老犬蹴って躾だという京都の女

  • なんでも
    • 219
    • ハム
      19/02/18 20:26:40

    ちょっと待ってよ。
    この女は責められないとか、犬を取り上げられて可哀想とか正気?

    腹が立つからって普通に歩いてる時にいきなりお腹を蹴り上げるんだよ?この女。
    正気じゃないよ。こんなニュースになっても反省してない逆ギレしてる時点で、もっと酷い事を家でもしてたかもしれない。
    ストレスの捌け口を犬にしていたかもしれない。

    犬に躾として怒るのは、分かる。
    もっと違う怒り方がある。
    顔を持って目を見て駄目!って言えばいいじゃん。お腹蹴るなんて異常だよ。
    そんな女を援護するような人が他にもいるなんて悲しい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ