【悲報】35~44歳の独身女性の4割が非正規で年収200万

  • なんでも
    • 34
    • お茶
      19/03/18 02:56:36

    氷河期ウンチャラ~って言い訳してるけど、就職できないのも結婚できないのも、結局は本人が自分の理想と価値に妥協できなくて、向上心もなく、自分改革も変化する努力もせずダラダラ過ごしてきた結果じゃない??

    そういう人がいつも言ってるのは、ここまで来た(待った)んだから、妥協して結婚してる誰よりも条件が良くないと結婚できない。貧乏なんか絶対無理(年収400~500の人を貧乏よばわり)、結婚したら働きたくないもん、私を幸せにしてくれる人、今の私をずっと愛してくれる人じゃないと無理!!

    そんなんだから就職も結婚も無理なんだよ。自己評価が高くて、結婚した人よりも自分の方がいい女だとずっと思ってる、結婚できないのは運が悪いだけだと思ってる。自分に難がある、理想が高すぎると一ミリも思ってない。
    私って別に高望みしてないのにな~普通の人で別にいいのに。…だって。
    上から!お前の普通は普通じゃねぇよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ