日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 21:48:31

    >>1770
    腹部からも出血してる
    この画像何故か消されるんだけど何で?
    全員テレビで見た場面でしょ何の都合が悪いのかな

    • 4
    • 19/06/03 21:42:53

    >>1780
    考えすぎかもだけど、北川さん不在だったにしてもエントランスに行くってことは外に連れて行こうとしてるよね?不在だったらマンション内の顔見知りなんだから手紙かなんか置いてうちで預かってます的なこと言って家に居ない?

    • 1
    • 19/06/03 21:36:13

    >>1780
    3階に居なかったからじゃない?

    • 1
    • 19/06/03 21:34:57

    ソラくんが早苗さんの家の前で転んだあと、エントランスで北川さん石崎さんが引っ越す引っ越さないで揉めてるとき、早苗さんがソラくん抱っこして連れてきたけど北川さん家にソラくんを送るなら3階に行くよね?なんでエントランスに?どこかへソラくんを連れて行こうとした?

    • 1
    • 19/06/03 19:34:12

    >>1671
    そうだね。302号室の人って紙はゴミ当番の投票の紙かもね。ゴミチェックしてる女の人はその時の住民会に出て無かったから、交換殺人の紙だと思ったのかも。
    原田知世は忘れてるのかなんか知らないけどその事には特に触れてないね。

    • 2
    • 19/06/03 19:18:23

    >>1713
    そらくんが見たのは引きこもりの息子なのかなあ?すごく怯えていたよね。

    • 4
    • 19/06/03 19:13:36

    >>1775
    子供の罪をかぶった的な?
    でもそれもありきたりで嫌だな~

    • 0
    • 19/06/03 19:11:02

    >>1768いや、安藤さんがそんなちょい役だったらショックw

    • 2
    • 19/06/03 19:03:43

    >>1762 真犯人は>>1773っぽい
    田宮さんが仕掛けたビデオにも写ってて、ソラも見たのかも…
    誰だよ?ってならないように、その内出てくるかな?

    • 0
    • 19/06/03 18:59:36

    >>1768
    思った!
    でも他の色んな怪しい姿は目撃してそうだよね。

    • 1
    • 19/06/03 18:58:46

    >>1715
    居ると思う
    今回も早苗の旦那が「向こうの夫婦より俺たち家族の愛情が~」とか言ってたし

    • 4
    • 19/06/03 18:52:08

    ここ名探偵ばっかりですごいね…
    私バカだから全然ついていけない

    • 9
    • 19/06/03 18:41:24

    >>1770タミヤさんが銀行から出てきたけど、こうのさんと会ったのか?その時に毒を盛ったのかな?時間差で毒が回って血を吐いたのかな。

    • 0
    • 19/06/03 18:11:54

    こうのたかふみ
    口から血を吹いていたよね。
    死因はなんだろう?

    • 2
    • 19/06/03 18:05:59

    >>1766
    原田知世さん可愛いよ。あんな50歳いないわ。

    • 12
    • 19/06/03 18:01:20

    安藤はなんにも関係ないただの釣りが趣味な住人のだけな気がするけど(笑)

    • 11
    • 19/06/03 18:00:17

    >>1766
    それだと色気がありすぎて、ミステリー好きな知的な奥さんとは違うような。

    • 7
    • 19/06/03 17:38:28

    原田知世髪が少し伸びて来たからまだましになったよね。最初の頃の回想見ると、ほんとに変な髪形で笑える。今さらながらだけど、年下夫が可愛い可愛いって言うくらいの年上嫁なら石田ゆり子レベルの人が良かった。

    • 4
    • 19/06/03 16:44:44

    >>1743
    私も。昨日怖い夢見た。

    • 1
    • 19/06/03 16:40:41

    >>1723
    えー実際どうなんだろ
    安藤はゲームに不参加だったよね?
    犯人だとしたら他に指示した黒幕がいるよね

    • 1
    • 19/06/03 15:03:13

    >>1762誰だよwってなるね。

    • 2
    • 19/06/03 14:11:14

    毎週見てるけど、2クールやって、最後の最後に新しい登場人物が犯人ってオチだけは止めてほしいな。

    • 16
    • 19/06/03 14:07:13

    田中圭、クソ兄助けようとしたり、もう被害者を増やしたくないと言いながら、ななちゃんの為なら何でもやるって言ってるし、キャラが良く分からない

    • 12
    • 19/06/03 13:58:54

    田宮さんが見た映像と、そらが見た人?は同じの様な気がする。

    • 11
    • 19/06/03 13:48:07

    >>1718
    それは愛してたって秘密はある、で一回使ってるから無いと思うけどな~

    • 4
    • 19/06/03 13:44:22

    >>1756
    田中じゃない?
    原田は名前名乗ってたし

    • 0
    • 19/06/03 13:36:23

    >>1742
    ちゃんと任務遂行したから何もないんだよ。

    • 2
    • 19/06/03 13:34:23

    302の人って。
    田中、原田どっちだ!

    • 0
    • 19/06/03 13:27:20

    >>1754共犯?

    • 1
    • 19/06/03 13:21:30

    尾野さんの田中圭への関わり方が謎。
    結局部屋にまで入っちゃってたし。

    • 5
    • 19/06/03 13:08:49

    エレベーターマニアなんて設定、よく思いつくな(笑)

    • 8
    • 19/06/03 13:05:43

    >>1734
    こうのたかふみが
    襲われないように気をつけろって忠告されましたよってナナ達に言ったから
    先に田宮さんが忠告した帰りにたまたま写ったんでしょ。
    だから
    名札しないで
    指名されても被害受けない為に
    こうのはいませんて嘘ついた

    • 9
    • 19/06/03 13:01:09

    ホトトギスは子育て嫌いで自分の子供を他人に育てさせるのだそうです

    • 1
    • 1750
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/06/03 12:32:27

    >>1745竹中直人なんて一話だけだしね。笑

    • 2
    • 19/06/03 12:30:54

    こうのたかふみが、なな達と銀行で話してる時に、名前をこうのって、うを強調したのが気になる。田宮さんが平仮名で名前を書いたのと関係あるのかな?ないか。

    • 4
    • 19/06/03 12:28:06

    これだけ殺されて、警察何も進展なしってやばいよね

    • 15
    • 19/06/03 12:21:46

    >>1735気をつけろって言いに行ったんじゃない?

    • 5
    • 19/06/03 12:11:08

    やっぱり田中圭が怪しい気がする

    • 1
    • 19/06/03 12:06:23

    最初は、これだけの役者のスケジュールを2クール押さえるの大変だっただろうなと思ったけど、こうやってどんどんいなくなるからそうでもないか(笑)

    • 22
    • 19/06/03 12:00:22

    全然解決しなくて脱落しそう。

    • 4
    • 19/06/03 11:45:04

    これリアルタイムで見て寝たら怖い夢見るから録画して昼に見れば良いんだろうけど、楽しみだからすぐ見たいしここで実況見ながら見たい
    昨日も怖い夢見て夜中目が覚めたしどうしたらいいんだ

    • 3
    • 19/06/03 11:36:36

    あなたの番ですって紙とか届かなくなったね
    届いたシンイーとか片桐は未だに何もないし

    • 7
    • 19/06/03 11:26:07

    亡くなった細川さんの前で翔太が泣いてた時、口元だけ服で隠してたよね。
    実は笑ってたら怖い

    • 14
    • 19/06/03 11:20:14

    生瀬さんは毎日しつこくこうのたかふみに気をつけろって忠告に行ってただけな気がする
    名札まで外させてたし、こうのも原田達にゲームの話しつこいって言ってたし

    • 13
    • 19/06/03 11:10:00

    田宮さんもしれっと銀行で映して他に犯人が居るとしてその人まで画面に映すかなぁ?

    • 0
    • 19/06/03 11:01:19

    >>1728
    そうそう、左のチリチリパーマ
    私も何回も巻き戻したけど顔は映らなかった。
    でも安藤っぽいんだよねーー。

    • 0
    • 19/06/03 10:52:25

    紫帽子のおじさんが映りすぎてて犯人説出てるけど絶対違うよね
    怪しい動きしてたとか、早苗さんの旦那に見えるらしいけど全然見えない

    • 3
    • 19/06/03 10:47:10

    >>1662田宮さん

    • 0
    • 19/06/03 10:42:14

    >>1734私も思った!
    絶対生瀬さんだった!

    • 3
    • 19/06/03 10:40:57

    ナナと田中圭が銀行の前で話してる時、生瀬さんらしき人が銀行から出て来たような気がするんだけど気のせいかな?

    • 8
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ