤セット

    • 19/02/13 13:46:43

    >>25
    ピンクラたまに乗ってる人見るね。
    確かにおじさん多かったりするかも。
    CMで問い合わせ殺到してから作られたんだよね

    • 2
    • 19/02/13 13:47:38

    でもね、年寄りは派手な車乗って欲しいよ!危ないからね。子供にも明るい色乗って欲しい。
    シルバーなんて景色に溶け込んで見えなくて急に現れたからびっくりしたことあったよ。薄暗くなったらすぐライト付けてね~

    • 6
    • 19/02/13 13:52:01

    えー私は逆に変わった色を選ぶ人はお金持ちだなーって思ってたな。
    だって、下取りも悪くなるしね。
    私は売る時を考えて白か黒にしちゃうから。

    • 4
    • 19/02/13 14:01:52

    >>24
    ググってみたら?
    拾いがじゃないよ
    海外からです

    • 0
    • No.
    • 40
    • 紅鮭姿切身

    • 19/02/13 14:07:44

    ワインレッド元彼乗ってたなぁ~笑

    • 0
    • No.
    • 41
    • 特大のダルマ

    • 19/02/13 14:10:53

    主は、「皆と一緒なら目立たないし大丈夫」っていう陰キャなのね。
    かわいそうに。

    • 5
    • 19/02/13 14:11:16

    >>24
    もう一回撮ってきたよ

    • 0
    • 19/02/13 14:11:33

    パール無しの真っっ白な車とかね
    昭和の電子レンジなんかの家電っぽいイメージが…

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 14:21:36

    この間駐車場で見た黄色い車は中も黄色いアヒルが車の中にいっぱいいた。
    黄色がラッキーカラーなのかなって。
    目立っていいよね。

    • 4
    • 19/02/13 14:22:18

    マットなカーキグレーとか流行ってるね。
    先週ショールームで、好き好き分かれそうな色だなーと
    思って見てきた。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/13 14:23:12

    車は「ある」だよ
    言わせんな恥ずかしい

    • 0
    • No.
    • 48
    • 洗剤セット

    • 19/02/13 14:23:29

    >>43 インサイトがそれだよね

    • 0
    • No.
    • 49
    • 特大のダルマ

    • 19/02/13 14:25:09

    絵の具の肌色のような色はなんで選ぶんだろう?って思ってた。
    でも一番は萌え系のイラストがペイントされてる車が見てて痛いわ。

    • 5
    • No.
    • 50
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/02/13 14:26:16

    わかる、カラー系
    ピンクや水も

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ