よく高卒で働いている人って使えない大卒者ばかりって言うけれど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 10:41:31

    >>70
    すごいすごい
    変わり者
    活躍してほしいね笑笑

    • 0
    • 19/02/12 10:42:36

    >>67
    面接なら落とされてまう東大卒。、
    試験は、120点てか笑笑

    • 0
    • 84
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 10:58:00

    高卒派遣が庶務してる会社に、事務職として大卒正社員で入社しました。
    ほとんどの部署の派遣庶務さんは親切で良い人だったんだけど、一部に「大卒使えねー!」て言いたくてたまらない学歴コンプいて、その部署に回された子はかわいそうだった。

    でも、結局、半年~1年もたてば庶務なんて見切れるんだよね。
    正社員は正社員にしか任されない職域をどんどん任されて学んでいくから、1年2年もすれば完全に立場は逆転する。

    先に入ってる方が最初は仕事わかってるのなんか、コンビニバイトでもそうなんだけど、勘違いする庶務派遣さん、いるんだよね~。

    勘違いしないで、新卒社員に丁寧に教えて職域わきまえてた派遣さんは仕事もよく出来てたわ。プロ派遣。
    社員妬んでいじめてた派遣さんは総入れ換えされてたわ。

    • 2
    • 19/02/12 11:01:07

    学歴コンプレックス丸出しの高卒が働くような職場、そこで働く大卒=使えない大卒って事。少し考えればわかりそうなものだけど?

    • 2
    • 86
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 11:02:54

    そりゃお前の方が長く働いているんだからお前のほうが仕事できなきゃおかしいだろ。
    って思ったことはある。

    • 1
    • 19/02/13 06:25:15

    >>まともに働いている大卒者をみたことがないのかな?

    そうだろうよ
    だから使えない大卒ばかりだと言うんだろ
    高卒に限らず見たことがあったらわざわざそんなこと言うかよ
    頭悪すぎるわ主

    • 1
1件~6件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ