あー旦那のちん○じゃ物足りない

  • 下話
  • 19/02/11 23:48:45

もう少し長く、もう少し太くなってほしい
他の人なんてやったのかなり若い時だからもう覚えてない
大きいちんことやってみたいなー
もっとやりたいけどすぐ終わっちゃうし、一回で終わりだし本当につまんないや
風俗行ったり浮気する男の気持ちがなんとなくわかる気がする

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/13 04:21:48

    ガバガバとポークビッツがよく結婚出来たね。

    • 0
    • 19/02/13 21:56:45

    うちのはちょうど良い感じで大きくて気持ち良いんだけど、早いんだよね。
    これでもっと長持ちしたら最高なんだけどなぁ。

    • 0
    • 32
    • カリカリ梅
    • 19/02/14 10:11:51

    >>24 僕のは13.6センチ程度のありふれた長さですが、カリ高は4ミリあります。こういうのはお好みですか?

    • 0
    • 33
    • カレンダー
    • 19/02/14 10:43:25

    >>22
    違うよ。
    旦那は小さいから入っていても感覚があまりない。なのに気持ち良さそうにしてるからそこが謎なんだけど。もちろん15年間1回も旦那ので中イキしたことないし、時間の無駄。そして自分が小さいという自覚も無さそう。
    不倫相手のは大きいから入ってきた瞬間にイキそうになる。で、何回も中イキ出来る。
    サイズの違いで満足度が全く違うよ!って大きい声で言いたい。

    • 4
    • 19/02/14 11:09:27

    >>32
    こーいう自分のサイズを細かに何センチだ何ミリだって言うヤツ、自分で片手に定規持ってわざわざ測定してんのかな?
    マヌケすぎるわ。

    • 5
    • 35
    • 黒マメ那智グロ
    • 19/02/14 12:12:39

    旦那はその逆を思っています。 締まりのいいキツいマンがいいって!

    • 1
    • 19/02/15 08:13:38

    私も満足出来ない ちっちゃいんだもん
    あ~、学生の時に見た 男の子たちのチンチンが夢に出てくる
    運動部のマネージャーだったので
    素っ裸の男の子なんて 当たり前のように見えてたのに~

    すごいおっきい男の子 今どうしてるのかな
    当時はビックリして笑っちゃってたけど 今ならHしたいわ~

    • 2
    • 19/02/22 07:55:53

    >>32
    カリデカは、最初に挿入する時が最高だよね。欲しくて欲しくて、グッと先っぽ入ったとき、めちゃ気持ちいい。しばらく奥まで入れないで、かりだけ味わいたい。

    • 3
    • 19/02/22 10:46:02

    旦那がいないときにドンキで買ったバイブでオナするよ

    • 0
    • 39
    • カリカリ梅
    • 19/02/23 10:57:40

    >>34  間抜けですよね。でも測ってる男性は結構いるはずですよ。

    • 0
    • 40
    • カリカリ梅
    • 19/02/23 10:58:56

    >>37 それって入れたまま動かないでじっとしているだけでいいんですか?
    それとも入り口付近でスコスコすると擦れていいってことですか?

    • 0
    • 19/03/22 23:32:24

    カップ数があるらしい

    • 0
    • 19/03/23 09:46:34

    >>32 なんだ 粗チンじゃあないの

    • 0
    • 19/03/23 14:07:11

    旦那は包茎?

    • 0
    • 19/03/23 14:18:03

    ほうけいだと成長期にカリが大きくなるのを妨げるのかな?

    • 0
    • 45
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 15:46:23

    私の旦那は硬さがほしい

    • 0
    • 19/03/24 23:49:38

    息子が大会でもらってきたトロフィーでオナってるw
    複雑な形でぐりぐり回すと予期しない快感でイッちゃう

    失神中に息子が帰ってきた時は大慌て!
    スカートで隠してリビングで洗濯物を畳んでるふりをしたけど
    トロフィーが台座までめり込んで必死に絶頂と戦ったw

    • 0
    • 19/03/25 18:01:50

    >>46 本当におまえの話しつまらない 自分で気がつかないかな

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ