重度の発達障害は大変ですか?

  • なんでも
    • 48
    • 富士山
      19/02/12 01:10:23

    >>40
    失礼なこと聞いてすみません。
    やはり遺伝要素が強いですか?

    勿論、2人目の子が成長が遅くても愛情は凄くあります。

    最近になり急成長して嬉しい気持ちが出て来たけどそれまでは不安もあったし、療育は通えないし家で療育みたいな事したり集団に入れたりできる事は全てやったつもりです。
    だからきっと3人目にも一生懸命になれるだろうとは思うけど不安がかなりあるのでやっぱり健常を願ってるのだと、思います。だからやっぱり2人にしておいた方が良いですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ