フジテレビ系【潜入!ウワサの大家族SP】2月17日(日) 16:05~17:20

  • TV・エンタメ
  • 海の幸
  • 19/02/12 21:20:02

2月17日(日) 16:05~17:20 放送
「発見!なるほどレストラン」が「発見!ウワサの食卓」にパワーアップ!
「話題のグルメスポット」「食べて痩せられる簡単ダイエット」「主婦が抱える料理のお悩み」「台所に潜む危険」など、ちまたに溢れる「食にまつわる数々のウワサ」を検証&調査するグルメバラエティー番組です。
MCは引き続き、フット後藤輝基&木村佳乃。
レギュラーの中山秀征、フット岩尾望や毎回登場するゲストと共に、VTRを見ながらスタジオを楽しく盛り上げます。さらに木村佳乃、念願のロケ企画も始動!?

【MC】
後藤輝基(フットボールアワー)
木村佳乃

【レギュラー】
中山秀征
岩尾望(フットボールアワー)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 08:19:46

    >>630
    それはそういう設定じゃないかな?って思って

    • 3
    • 19/02/18 07:47:18

    シングル母の長女は、夜間で大学行って、バイト掛け持ちして頑張ってるのに、お母さんは赤ちゃん出産…(赤ちゃんには罪ないけど)

    1日のスケジュールだけで見たら、彼氏との時間があるのが不思議。

    • 13
    • 19/02/18 07:10:05

    >>628
    夜のパートは、コンビニの夜勤ってでてませんでしたか?

    • 7
    • 19/02/18 00:56:19

    >>627
    夜のパートの方は多分スナックとかでそこで出会った男じゃないのかな

    • 1
    • 19/02/18 00:56:11

    >>627
    夜のパートの方は多分スナックとかでそこで出会った男じゃないのかな

    • 0
    • 19/02/18 00:10:40

    あのシングルマザーの人、毎日睡眠時間2時間位とか言ってるけど、9人目出来たり、なんかがっかりした。だらしないというか…

    • 41
    • 19/02/17 22:04:53

    見るの忘れてたー!
    ユーチューブとか色々探してみたけど
    どこも配信されてない‥泣

    • 3
    • 19/02/17 20:44:50

    >>504
    外食してるシーンで彼がふざけた時にママだけ爆笑してた。
    多分カメラにうつってない子も爆笑してたかもしれないけど。
    長男立派だなぁ。

    • 4
    • 19/02/17 19:10:12

    母子手当ってフルタイムで働いてたらすぐ貰えなくなるレベルの所得制限だけどね。
    母子家庭がみんな極貧なわけじゃない。笑

    • 9
    • 19/02/17 19:08:42

    性には目覚めそうだな
    なんかしら

    • 1
    • 19/02/17 18:28:02

    >>618地域によるよね
    彼氏に援助して貰ったり、家に上げたらダメなとこもある

    • 4
    • 19/02/17 18:20:18

    >>609養育費がわりに
    ローンと固定資産税払わせてるんだよ。

    • 6
    • 19/02/17 18:17:58

    >>616
    お金に余裕がない人達なんだと思う

    • 3
    • 19/02/17 18:12:28

    >>618
    彼氏はOK
    住民票移して一緒に暮らし生計を共にするとダメ
    毎月援助して貰ってるなら申告しないといけないけど

    • 5
    • 19/02/17 18:05:22

    >>612彼氏も駄目じゃなかったっけ?

    • 2
    • 19/02/17 18:05:07

    みんなさ、どこでセックスしてるの?
    こども達置いてホテル?彼氏の家?

    • 10
    • 19/02/17 18:02:01

    両親いてもろくな家じゃなさそうだねここで毒吐いてる人達

    • 10
    • 19/02/17 17:54:24

    >>612
    家族になる<母子手当て、ってなんだかなぁ。
    再婚すれば堂々とできるのにね。
    母親もおっさんもセコいなw

    • 5
    • 19/02/17 17:50:04

    みんな凄いわ…
    私なんかシングル上2人は高2と中二と保育園児がいて、パートだし。
    なんでお金に困らないんだろ…私が甘いのか…

    • 6
    • 19/02/17 17:47:37

    >>612
    母子家庭手当ってそんなもらえるの?

    • 5
    • 19/02/17 17:43:05

    >>607
    結婚したら、母子家庭手当が止まるからっていうのもあるかもね。
    今の状態なら、手当は入るわ、彼がお金出してくれるわで、利点だらけよ。

    • 36
    • 19/02/17 17:37:58

    刺青入ったコンビニ店員なんて嫌だわ
    それが店長なら尚更
    よく働けてるよね

    • 40
    • 19/02/17 17:35:28

    最後の家族なんて、誕生会の時、派手な飾りつけや宅配ピザ、子どもたちもみんなスマホやケータイいじってるし、結構お金あるやんと思ってしまった。
    お金にも困ってないし、兄弟間の絆も希薄そうで、家族の手伝いだからと355日無給で新聞配達してる子の後にあれ見ても何も感じなかった。

    • 48
    • 19/02/17 17:35:22

    >>591
    なんで家があるんだろうね?
    手当は当然貰ってるだろうけど…
    コンビニ店長ならそんな大金稼げないし
    元旦那がローン払ってるのかな?なら納得
    だけど元旦那がローン払って新しい男を家に入れるとか…ま、あんまりいろいろ考えるタイプじゃないだろうけど

    • 20
    • 19/02/17 17:33:08

    >>605 あの家族の良かった所は連れ子が長男以外の2人が小さくてあまり親を覚えていなかったことと、お父さんて認識がないうちの再婚だったから更に良かったんだと思う。こんな思春期真っ只中の子供数人持ってる刺青浮かれカーチャンはなんだかなぁ…と思ってしまう

    • 22
    • 19/02/17 17:30:41

    >>596
    そうなんだ。
    4年かぁ、まぁ付き合ったら結婚しなきゃならないって決まりないしお互い楽なのかもね。
    結婚(再婚)となると色々あるし。
    母親も彼氏に頼りきってない(男に依存してない)からいいね。
    もし再婚してまた離婚とかなって子供巻き込むよりベストな関係だしいいと思うな。

    • 2
    • 606
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 17:30:01

    >>602
    ぬくぬく、熱々、冷冷
    同じ環境で育ってもみんな同じになるとは限らない

    • 3
    • 19/02/17 17:28:35

    親の背中見て子は育つ
    大阪の家族は本当に再婚して良かったね…
    神戸は何とも言えないわね

    • 11
    • 19/02/17 17:27:32

    色々我慢してんだなあ
    子供は。親の買ってで。
    良い子に育ってくれただと

    • 3
    • 19/02/17 17:26:48

    コンビニ店長ってあんなタトゥーだらけでもなれるんだねー

    • 20
    • 19/02/17 17:26:16

    ぬくぬく育ったお子さんは、なんでも親が当たり前になるんだよね
    学費も援助も当たり前
    この子達りっぱすぎ

    • 7
    • 19/02/17 17:26:08

    タトゥー入れまくってるじてんでおバカな抜けてるお母さんでしょ?子供をポンポン産めちゃうのはいいけどそんなに作って離婚ってなんなんだよ。遣ること遣りまくってるのに、ただ快楽が好きで離婚して遣りたいから同級生に連絡して快楽求めた。籍は入れないけど快楽だけで繋ぎ止めてる。床上手なの

    • 15
    • 19/02/17 17:26:04

    >>592
    5年前に離婚して、付き合って4年の彼氏

    • 8
    • 19/02/17 17:26:03

    >>578
    成る程な~。私は「お母さんとはケンカ出来る位の深い仲、子供たちとはケンカも出来ない位の浅い仲。」だと思った。
    本気で親子関係を築こうとしたら、子供たちともぶつかる事はあるはずだから。

    籍は入れず、心地よい距離感を保ちたいのかもね。

    • 3
    • 19/02/17 17:26:01

    タトゥー入れまくってるじてんでおバカな抜けてるお母さんでしょ?子供をポンポン産めちゃうのはいいけどそんなに作って離婚ってなんなんだよ。遣ること遣りまくってるのに、ただ快楽が好きで離婚して遣りたいから同級生に連絡して快楽求めた。籍は入れないけど快楽だけで繋ぎ止めてる。床上手なの

    • 0
    • 597
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 17:25:57

    ビックダディみたいな強烈なのがみたい

    • 4
    • 596
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 17:24:52

    >>592
    四年?

    • 0
    • 19/02/17 17:24:49

    >>574
    横からだけど、もうあなたの文からどんな人なのか分かる。ろくでもない母親像しか浮かばない。

    • 6
    • 19/02/17 17:23:59

    >>551これが一番の理由だろうね。

    • 3
    • 19/02/17 17:23:51

    >>580
    うちも仲良いし子もグレてないけどシングルならないとは言い切れないわ。

    • 1
    • 19/02/17 17:23:49

    よく見てなかったけど、2人はどのくらい付き合ってるの?

    • 0
    • 19/02/17 17:23:02

    今の家庭はしっかり頑張ってると思うけどな。
    お母さんもコンビニ店長でしっかり収入があって、綺麗な家もあるし、家庭に理解のある彼氏だし。
    キラキラネームは嫌だけどw

    • 2
    • 590

    ぴよぴよ

    • 589
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 17:22:42

    どこの家庭も上の子がしっかりしてるよね。
    家計を支える為に働いてきたのは親なんだけど、上の子達の手伝い無しでは成り立たないから小さいうちから家事・育児してきてしっかりもするよね。

    • 5
    • 19/02/17 17:22:33

    新聞配達の子たちがいい子すぎて、最後の家族がボヤけたわ。
    順番逆の方が良かった。

    • 27
    • 19/02/17 17:22:23

    >>571
    世間へいい父親アピールできるじゃい。
    テレビ出てる人間でも犯罪犯す人は山ほどいるじゃないの。堂々テレビに出てたら悪いことしないなんてないよ。

    • 0
    • 19/02/17 17:21:10

    >>578



    楽な関係が1番だよ

    籍入れたら、給料全て食費に消えるしね

    • 7
    • 19/02/17 17:21:09

    親たちは消してきびしくないなあ
    苦労して頑張ってる姿で、子供は変わるんだな

    • 0
    • 19/02/17 17:21:07

    晋也、キャンピングカーに女児連れ込んで殺害したPTA会長に似てたね。

    • 14
    • 19/02/17 17:21:02

    最後のところは放送短かったね。
    長いとボロが出るからかな。

    • 15
1件~50件 (全 668件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ