• No.18399 建永

    19/09/13 22:34:46

    私はhulu見てないんだけど、どーやんの、聞いてください!がhuluでやった黒島ちゃんの過去の内容なら納得出来る感じ??
    最終回でやって欲しかったな。

  • No.18402 元和

    19/09/13 23:09:22

    >>18399
    自分はどこかおかしいんじゃないかとずっと思ってた。自殺願望、他人を殺す妄想。
    とあるきっかけで脳のレントゲンをとり、医師には問題ないと言われたけど、医学部のカテキョの松井に相談したら、レントゲンの結果、人と違う、サイコパスの可能性があると指摘された。私それです、助けて先生、で前編おわり。

    ネタバレごめん。松井は死ぬから、最初にやられて、そこからハマったのかな。ちなみに内山はいじめられっ子で登場。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18405 建永

    19/09/13 23:30:03

    >>18402
    ありがとう!
    過去の黒島ちゃんを本編でやってくれたら違ったよね。
    いきなりキャラ変わって、殺人がやめられないって言われても、なんのこっちゃだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。