日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 2841
    • 伏線多し
      19/06/17 09:31:51

    >>277
    管理人の死に方がなんか一番怖かった

    管理人をあんな風に吊るせるのは、402の榎本家か502の赤池。
    でも、早苗は管理人に脅されていたから管理人をやったのは榎本でしょうね。

    飲食店の店長をやったのは、403の藤井

    502の榎本家をやったのは203のシンイー


    わからないのは、102の児島奥さんの死。

    それから、501の佐野、204の西村の事はまだあまり触れられてないけど絶対なんかしてる。

    でも佐野の怪しいクーラーボックスは意外にそこに注意を引きつけるための演出かも。

    西村が管理人から受け取ったマット?も気になるところ。

    浮田は死ぬ前に、犯人らしき人物に接触して死亡。

    笑顔で亡くなっていたところから考えると、ナナを殺した犯人と同一犯?

    浮田は早苗に殺されたと思っていたから、全くわからない(><)

    オープニングでナナと翔太が赤マルされてたのは、ドラマのはなんでだろ?



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ