ズボラな母親の方が良かったのかな?

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      19/02/13 09:01:53

    勉強できるできないは地頭だから
    母親がズボラとは別問題では?

    主は神経質な上に、親子揃って要領もあまりよくないんじゃない?まぁ、要領よくないから完璧を目指すんだろうけど。

    そんなことくらい出来なくてもいい、と思えなきゃ無理。神経質なわりには無駄にプライドが高いんだと思う。

    うちは親子で発達障害あるから
    片付けや身の回りのことは苦手だけど、他に得意なことあるから、まぁいっか、って思うようにしたよ。学校や職場でやれてればいい。そうすると親の自分も楽。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ