子連れ再婚ってそんなにイメージ悪いです?

  • なんでも
  • 洋酒
  • 19/02/11 23:04:41

夫婦が幸せそうにしててもイメージ悪いんです?
子供の為を思ってした再婚でもイメージ悪いんです?
子供がパパが欲しいと言ったから再婚してもイメージ悪いんです?
どうしてこれでイメージが悪くなるのか私にはちょっと理解出来ないのですが。
これでイメージが悪くなる理屈を言える人っています?
どう考えても悪くなりようがない理由だと思いますよ。
釣りではないので真剣に答えてくださいよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
    • 733
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 22:41:37

    >>726 でも連れ子の時は離婚したんでしょ?
    相変わらず何の根拠も無い事を盲目的に信じられるのが再婚できる人の思考だと言う事だけは分かったわ。
    どこにも奥深さなんてないね。笑

    • 1
    • 19/02/12 22:39:16

    なんだ結局金目当て(笑)

    • 5
    • 19/02/12 22:36:56



    絶対まだ見てるからw

    • 0
    • 730

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 22:33:26



    ナンカ( ̄_ ̄)ツマンナーイ

    • 0
    • 19/02/12 22:32:56

    胎教に悪いから寝まーす
    おばちゃん達頑張ってね。

    • 0
    • 19/02/12 22:31:19

    お腹の赤ちゃん女の子だって笑

    • 0
    • 19/02/12 22:30:03

    >>725
    来月2人目産まれるから離婚しないし笑

    • 0
    • 725

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 22:25:50

    >>721
    別に肩身狭くないし
    家だって一戸建てだし
    楽しく暮らしてまーす笑

    • 0
    • 19/02/12 22:24:05

    >>721
    クスクスだって笑

    • 0
    • 19/02/12 22:23:02

    大人がこういうんじゃ子どものいじめなんてなくなるわけがないよね。

    • 8
    • 19/02/12 22:21:49

    子連れ再婚が発狂してるwよっぽど片身狭い思いしてるんだねえクスクス

    • 4
    • 19/02/12 22:21:45

    子連れ再婚だって幸せになれる権利あるんだわ。

    • 2
    • 19/02/12 22:18:30

    >>717
    高卒のあんたに言われたくないでーす。

    • 0
    • 19/02/12 22:17:49

    >>716
    ほーら
    分かる人は分かるんだよー
    頭お大事に

    • 0
    • 19/02/12 22:17:13

    >>714
    中卒よりレベル低い短大卒かー。
    ご愁傷様。

    • 1
    • 716
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 22:16:29

    >>711 流れやはたまたコメ読んで理解すらもできないのに、わざわざその返信だけはする辺りが、あなたの頭の程度が知れるのでどう思って頂いても。。

    • 0
    • 19/02/12 22:16:22

    >>712
    あんたがバカなだけじゃん
    欲求不満?
    旦那から愛されてないんだねーー
    あーあ可哀想笑

    • 1
    • 19/02/12 22:15:03

    >>712
    中卒違うわ
    短大出ましたー

    • 0
    • 19/02/12 22:12:31

    イメージ良いわけない。

    • 4
    • 712
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 22:11:40

    >>709 うん…ぽいね。
    学歴とかどうでも良いけど
    こんな普通の質問にすら
    まともに論理的返答できないようじゃ
    子供の先が思いやられるし
    益々、再婚のイメージ悪くなるだけなのにね。
    専業がどうとか言っちゃってるし。
    ナンダソレ。笑

    • 2
    • 19/02/12 22:10:26

    >>706
    何でカッカしてるのか読んでないから知らないけど、この文章見てる限りではアホ丸出しで痛々しい。

    • 1
    • 710
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 22:09:14

    >>704 え?ダイジョウブ??
    本当に子供が小さいのに、わざわざ入籍までした理由なの??保険証が??笑

    • 2
    • 19/02/12 22:09:07

    >>706
    中卒っぽいから理解出来ないんじゃない?

    • 2
    • 19/02/12 22:08:59

    ううん。全く悪くないよ。幸せになって欲しい。

    ただニュースとかで血の繋がらない父親に虐待されたとか聞くとお母さんしっかりしてよ!って思うだけ。

    • 4
    • 19/02/12 22:06:51

    >>703
    専業になって何が悪いんだよ。

    • 0
    • 706
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 22:06:34

    >>699
    日本語が伝わらないのかな?
    どういう所がバカらしく思って私を可哀想と思うのか聞いてるのだけど。。
    迷惑かけられた。とか言ってんじゃないのよ。親として子供がある程度の年齢まで待てずに再婚する理由にどんな正論があるのか聞いてるのだけ。イミワカリマスカ?

    • 0
    • 19/02/12 22:06:29

    動物は我が子以外は排除しようとしてしまうらしい。
    ニュースとかでも血の繋がってない親から虐待受ける事件をよく聞くからイメージが悪い。
    子供が父親を欲しがっていたとしても、?周りから見たら子供より男を取ったように思われる。

    • 3
    • 19/02/12 22:05:47

    >>703
    あんただって入ってるじゃんw

    • 0
    • 703
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 22:03:13

    >>700 ??
    何それ。笑笑
    ほ、保険証??
    まさか本気の理由?それが??

    • 2
    • 19/02/12 22:01:57

    >>699
    あなたの言ってる事がバカらしい。
    あなたに迷惑かけてないんだからさ

    • 0
    • 701
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 22:01:35

    >>693 結局どっちも離婚してるやん。笑
    再婚してなけりゃ子供らは義父と中途半端に関わる事もなかったし又々、母親の泥沼離婚の諍いみなくて済んだと思うけどね?
    それも子供の経験だから受け入れろって?

    • 1
    • 19/02/12 22:00:58

    >>698
    旦那の保険証に子供入れてあげたいじゃん。

    • 0
    • 699
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 21:58:27

    >>692 私が可哀想だと思う論理的反論をしてくれないと。小学生じゃないんだからさ。笑

    • 1
    • 698
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 21:55:18

    >>690 >>691
    ほらね!そのレスでしょ?
    私は子供いてるのに再婚するような短絡的な思考してないから聞いてるんだよー??笑
    信頼??大切に思ってる?
    パートナーと信頼しあって子供を本当に大切に思ってるなら尚更、子供の事を考えて大きくなるまで入籍はせずに見守ろう。って2人でならないの??

    • 5
    • 19/02/12 21:50:51

    >>684 そんなの再婚家庭に限った事じゃないわよ。 夫婦揃ってたって 父親 母親が不倫してたり 夫婦不仲で冷めきって会話すら無い家庭だったり はたまた毎日喧嘩ばかりの家庭 モラハラ DVの家庭。 言ってたらキリがないわよ。

    • 2
    • 19/02/12 21:50:50

    >>666
    それが本当なら
    明らかな性的虐待
    可哀相

    • 1
    • 19/02/12 21:48:41

    >>694
    どっち?あなたはどっち?

    • 0
    • 19/02/12 21:47:48



    あーあ…また始まっちゃった…

    • 2
    • 19/02/12 21:45:13

    サンマだって船越だって
    連れ子を我が子の様に可愛がってたじゃん。
    ウチもそれと同じw

    • 2
    • 19/02/12 21:42:39

    >>689
    可哀想のは あなた

    • 0
    • 19/02/12 21:41:12

    >>689
    可哀想なのは
    あなただわwww

    • 0
    • 19/02/12 21:39:50

    >>687
    信頼しあってるし
    子供も大切にしてくれる。
    まっあなたには分からないだろうけど

    • 1
    • 689
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 21:38:38

    >>680 若くないと恋愛できないの?
    色欲と見た目でしか相手に魅力を与えられないなら再婚しても先がしれてると思うけど?笑
    可哀想に…

    • 3
    • 19/02/12 21:36:22

    >>682絶対でるな羨ましいとか妬みとか
    やっぱり子連れ再婚する奴は短絡的

    • 2
    • 687
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 21:33:25

    >>678 その奥深さ早く披露してよ。笑
    本当に納得できるような理由なら
    叩かれないんじゃないの??
    あ、私の心配はしてくれなくても大丈夫よ?
    私は離婚の心配すらないから勿論金銭の心配もないし、日常生活に満たされてるからわざわざ色んな修羅場あって離婚したのに、敢えて苦難の道をゆこうとする再婚組が不思議で仕方ないのよ。

    • 8
    • 19/02/12 21:29:40

    >>684
    再婚だけとは限らないし

    • 1
    • 19/02/12 21:28:05

    >>683
    ウチは息子なので笑

    • 0
    • 19/02/12 21:27:34

    子供は可哀想

    • 2
1件~50件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ