日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 18402
    • 元和
      19/09/13 23:09:22

    >>18399
    自分はどこかおかしいんじゃないかとずっと思ってた。自殺願望、他人を殺す妄想。
    とあるきっかけで脳のレントゲンをとり、医師には問題ないと言われたけど、医学部のカテキョの松井に相談したら、レントゲンの結果、人と違う、サイコパスの可能性があると指摘された。私それです、助けて先生、で前編おわり。

    ネタバレごめん。松井は死ぬから、最初にやられて、そこからハマったのかな。ちなみに内山はいじめられっ子で登場。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ