洋酒
三歳すぎからトイトレ始めて今三歳半。
ぱんつを穿いてくれなくて少しずつ慣らしていってようやく一週間前に穿いてくれるようになったけど、
何かとおむつ穿きたがるし自分からトイレ行くこともほぼないしおしっこの感覚も30分から一時間。
パンツ穿き始めた最初は自分から教えてくれてたんだけどパンツに慣れてきたのか部屋でする回数増えてきた。
そしてさっき風呂上がりパンツもオムツも穿かずに部屋でおしっこして、怒っちゃ駄目なんだろうけどさすがにイライラして怒ってしまった。
どうしたらいいんだろう
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません