子連れ再婚ってそんなにイメージ悪いです?

  • なんでも
  • 洋酒
  • 19/02/11 23:04:41

夫婦が幸せそうにしててもイメージ悪いんです?
子供の為を思ってした再婚でもイメージ悪いんです?
子供がパパが欲しいと言ったから再婚してもイメージ悪いんです?
どうしてこれでイメージが悪くなるのか私にはちょっと理解出来ないのですが。
これでイメージが悪くなる理屈を言える人っています?
どう考えても悪くなりようがない理由だと思いますよ。
釣りではないので真剣に答えてくださいよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 05:18:33

    ヒルナンデス?

    • 1
    • 19/02/14 05:31:40

    欲求不満の人が再婚者は母親なのに女になってる女になってるって騒いでる

    キモイよ

    • 5
    • 19/02/14 10:47:20

    YouTuberのmokomamaって知ってる人いるかな?
    出来ちゃった再婚で旦那と連れ子が14才差で動画では幸せ?アピールしてるんだけど
    世界中に出来ちゃった子連れ再婚なんて晒しちゃう馬鹿親もいるんだなーって思った

    • 4
    • 19/02/14 10:50:46

    >>753
    良い大人が笑笑とか、頭の悪さ加減が分かりますね。可哀想。

    • 0
    • 19/02/14 14:26:29

    >>756
    え?私は逆に子連れ再婚するなんてよっぽど欲求不満なんだと思ってたけど…

    • 8
    • 19/02/14 14:47:51

    義父嫌いではなかったけど再婚してほしくなかったなぁ

    • 7
    • 761
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 14:50:10

    母親の再婚嫌だった
    さらにまた離婚してほんと自分勝手な母親だと確信した

    • 7
    • 19/03/02 11:25:47

    イメージ悪いし、子供可哀想って思う

    • 1
    • 19/03/02 11:33:49

    ステップファミリーを何組か知っているけど、母親の感覚はやっぱり普通じゃないんだよね。何だか変わった人ばかり。
    子供も何かしらの問題がある家庭だから、どうしても良いイメージはないなぁ。
    ひとつ言えるのは、親の都合に振り回される子供は気の毒ってこと。

    • 3
    • 19/03/02 11:34:08

    実際に身近なとこで、DVしてる両親がいるのを見ているので、周りからは見てられない。

    • 2
    • 19/03/02 11:38:44

    イメージが悪いのですか?
    理由を言える人はいますか?
    と書いてあったらまだしも、頭が悪すぎてそれしか入ってこない。

    イメージ悪いんです?
    理屈を言える人っています?

    まずは正しい日本語でお願いできます?

    • 1
    • 19/03/02 11:43:22

    再婚の理由ってわざわざ他人に言わないよね?
    聞かれてもないのに、子供のために、子供がパパを欲しがってるから、っていうような人は大義名分振りかざしてるみたいでイメージ悪い。
    実際は子供を育ててる自分のために、でしょって思うもの。
    でも本気で子供のために思ってるなら子供に対して恩着せがましいし、子持ちであるということを双方クリアした上での「好きな人と結婚しました。」って方が素直だと思うけど。

    • 2
    • 19/03/02 11:46:48

    これからのひとがイメージを変えていくしかないと思う。
    今までどうしてもうまくいかないパターンが目立ってたから。

    • 0
    • 19/03/02 11:47:54

    子供が子供がって言ってるけど子供がどう言おうと結局自分の気持ちじゃない?子供がこの人がいい
    絶対この人にお父さんになってもらいたいって言って相手もokでもあなたが嫌なしないだろうし
    ダメになれば別れるだろうし、結局自分次第

    • 2
    • 19/03/02 19:26:43

    他人の評価とかどうでもいい。
    評価が良くて得することもないし。

    • 1
1件~15件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ