日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 00:10:51

    >>2673
    黒このこ

    って何?

    • 0
    • 19/06/17 00:11:16

    >>2675

    Huluはドラマと繋がってるの??
    てっきり、ガムテープはがれてるのは脅すために乾燥機にいれたりしたから剥がれてるのかと思った。

    • 3
    • 19/06/17 00:12:04

    >>2688この子がクロ だってこと

    • 1
    • 19/06/17 00:13:09

    犯人でも犯人でなくても黒島は最後まで残るよ

    • 3
    • 19/06/17 00:13:22

    >>2688
    クロこの子だよ

    • 1
    • 19/06/17 00:13:22

    >>2686

    私も別の人が寝てるのかと思った

    • 0
    • 19/06/17 00:14:30

    >>2686
    私は神谷かと思ったらななちゃんでびびったわ

    • 2
    • 19/06/17 00:14:58

    >>2693
    寝てるから髪の毛が短く見えたよね
    仰向けになったら原田知世だった

    • 2
    • 19/06/17 00:15:00

    これわらった

    • 8
    • 19/06/17 00:16:32

    >>2696
    野間口さん出てる作品の事よく呟くよね(笑)

    • 0
    • 19/06/17 00:18:02

    夢だと思うな
    映像も白く明るくて夢の中みたいな雰囲気だったし

    • 2
    • 19/06/17 00:19:16

    もしかしてななちゃんてゲームの一環で死んだの?

    • 1
    • 19/06/17 00:20:33

    >>2698
    いや、次週のあらすじに菜那の葬儀って書いてあるよ。

    • 3
    • 19/06/17 00:20:41

    >>2698
    でも、公式サイトの次週の特別編の簡単なあらすじ書いてあったけど、ななちゃんの葬儀を終えて…って書いてあった。

    • 6
    • 19/06/17 00:20:47

    夢であってほしい

    ちなみにナナちゃんが調べてた紙はちゃんとあるよね?

    • 1
    • 19/06/17 00:21:26

    >>2689
    繋がってるっていうか、ドラマでやってた内容をより詳しくって感じかな!

    • 1
    • 19/06/17 00:21:50

    ななちゃん、真犯人の何かを知っちゃって殺されたのかなー。

    • 4
    • 19/06/17 00:22:31

    黒島ちゃん怪我しなくなったよね

    • 15
    • 2706

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 00:24:34

    >>2705
    そうなんだよね。殺人ゲームではDV彼氏の名前を書いて、殺人してもらってるんじゃないかって説もあるよ。

    • 0
    • 19/06/17 00:25:40

    一昨日ななちゃんロケしてたから二章も過去の話で毎週でるかな?

    • 1
    • 19/06/17 00:27:21

    早苗の息子そうちゃんはいじめっ子を殺しちゃったんじゃない?
    だからずっと存在隠してる。
    ドクターに試飲を改ざんしてもらったか何かで借りがある?
    だから殺した。

    • 1
    • 19/06/17 00:29:05

    結局早苗さんが殺したのってドクター山際だけ?

    • 3
    • 19/06/17 00:30:04

    なんか色んな意味でドキドキして眠れない……まさかななが死ぬとは!ふいをつかれた!微笑んでるのは意味があるのかな?

    • 9
    • 19/06/17 00:30:15

    今見終わったんだけど、、、
    最後声あげてしまった、、、

    • 2
    • 19/06/17 00:30:17

    山際って書いた人だれだったけ…
    誰が誰を書いたか覚えられん

    • 0
    • 19/06/17 00:30:53

    303号室に運ぶ時に、普通なら抵抗されやすい男の人の方を先に何とかすると思うんだけど、黒島ちゃんを先に運んだのも何でかなと思ったんだけど、関係ないかな???

    • 3
    • 19/06/17 00:31:05

    >>2713藤井さんって医者。ラーメンズの人だよ。

    • 2
    • 19/06/17 00:31:54

    >>2715
    メガネの人か!

    • 0
    • 19/06/17 00:32:13

    クーラーボックス男も後編で色々分かってくるのかな?

    • 3
    • 19/06/17 00:33:50

    原田知世が何か飲んでると、ブレンディかなと思ってしまう。

    • 18
    • 19/06/17 00:34:31

    本当に怖くて眠れないどうしよう·····旦那主張でいないし(T_T)

    頭の中でななちゃんが死ん映像思い出しちゃう泣

    • 3
    • 19/06/17 00:34:36

    看護師怪しい
    警察の取り調べも断ってるし
    電話も繋げないようにしたし
    気のせいかな?

    • 4
    • 19/06/17 00:35:35

    田宮の犯人の目星はついてる、それ相応の報いは受けてもらうっていう発言も気になる。
    久住が細川を殺して、ななが甲野を殺して、田宮が復讐のためにななを殺したとか?
    でも久住は脅迫できる体じゃないし、それはないか…。

    • 0
    • 19/06/17 00:38:20

    >>2714

    縛られてただけなんで

    って言ってたのが気になった

    • 4
    • 19/06/17 00:40:08

    >>2722 ですよね?若い刑事さんにお腹殴られてましたもんね…しかももう退院ですか?って聞いてたのも、退院する日知ってたみたいで怖いなって思いました。深読みしすぎかもしれませんが…(笑)

    • 0
    • 19/06/17 00:42:17

    コナンの巻数に伏線があったんだね~

    • 0
    • 19/06/17 00:42:41

    >>2612おばあちゃんは施設だよ

    • 0
    • 19/06/17 00:48:30

    >>2723
    そうそう!
    もうさ、みんな怪しいよね

    • 1
    • 19/06/17 00:50:44

    ナナちゃんの安らかな顔が頭から離れられないし寝れない

    • 6
    • 19/06/17 00:51:25

    この目にS発言されたい、、、笑
    中学聖日記の先生役だよね
    振り幅すごい

    • 3
    • 19/06/17 00:52:06

    >>2727わかる
    グロい死に方はいかにも作り物って感じで平気だったけど、あのリアルな感じ結構くるね

    • 1
    • 19/06/17 00:52:59

    >>2724

    797677 よく気づいたね

    • 1
    • 19/06/17 00:54:30

    ハエたかってたよ

    • 0
    • 19/06/17 00:59:09

    >>2670
    そうたって誰?

    • 0
    • 19/06/17 00:59:58

    >>2728ごめん違かった!笑
    超似てるね。

    • 1
    • 19/06/17 01:00:46

    >>2728
    どの先生役?出てなくない?

    • 0
    • 19/06/17 01:01:10

    >>2730誰の部屋?

    • 0
    • 19/06/17 01:01:24

    >>2733
    あw渡辺大だよね。これ。渡辺謙の息子

    • 2
    • 19/06/17 01:01:33

    >>2734同僚の人と思ってて調べたら違かった!笑 下にレスした

    • 1
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ