相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

  • 旦那・家族
    • 222
    • 魚介
      19/02/13 11:57:54

    うちも5人。同じく予定外の5人目で旦那は朝早く帰りは夜中。県内にお互いの実家なし。
    確かに大変だけど、中絶は考えたことない。
    自分が体調崩してる中で子どもも具合悪い時が一番つらいけど、自分より大変な人はもっといる!って考えて乗り切ってるよ。
    ちなみに長男小2、長女小1、次女4才、3女2歳、4女7ヶ月。

    主と違うのは、うちはお金にはそんなに余裕がない。
    お金があるなら何とでもなりそうよ?

    息子には弟が欲しいって言われてるけど、落ち着いたらバリバリ働くぞー!
    子どもたち、そして何人できるかわからない孫たちにそれなりにできるようにがんばるぞー!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ