日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 02:34:10

    ナナが死んだらストーリーとしてハッピーエンドでは終わらないので翔太は意識が戻らず夢の中での出来事のように思います。

    あと、ミキハが303に移動していたのはどういう意味なの?
    田宮はミキハを疑ってる?

    それから、黒島がDVを受けていたのは誰から?
    序盤に眼帯したりしてたか

    赤池さんを殺したのはだれ?
    203のシンイーかな?


    小嶋さんを殺したのはだれ?
    わからない

    501の佐野が持っていあ肝臓みたいなのは何?


    個人的に秋元康が作っているということもあり、黒島が重大な役割を果たしそう。悪役で。

    もし、ナナが死んでたとしたら、黒島と一緒の時に死んだのかもしれない。

    笑顔で死んでたから、気心を許した相手に殺されたと考えると、黒島かなと。

    それと、オープニングで赤マルで囲っていたのはなんか意味あるのかな?



    • 3
    • 19/06/17 02:34:27

    オノさん、奥さんになりすまして翔太を病室で看病してたりして。あのニヤつき顔を想像したらすっごいホラーだ。

    • 10
    • 19/06/17 02:34:43

    この丸はなに

    • 0
    • 19/06/17 02:35:05

    これも

    • 0
    • 19/06/17 02:35:19

    これも

    • 1
    • 19/06/17 02:36:20

    部屋番号

    • 0
    • 19/06/17 02:36:37

    部屋

    • 0
    • 19/06/17 02:36:52

    部屋

    • 0
    • 19/06/17 02:47:15

    >>2787
    木村多江は超一流です。
    特に、「狂気」の演技は他の人では真似ができないと思います。

    下手に主役になるより、今の位置をキープしていくほうが息の長い女優さんになりそう。

    あと、ミキハ役の奈緒もこれから必ず出てくると思います。あの怪しげな違和感みたいなものもなかなか出せないと思いますし、異常性を自然に演技する技量はかなりのものかと。

    • 19
    • 19/06/17 02:52:13

    どゆこと
    翔太が容疑者?
    でも、ナナが笑顔で死んでいたシーンが夢ではなく本当なら、翔太といる時の表情だったようにも思える

    • 2
    • 19/06/17 02:52:41

    次回予告

    • 0
    • 19/06/17 02:53:42

    次回予告

    翔太はもしかすると多重人格?

    • 3
    • 19/06/17 02:58:27

    303に何かある

    こんなに面白いのに低視聴率みたいだね



    • 2
    • 19/06/17 03:04:01

    >>2790
    すごく気になる。私的に久々に予想不可能。

    • 2
    • 19/06/17 03:07:43

    >>2803
    秋元康!
    なかなかのクセモノ!

    • 5
    • 19/06/17 03:34:18

    Huluけいやくしようかな
    気になる

    • 7
    • 19/06/17 03:44:02

    榎本家の息子、クーラボックス開けて中身みて笑ってたけどなんなんだろう…。

    • 2
    • 19/06/17 03:45:05

    >>2806え?わらってた?

    • 0
    • 19/06/17 03:46:25

    >>2807Huluの方のやつで笑ってたんだよね。
    ガムテ剥がして蓋開けて「ふーん」って言いながら。

    • 2
    • 19/06/17 04:43:09

    >>2680
    このドラマは田中圭とのダブル主演だよ。

    • 1
    • 19/06/17 05:45:57

    >>2708
    まじか、まさかの夢をち?
    回想シーン?

    • 0
    • 19/06/17 06:29:36

    あー秋元だっけ
    なんか面白いけどそこがゲンナリ

    • 4
    • 19/06/17 06:59:37

    >>2810
    ここまで人が死ぬとありえるよね。
    でもやだー!

    • 0
    • 19/06/17 07:15:41

    菜奈は笑顔で死んでるんじゃなくて、殺されてから犯人に 口角を上げられてるのでは?

    OPでも 手袋をはめた手で口角を上げられてた。なんの意味があるのか不思議に思っていたけど……。

    赤池美里、浮田も口角を上げられてるみたいだから同一犯?


    というコメントをどこかで見た。既出ならごめんなさい。

    • 8
    • 19/06/17 07:17:59

    赤丸は真っ赤な嘘って意味で嘘をついてる人らしい…

    • 2
    • 19/06/17 07:27:12

    早苗がナナに、子どもがいない人には分からない的な事を言った時一瞬ナナの顔が…
    やっぱりナナに子どもいるのかな。
    そしたら何歳くらいだろう。
    ナナ49歳だから25歳越えててもおかしく無いよね。
    年の差婚の理由かな。

    • 2
    • 19/06/17 07:33:17

    鳥肌立ったー!
    ななちゃんいつ亡くなったの?
    腐敗進んでたよね。
    翔太がモニター外れて歩けるようになるまでどれ位の日数が経ってたのかなぁ?

    • 5
    • 19/06/17 07:40:42

    >>2815
    まさか新しい登場人物がななちゃんの子供とかないよね?

    • 1
    • 19/06/17 07:43:48

    >>2813
    あーありえるね
    浮田ニヤニヤしながら死んでたのがすごい気になってた!
    ナナちゃんの死に顔鳥肌たったわ…

    • 9
    • 19/06/17 07:46:16

    ナナちゃんは将太くんと出会った日から日記書いてたって。
    二章はその回想とかかな?
    そこに意外な事が書かれているのかも。

    • 1
    • 19/06/17 07:53:57

    fuluでは、それぞれの家庭の内情とかもサブストーリーであって面白いよ。
    304号室の親子の話が私は面白かったな。

    • 2
    • 19/06/17 08:05:22

    このドラマは、fulu観れないとつまらないドラマなの?

    • 1
    • 19/06/17 08:14:09

    >>2802
    毎回怖いもん

    • 0
    • 19/06/17 08:19:13

    田中圭が入院してた時にずっと看病してたのは原田知世じゃないのかもね。

    • 17
    • 19/06/17 08:20:49

    >>2802
    Huluで見てる人が多いみたいだよ

    • 1
    • 19/06/17 08:30:07

    >>2813
    OPってなに?

    • 0
    • 19/06/17 08:30:59

    >>2825
    オープニング

    • 0
    • 19/06/17 08:34:49

    フールって無料期間だけこのドラマだけ観て解約してもいいのかな?

    • 0
    • 19/06/17 08:41:32

    安藤政信は臓器売買かね。
    そうすると浮田あたりが関係あるのかな。
    だいたいは書いた人、引いた人が分かってきたのに、赤池夫妻と浮田あたりがあやふや。

    • 3
    • 19/06/17 08:43:04

    >>2355
    あなたも秋元アンチ?
    褒めてる人まで貶すとか人間としてどうなの?

    • 0
    • 19/06/17 08:45:56

    >>2829楽しいトピなんたから荒らさないで

    • 3
    • 19/06/17 08:47:55

    >>2793
    203にイクバルが居ないのは何で?

    • 2
    • 19/06/17 08:50:35

    田中圭が犯人なんじゃないかなぁ…って最初から思ってて、ナナちゃん亡くなって確信に変わったかも。
    田中圭が帰宅したとき玄関が開いてたの最初は不審がってたけど、寝起きドッキリではしゃいでたくだりから、きちんと布団に入って寝てたナナちゃんが鍵かけ忘れるなんてないし、日頃から慎重派のナナちゃんがそもそも鍵かけ忘れるか、そこを不審がりもしない田中圭が犯人の大どんでん返しじゃないかなって。

    • 5
    • 19/06/17 08:56:28

    ななちゃん まさかの死んだとは
    翔太くんの夢かも
    まさか主役 タブル主演とはいえ 死ぬなんてビックリ

    • 7
    • 19/06/17 08:58:38

    >>2823
    みきは!?
    ななさんといると翔太さんに良くないとかで、なな殺害?

    • 0
    • 19/06/17 08:59:30

    >>2819
    翔太くん、時々人格変わっちゃう…とか?

    • 0
    • 19/06/17 09:07:45

    >>2830
    よく読んで

    • 0
    • 19/06/17 09:10:12

    >>2832
    大どんでん返しでもなくない?
    主人公や身近な人が犯人なのも結構あるじゃん

    • 0
    • 19/06/17 09:10:58

    >>1368この中の誰かが犯人って事

    • 1
    • 19/06/17 09:18:49

    でも視聴者の予想を裏切るっていうより、初回からSNSでエゴサする人とかがいて、そこで上がった犯人をチェックしといて、少なくとも1クール中にはその人にはならないように、脚本を書いてるんじゃないかな。
    だから今のところ何でこの人が?とか、何でこんな展開なの?みたいな、被害者やフラグが立ってってる。

    • 0
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ