今直感冴えてるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 21:16:47

    主さん来てないね?

    • 0
    • 19/02/12 00:24:40

    >>341
    再レス、見て欲しいです。

    • 0
    • 19/02/11 22:55:46

    好きな人がいます
    告白して上手くいきますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 19/02/11 22:25:05

    彼と結婚できますか?
    正社員になれますか?

    • 0
    • 19/02/11 22:23:33

    54です。
    見てくれてありがとうございました。
    なにか私自身気をつけた方がいいことなどあったら教えてください。

    • 0
    • 19/02/11 22:17:30

    2人目作った方が子供にとって良かったのかな。
    子作りするべきだったのかな。
    出来たら私も見てくださーい。

    • 0
    • 19/02/11 22:17:29

    私は大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 19/02/11 22:14:38

    私はプロになれますか?

    • 0
    • 19/02/11 22:14:09

    >>235
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/11 22:13:30

    年収1000万超えれますか?

    • 0
    • 19/02/11 22:07:24

    息子は就職をするのに営業業務かトラック運転手かどちらがむいていますか

    • 0
    • 19/02/11 22:03:49

    二人目、妊娠出来ますか?
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 19/02/11 21:59:52

    仕事続けるか辞めるか悩んでます。
    どんな仕事が向いてるでしょうか?

    • 0
    • 19/02/11 21:58:32

    どーすれば、幸せになれますか?

    • 0
    • 19/02/11 21:56:05

    >>378 大きくなってるとは?

    • 0
    • 19/02/11 21:52:29

    私、旦那と離婚しますか?

    • 0
    • 416
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 21:51:44

    >>294ありがとうございます。別の理由とは、例えばどんな事でしょうか?

    • 0
    • 19/02/11 21:50:31

    二人目、今年の5月までに妊娠できますか?

    • 0
    • 19/02/11 21:48:32

    今の旦那とは老後も一緒にいる?
    子供もう一人作ろうかも迷っててもう一人できるのかも気になる

    • 0
    • 19/02/11 21:46:56

    うちの旦那、長生きするかな?
    どんなに体調崩そうが頑なに病院へ行こうとしない人で、私の病院嫌いで癌を見逃し早死にしてしまった実姉の二の舞にならないかとても心配している。

    • 0
    • 19/02/11 21:46:48

    元旦那は私と子供2人の事をどう思ってますか?

    • 0
    • 19/02/11 21:45:27

    受験生、子ども大丈夫ですかね?

    • 0
    • 19/02/11 21:44:27

    >>401
    ありがとうございます。
    今は耐えますね。

    • 0
    • 19/02/11 21:36:28

    >>395そっかぁ。
    主さんには私がどんな仕事がいいと思う?

    • 0
    • 408
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 21:34:40

    >>379とばされたー

    • 0
    • 19/02/11 21:33:49

    好きな人と親展ありますか?

    • 0
    • 406
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 21:33:00

    鍵失くした人がトピ立てしてるよー

    • 0
    • 405
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 21:32:41

    まだ大丈夫ならお願いします。
    あのお母さんは、なんとなく合いそうな気がするのですが、どうですか?
    子供関係なく仲良くなれますか?

    • 0
    • 19/02/11 21:32:34

    もう一人子供は出来ますか?

    • 0
    • 19/02/11 21:32:07

    私と彼はこれからどうなりますか?

    • 0
    • 19/02/11 21:31:08

    >>398本当にありがとうございます。

    1人相談した人に、私の問題じゃなくて、あちらの問題じゃないかって言われたんです。そういうことなんでしょうか、私は何もせず、ニュートラルで、動きに対しての反応という感じでいいのでしょうか?

    • 0
    • 19/02/11 21:30:03

    >>384そんなに悪くなさそうな気しかしない 今は仕方ない

    • 0
    • 19/02/11 21:29:53

    >>394
    >>376です。ありがとう。何かにつけてこの3年ほどうまく行かなさすぎて、全て関連付けてたかもしれない。

    そうだよね!前向きに頑張るね!!
    ありがとう^ ^

    • 0
    • 19/02/11 21:29:00

    私たち4人家族の4月はどんなイメージですか?

    • 0
    • 19/02/11 21:28:22

    >>381今は派手にアクションとらない 逃げられる 向こうの気持ちが安定するまで控えめに

    • 1
    • 397
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 21:28:01

    いつでもいいので見てもらえたら。
    彼は私をどう思っていますか?
    仲直りできるかな?

    • 0
    • 19/02/11 21:27:19

    >>378元旦那さんの様子しかイメージできなかった

    • 0
    • 19/02/11 21:25:23

    >>377なんとなく、受付への転職はうまくいかないかも 精神的なダメージの予感 女性関係

    • 0
    • 19/02/11 21:24:22

    >>376思い込みすぎないこと 関連付けすぎないこと 気にしない、跳ね返す位の気持ちでいると明るくなってくる

    • 0
    • 19/02/11 21:23:57

    痩せない理由はなんだろ。
    元々ポチャでしたがダイエットして普通になり、子供を産み一人あたり10kg増えて30kg増えました。以前のようになかなか痩せません

    • 1
    • 392
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 21:23:22

    まだ大丈夫でしたらお願いします。
    離婚しますが、まだ仕事も決まらず不安です。
    障がい児もいる為 将来の不安も大きいです。
    金銭面は大丈夫ですか?気をつけた方がいいことなどもあったらお願いします。

    • 0
    • 19/02/11 21:23:02

    >>375なにか不必要なものに流れている気が 今突然大金持ちとはならない 宝くじ系は損かも 現実的な根詰めの方がいい

    • 0
    • 19/02/11 21:22:40

    彼(M)は私の事どう思っていますか?

    • 0
    • 19/02/11 21:22:32

    出会いはありますか。
    いつごろでしょうか。結婚はむりそう?

    • 0
    • 19/02/11 21:22:18

    主ありがとう。希望持てたし3個質問したけれど駄目なものは駄目って書いてあり潔い。

    • 0
    • 19/02/11 21:21:52

    >>383ありがとうございます!
    家庭内別居で離婚も視野にいれているのですが、どう進むべきですか?

    • 0
    • 386

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 21:20:30

    今日はここまでの方でしめますね。
    順番にお返事します あまり深く捉えず軽い気持ちでみてください。

    • 2
    • 19/02/11 21:20:04

    赤字続きです。色々見直して贅沢はしていないつもりです。どうしたら金運良くなりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/02/11 21:19:31

    >>374会話を増やす努力 誤解が生じているかも シコリのようなものがあれば早めに話して解消を

    • 0
1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ