家出したこと、ありますか?

  • 旦那・家族
  • 野菜
  • 7k/UsYnCwb
  • 19/02/11 16:00:07

今朝、夫とケンカしました。
「子供がいなかったら、離婚してたわ」と言われました。
ショックすぎて、夫と子供達が出かけている間に家を出て、今ビジネスホテルにいます。
一応夜ゴハンは作ってきたけど、明日の朝子供達のお弁当はどうしようか、今夜子供達は心配して泣くかな…とか悶々と考えています。
明日の幼稚園のお迎えは行くつもりです。

ケンカして家出など、感情的になり過ぎでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • Hk4+XttNry
    • 19/02/13 10:54:35

    そもそもそんな大きなケンカになった事ないんだけど、原因は何なの?
    お互い話し合えない人なの?
    話し合って解決するような内容じゃなく、離婚と言われるくらい譲れない内容なら、私なら離婚する。
    家出して知らしめるより話し合い出来るよう考えては?

    • 0
    • 15
    • 招き猫
    • 4CYuwPguN6
    • 19/02/13 12:19:49

    そうだ!
    家出しよう!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ