借金について(サーチ済み)かいどんさん、お願いします(>_<)

  • なんでも
    • 7
    • にゃん
      05/10/27 09:02:26

    ウチも旦那が7社から200万、私が1社から50万の借金があり特定調停を申し立てしました。一本化も考えましたが、やはり審査が通らず諦めました。でも今は調停して良かったと思います。借金の契約期間にもよりますがウチは平成11~12年に契約したんですが返済の総額が180万くらいまで減額しましたよ。以前は月10万以上の返済でしたが今は月5万になり、利息もナシなので目に見えて減っていくし気分が楽になりました。ただ、5~6年くらいはローンが組めなくなるみたいですが、私はその間はお金を貯める期間と前向きに考えていますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ