日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 19:08:21

    >>18505
    ルパンの娘はばあちゃんと華が似てない伏線まで回収したもんね笑

    • 2
    • 19/09/29 19:11:37

    ななちゃんと翔太がポケベル文字を使った事、コナンの漫画、いろいろな小説の題名、フィボナッチなんちゃら、ななちゃん元旦那を許せなかった事?

    それらしい伏線がたくさん放置されている。

    • 7
    • 19/09/29 19:43:18

    >>18506
    え?誰、誰、だれー!
    おばさんには、わからないわ!

    • 1
    • 19/09/29 19:45:19

    >>18506
    大学生には見えないじゃん。不倫女が似合う。

    • 3
    • 19/09/29 19:47:36

    >>18514
    こんなところでネタバレにあうとは…orz

    • 0
    • 19/09/29 19:57:37

    >>18503
    このおじさんの最近のインタビュー見たんだけど面白かった、過去に手掛けてきた番組見たらやっぱスゲーやって思っちゃった
    絶対みんな見てた番組ばかりだし夢中になってた番組ばっかり
    作詞提供してる人も凄い人ばかりだし
    あな番も凄く面白かった、なのに終わり方がこんなで最悪すぎる最後まで手を抜くなおっさん

    • 4
    • 19/10/14 17:56:16

    犯人わかった後に二週目見たら面白そうと思ったけど、全然だった…

    点と線が繋がらない

    • 6
    • 19/10/14 19:07:47
    • 0
    • 19/10/19 12:09:28

    翔太の誕生日

    • 1
    • 19/10/29 07:54:07

    久々にブラッディ・マンデイを見てたら
    野間口さんが「交換殺人だった」みたいなセリフあってビックリした。繋がりは全く無いのだろうけど。

    • 1
    • 19/11/29 23:16:08

    暇すぎて見直してる
    最終回前話の横山流星が田中圭を締め上げるところがピークだね

    • 1
    • 19/11/29 23:50:03

    >>18524
    暇だねー

    • 0
    • 19/11/30 06:25:37

    >>18523
    懐かしい。
    あのドラマで野間口さんを初めて知って、それ以来気になる俳優さんになったんだった。
    あの独特の雰囲気。

    • 0
    • 19/12/11 15:51:20

    Huluでスピンオフやってるよ

    • 0
1件~14件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ