母から事実を告げられて戸惑ってる

  • なんでも
  • お煎餅
  • 19/02/13 01:21:17

私は一人っ子として育ったのですがフリーマーケットのような露店で2850円で売ってたから買ったんだ、だからお母さんとは血も繋がらないよと告げられました。
どうやら私は売り物だったらしく買われたみたいなんですが、そんなこと日本でもあり得るの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 32
    • カレンダー
    • 19/02/13 07:28:40

    私も定番の橋の下。荒川よ。

    • 3
    • 19/02/13 02:51:02

    あんたは馬の子供で、馬から「育てられないからお願いします」と言われて引き取ったんだよ

    と言われて4歳ぐらいのとき布団で1人泣いていたことがある。

    ちなみに何故馬かというと、うまどしだから。

    • 5
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/02/13 02:35:14

    私は城で産まれたんだよ。
    だからあの城は私の城なんだって。
    すごいなぁ私と思った。

    • 5
    • 19/02/13 02:34:32

    あれ、私も2850円で売られてたって聞いた…

    主もしかして私と双子だったりして。

    • 6
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/13 02:32:36

    私は相棒と三千里かけて、本当のお母さんのところに戻ったよ。
    主さんも何か情報ないの?

    • 4
    • 19/02/13 02:26:22

    私は祭りの射的でゲットした子らしいよ

    • 6
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/02/13 02:24:22

    私は竹やぶの中で拾われたみたい
    そろそろお迎えが来るんだけど帰りたくないなぁ
    育ててくれたお爺さんとお婆さんには感謝しかないわ

    • 10
    • 19/02/13 02:23:21

    >>23素敵

    • 6
    • 19/02/13 02:18:38

    私は福袋の中に入っていたらしい。

    • 7
    • 19/02/13 01:59:58

    >>12
    リアルでもつまらなさそうな人

    • 8
    • 19/02/13 01:59:41

    >>20
    私は2160円だよ

    • 0
    • 20
    • おせちの残り
    • 19/02/13 01:58:19

    まだ消費税導入前なの!?

    • 3
    • 19/02/13 01:47:26

    人身売買じゃん

    • 0
    • 19/02/13 01:45:55

    >>15私も橋の下って言われた。多分江戸川辺り。

    今こんなこと言われたって言ったら虐待扱いかな。クソみたいなつまらない世の中になったから。

    • 12
    • 19/02/13 01:37:28

    >>12
    誰が信じてるの?
    みんなのコメ見たらわかるでしょ 笑

    • 9
    • 19/02/13 01:35:37

    私は森の中1歳までクマに育てられてたらしい。だから毛深いんだと。
    本当の母親が父親は芸能人だと思う。

    • 13
    • 19/02/13 01:31:57

    橋の下で拾ったと言われてたよ。
    明らかにウソだけど、言いたかったみたいね。

    • 7
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 01:31:35

    あたしはみかん箱に入ってるところ
    拾われたよ

    • 2
    • 19/02/13 01:30:34

    私は田中さんのキャベツ畑から拾われたらしい

    • 5
    • 19/02/13 01:30:31

    うそに決まってるじゃん。バレバレ。
    これを事実だと信じちゃってるの?まじか?

    • 0
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/02/13 01:30:29

    私はお父さんのうんこと一緒に出てきたって言われたよ。
    ぼっとん便所に落ちて汚くて泣いてて可哀想だから、仕方なく洗って育ててるって言われたなぁ…。

    • 7
    • 19/02/13 01:29:10

    苗字が橋下よりはいいだろう

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/13 01:28:21

    私は橋の下で拾われたわよ

    • 4
    • 19/02/13 01:27:27

    へぇ。
    私は橋の下から拾って来たらしいよ。
    次女は橋の上で拾ったらしい。
    どっちにしてもタダ。
    2850円の価値があるだけいいじゃん。

    • 15
    • 19/02/13 01:26:59

    私は橋の下で拾われたみたい。
    多分他にも色んな人が居ると思う。

    • 11
    • 19/02/13 01:26:53

    私2歳ぐらいの時に家のドアを自らドンドン叩いて育ててくださーい!ってやってきたらしいよ

    • 7
    • 5
    • 早く寝ろ
    • 19/02/13 01:26:02

    あ~あ

    • 1
    • 19/02/13 01:25:53

    私は橋の下。
    本当の親はなんで私を手放したの?

    • 10
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 01:25:08

    私は駅前のコンビニに捨てられてたって言われたぞ

    • 7
    • 19/02/13 01:24:17

    川から拾われた私より金かかってるじゃん

    • 15
    • 19/02/13 01:22:42

    おやすみなさーい

    • 0
1件~32件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ