日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 00:10:51

    >>2673
    黒このこ

    って何?

    • 0
    • 19/06/17 00:09:24

    >>2673 ありがとうございます!

    • 0
    • 19/06/17 00:08:13

    菜奈ちゃんの髪型が気になる。
    もう少し長かったような気がするんだけど。
    寝てる後ろ姿が別人に見えた。

    • 6
    • 19/06/17 00:06:31

    >>2598
    きっと幹葉が看護師さんに私が妻です~って言ってたんじゃない?

    • 8
    • 2684

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 00:05:33

    ふと思い出したんだけど、いつだかの回で早苗夫婦がななに疑われた話してて早苗が「嘘ついちゃった」って言って、旦那が「嘘ついてるのは本当の事だろ。でもあの子のためだから。うちよりもあっちの家族愛がある事になる。」早苗「ううん!そんなこと絶対ない!」みたいな会話してなかった?
    うろ覚えだから正確には覚えてないけど、これってどういう意味?
    あっちの家族て?

    • 3
    • 19/06/17 00:03:53

    >>2665
    私のスマホからだとこの縦読みできない。
    パソコンからだけ?だからたまたま?

    • 7
    • 19/06/17 00:03:42

    >>2678そうかぁ!戻ったもんね!

    • 0
    • 19/06/17 00:02:41

    これの主人公って原田知世だよね?
    主人公が死ぬの?
    なんか、納得出来ない。

    • 3
    • 19/06/17 00:00:56

    >>2678
    なるほど!

    • 0
    • 19/06/16 23:57:17

    >>2672

    それはあの刑事がもう協力してもバレるって確信したから外したんじゃないの!?
    黒島ちゃんに見つかった時のはわからないけど。

    • 3
    • 19/06/16 23:57:02

    黒島助け出すシーンは無かった。
    若い刑事は出てこなかった。
    黒島を助け出そうとして逆に殺された?
    黒島は被害者に見せかけ実は早苗達の共犯だった。
    捕まった振りをすれば翔太を騙せてななを殺すチャンスができる。
    捕まってたのに翔太の前に普通に何事も無かったかのように姿を現しているのが不自然。

    • 22
    • 19/06/16 23:55:49

    >>2673

    たまたまにしては凄いね。

    • 0
    • 19/06/16 23:54:23

    >>2656
    さっきHuluで見たら息子がガムテープのけて開けてた。それ見てふーんってニコってした。
    息子もヤバイ人かも

    • 8
    • 19/06/16 23:54:04

    ななちゃん、死んだの!なんでよー

    • 5
    • 19/06/16 23:53:19

    >>2668
    西野七瀬の自己紹介文。
    頭文字を縦に読むと








    ってなってる。
    意味わかるかな。

    • 5
    • 19/06/16 23:52:45

    >>2656ベランダから落ちた時も手錠外れてたもんね?

    • 0
    • 19/06/16 23:52:07

    >>2636
    流星くんは、AIの研究してる院生役で、AIで犯人捜しするみたい。

    でも、ななちゃんの死はかなり衝撃的すぎる。

    • 7
    • 19/06/16 23:52:06

    さなえの赤マル消えたけど、何の意味があるんだろう。
    一話目の最初に竹中直人が話してるとき、犯人の半分近くは親族って言ってたよね。
    なな殺したのはそうたかな?

    • 0
    • 19/06/16 23:51:43

    2章からが気になって寝られない笑
    再来週から2章だよね。長いな。

    • 10
    • 19/06/16 23:50:03

    >>2665 ガラケーだからみれない。何って書いてますか?

    • 0
    • 19/06/16 23:49:28

    >>2665
    こわっ!

    • 0
    • 19/06/16 23:49:19

    >>2661
    ごめん、アンカー間違えた。
    隣の女の話です。

    • 0
    • 19/06/16 23:48:28

    >>2657
    Twitterで見かけた
    意味深

    • 1
    • 19/06/16 23:48:25

    管理人は誰が殺したの?
    とりあえず1番初めに管理人殺した犯人がゲーム始めたきっかけだよね

    • 4
    • 19/06/16 23:48:18

    赤マルの謎。
    逮捕者と死んじゃった人もついてたことになるね。
    謎だー。
    気になってねれないわ。

    • 1
    • 2662

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 23:45:54

    >>2639
    殺してはなさそうだよね。
    殺されたのを知って、妻のふりをしてるのかも。

    • 0
    • 19/06/16 23:45:49

    >>2658ですよね?

    今日は、早苗ついてなかった

    • 1
    • 19/06/16 23:44:58

    何がなんだか
    全然出てこなくなった、児島さんの旦那や若いカップル、赤池さんのおばあちゃん、袴田、そらくんのお母さんもいるのに横浜流星とか新しい人も増える
    最後どうなるんだろー
    もう早苗さん達捕まって、ななちゃん死んだらマンション会議も無くなるのかな

    • 4
    • 19/06/16 23:44:51

    >>2653
    ついてたと思う

    • 0
    • 19/06/16 23:44:35

    黒島ちゃんじゃないよね?犯人

    • 2
    • 19/06/16 23:44:09

    頭が入ってたクーラーボックス、最初にあの部屋に運ばれて来た時にはガムテープが貼られてたのに、クローゼット開けてクーラーボックス出した時にはガムテープ無かったよね?
    あとまた手錠を外せてる息子。

    • 19
    • 19/06/16 23:43:42

    翔太とななは婚姻届け出したのかな?
    翔太が社長夫人の財産目当てで殺した。
    二重人格落ちとか。

    • 0
    • 19/06/16 23:42:57

    菜奈ちゃん殺したの尾野さんじゃないかな?
    殺したあとあの耳たぶマッサージで菜奈ちゃんの顔を穏やかにしたと思う。

    • 7
    • 19/06/16 23:41:46

    オープニング赤丸、早苗前はついてなかったっけ?
    気のせいか

    • 0
    • 19/06/16 23:41:04

    >>2650
    第2章で伏線回収してくれること願う

    • 6
    • 19/06/16 23:40:15

    >>2634
    でも、オープニングで死体の口角上げてるよね。
    なれななちゃんだったのかな。
    口紅は塗ってないけど。

    • 1
    • 19/06/16 23:39:52

    なんか、中途半端なことが多くて良くわからない。
    赤池のばぁさんは?
    久住は?
    引っ越したそらくんたちは?
    安藤?だっけ?
    クーラーボックスのあのレバーみたいなものは?
    繋がりがわからん

    • 8
    • 19/06/16 23:37:15

    ななちゃん、笑って死んでたから赤池さんや浮田さん殺しと同一人物かなー?
    笑って死んでるのは何かありそうだよね

    • 6
    • 19/06/16 23:37:09

    ななちゃん幸せそうに死んだね。
    浮気?寝てるから。

    • 2
    • 19/06/16 23:35:38

    ハエの演出ww

    • 16
    • 19/06/16 23:35:08

    >>2641この事件あげたらかなりの手柄になるから裏切ったか!?と思った!

    • 1
    • 19/06/16 23:34:33

    >>2641
    黒島助けに行ったんでしょ

    • 2
    • 19/06/16 23:34:32

    >>2616
    あーだから、ななちゃん穏やかな顔だったのかな

    • 1
    • 19/06/16 23:33:49

    翔太くんの病院に来た警察官も若い人来なかったね
    早苗さんの旦那と一緒に捕まったのかな?
    そういえば先週小野さんも303の部屋入ってなかった?
    早苗さん達も303に黒島ちゃん運んでたよね?

    • 15
    • 19/06/16 23:33:03

    ななちゃん眠るように亡くなってたね、横向いてたし

    • 1
    • 19/06/16 23:32:30

    若い刑事さん途中で逃げた後どこに行ったのかな?ナナちゃんが死んじゃったのと関係あるのかな?

    • 7
    • 19/06/16 23:32:19

    >>2632
    同じく!
    看護師が奥さんに連絡したって言ってたし

    • 4
    • 19/06/16 23:32:04

    >>2616 えーでもー殺す意味ー

    • 0
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ