35歳のくせにいちいちインフルエンザになったことを伝える旦那

• なんでも
    • 84
    • 佃煮
      19/02/13 22:29:58

返事なかなか返せずすみません!
    義母は16時頃帰りました。
    帰る時に「もし、心配なのであれば治るまで実家に帰らせても大丈夫ですよ?」と聞いてみました。
    そしたら「家まで1時間半もかかるのに可哀想でしょ。なら私がここに泊まってもいいんだよ?」と言われたので断りました。
    義父はすでに他界してるので義母も家で一人でいるのが退屈なんでしょうね多分。
    しかも義母が来る前は薬飲んでだいぶ熱も下がって落ち着いてきたとか言ってたくせに義母に「起きれないくらい体の節々痛いみたいだから労ってあげてよ。私が帰ったらあなたしか頼れないんだから。」って言われました。
    お母さんの前では病弱ぶってたのが想像出来ます。
    義母さんが帰った後旦那に「薬飲んだらだいぶ落ち着いたって言ってたけど起き上がれないくらいあちこち痛いんだって?」と聞いたら「起き上がれないくらいは言い過ぎだけどお母さんに甘えたくなったから。」って言っててなんか寒気しました笑
    ついでに「普通、私の分の弁当買ってくるよね?私の弁当買って来ないだろうなって予想してたけど本当に買ってこなくてがっかりしたんだけど。いじめじゃない?」って言ったら「まぁ気にすんな!」で済ませて終わり。
    私もインフルエンザもらいたくないから長々会話はしなかったけどマジ一緒に実家帰れよって旦那にも言いたくなりました。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません