日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 9993
    • 承暦
      19/08/21 01:10:41

    内山が話した犯罪の中で、こうのたかふみ殺害と黒島突き落としだけは内山がやった場面が流れたからこれはやってる
    実行してる場面が無かった中で、赤池さんは殺してない動機が不自然
    児嶋さんの血液と皮膚片の付いたナイフと紐は押収されたけど殺した証拠にはならない
    菜奈ちゃんの動画は持ってるし声も入ってるけどどうやって殺したか言わなかった
    浮田さんをトイレに引きずって行ったら死んでたのに壁に足跡が付くのも不自然

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ