美容師ってとんでもないマウントや失言多いよね?セクハラや痴漢も。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 03:21:13

    >>74
    30過ぎたらというか、3歳児から性格は変わらないと思います。
    3つ子の魂100までって言うしね。
    私は甘やかされて全部肯定されて育ってるので周りに合わせる事を知らないので我侭なのは自覚してます。
    パパにしかられたり否定された事が人生で一回もないんです。

    • 0
    • 79
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 03:19:53

    >>77
    私、おばさんなんて一言も言ってないんだけどな。
    私は26歳だよ!
    同じくらいじゃないかな?
    20代かなって思ったんだけど…
    違ったらごめんね。

    • 0
    • 19/02/13 03:17:43

    >>76
    すいません
    タイプミスです
    私の夫と、夫の友達と友達の妻と、でした。

    • 0
    • 19/02/13 03:16:48

    >>74
    私とあなたは同年代ではありません。
    2~3回りは私のほうが年下です。
    いつも私と同世代のふりをして近づいてくるのやめて下さい。
    いきなり年齢知らない人に向かってオバサン!と書くのは
    私と同世代では一人もいません。友達にもいません。
    その性格だからあなたは友達ができず結婚できなかったんです。
    あなたが思われてる事を私に向かって言っても無駄です。

    • 0
    • 19/02/13 03:16:06

    >>16
    「私の夫と夫の妻とみんなで食事会した時に」
    どういう意味?
    日本語からやりなおしてください。

    • 3
    • 19/02/13 03:14:36

    イエローおばさんは母親の妊娠中に父親がよそに女と家庭(それが本妻)
    作ってしまって母子家庭の私生児として生まれ育っていて、その母親は
    客の家に髪を切りに行く出張美容師をしながらパート先の店長と不倫して
    小遣いをもらいながらワンルームアパートで子供の目の前でセックス
    するような母親だったと別のサイトに千葉県IPで愚痴っていた。
    そんな家庭環境なので高校は2回中退して高認も取り損ねて不登校のまま
    未就職に終わった(つまり最終学歴は中卒)がものすごいコンプレックス
    のお婆さんですよ。
    自分が欲しくても得られなかったもの(若さや学歴)を他人が所有してる
    のを認めたくない劣情が激しいコンプレックス老婆です。

    • 0
    • 74
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 03:14:28

    >>68
    名前見てね、違うでしょ?
    私は多分あなたと同じくらいの年だと思うから言わせてね。
    その性格は友達が離れていくよ。
    私の先輩がいつも30過ぎたら性格は変わらないって言ってるんだよね、
    今なら間に合うよ!

    • 0
    • 19/02/13 03:10:59

    >>71
    私は海外の院卒ですよ、中卒お婆さん。

    • 0
    • 19/02/13 03:09:58

    ネット上で若い女性をみかけるといてもたってもいられず瞬時に
    飛び出して「おばさん!おばちゃん!ババア!」と言わずには
    いられない性分の年齢コンプ老婆それがイエローおばさん58歳。

    • 0
    • 19/02/13 03:09:28

    >>59
    この人は医者じゃないよ。大卒かも怪しい。
    こういう場で簡単に言ってはいけないという自覚がまったくない。

    • 3
    • 19/02/13 03:09:01

    >>65
    ストレス溜まってるのは誰彼かまわずオバサン認定して回ってるあなた。
    美容師の話題をせずにいきなり私にだけオバサンと嘘書いたのはあなた。

    • 0
    • 19/02/13 03:07:36

    自分以外の女性が「若い」と思われてる事が許せないんだよ。
    若い女性であれば他人が若いと思われてても何とも思わない。
    それに腹を立てて「いや違う!あなたはオバサン!」と噛み付いて
    くるのは本人が完全なオバサンだから。

    • 0
    • 19/02/13 03:06:32

    >>65
    オバサン連呼したいならオバサンが自分でオバサントピ立てたら?
    そこで好きなだけ1日100000回オバサン連呼すればいいよ。
    あなたにお似合い。
    他のトピ来て話題に関係なくいろんな女性にオバサン!って
    噛み付いて荒らさないで。

    • 0
    • 19/02/13 03:06:32

    >>15
    それが、変な人。

    • 1
    • 19/02/13 03:04:02

    30代なんて私から見れば羨ましい年齢ではありません。
    30代になりたいとか成りすましたいと思う人は一人もいません。
    ですがイエローおばさんは30代に執着している病気の老婆です。
    ババアの自演レパートリーでは自称30代の設定がお気に入りです。
    自称30代のふりをして30代女性を叩きまくってた過去があります。
    30代が羨ましくて10年以上も必死で叩かなきゃならない人なんて
    30代より遥かに劣る50代の老婆しかいません。
    20代や30代であればわざわざ30代を「30過ぎたらおばさんだよ!」
    と連日連夜アナウンスして回る必要はないからです。
    その必要があるのは30代を自身と同じババア枠に入れたい58歳だけです。

    • 0
    • 65
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 03:02:59

    >>64
    ストレス溜まってるのはわかったからさ、自分でイエローおばさんのトピたてたら?
    ここは美容師のトピだからね、他の話で荒らさないでね。

    • 2
    • 19/02/13 03:00:12

    相手の若さが羨ましいから必死で「おばさん」連呼することによって
    自身と同じ「おばさん枠」に引きずり込みたくて仕方ないのです。

    • 0
    • 19/02/13 02:59:04

    かつて自分が言われて傷ついた言葉を他人へ言うことによって
    傷ついた自意識を修復しようとしている58歳黄色おばさん。

    • 0
    • 19/02/13 02:58:18

    イエローおばさんを観察していると非常に面白いです。
    イエローおばさんは決して自分と同じ50代の女性には「おばさん」
    「ババア」と言った事は一度もありません。
    イエローおばさんは20代と30代に「だけ」おばさん・ババア連呼します。
    周りに54歳や49歳と名乗る女性がいてもその人達には決して噛み付かず
    一心不乱にその場にいる30代「だけ」目掛けておばさん連呼したり
    26歳の女性に向かって「ババア」連呼したりします。
    若さへの嫉妬です。

    • 0
    • 19/02/13 02:55:41

    イエローおばさんは自分が言われ続けて傷ついた言葉(おばさん)を
    若い女性に向かって叫ぶ事で自身が受けたストレスをなすりつけようと
    している年齢コンプの病気の老婆です。

    • 0
    • 19/02/13 02:53:24

    >>40
    あ、いつものお婆さん来たぁ☆

    • 0
    • 19/02/13 02:53:01

    >>26
    あなた医者?
    そんなに看護師に不満をもつならあなたが変えたら?自分で変えられもしないのにここでグチグチうるさい。
    それからここは美容師の話をするところなんだけど?日本語からやりなおしたら?

    • 6
    • 19/02/13 02:51:52

    >>40
    私を産んだママはあなた(58歳)より遥かに若いんだけど。
    私とあなたじゃ親子以上の年齢差です。

    • 0
    • 19/02/13 02:47:41

    >>53
    偏差値の事を書かれただけで、あなたの事を書かれた訳じゃないのに
    あなたが年齢不明の人にいきなり「オバサン」と噛み付いたんでしょ

    • 0
    • 56
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 02:46:14

    >>52
    わかってるなら、その性格は直した方がいいよ。

    • 0
    • 19/02/13 02:46:13

    >>53
    いつも?
    どこで?
    私あなたを叩いた事はないですけど?w
    まるで以前もどこかで私を知ってるような口ぶりですねw
    今初めてここに来て私を知らない「はず」の設定なのにw

    • 0
    • 19/02/13 02:44:18

    >>47
    この老婆は「自分が思われてる事」を人に向かって必死で言うからね。
    おばさん!おばちゃん!ってね。

    • 0
    • 53
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 02:43:47

    >>50

    ねえねえガチで勘違いしているよ。
    そうやっていつもどこかの人を叩いて楽しんでいるんだね。
    偏差値高い人はそうやって楽しむんだね~
    おやすみ~

    • 1
    • 19/02/13 02:43:21

    私が何レスも与えてやると「痛いところ突かれたから反撃してるw」
    と必ず言い出すイエローおばさんw
    ぜんぜん痛いところも図星も突かれてませんよ。
    デマに対しては100連投で返すのが私の主義・性格なだけです。

    • 0
    • 19/02/13 02:42:03

    >>40
    オバサンはあなたです。
    私はオバサンではありません。
    私は若い女性です。
    私は平成生まれです。
    私はあなたの約半分くらいの年齢です。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、中卒58歳イエローおばあさん。

    • 0
    • 19/02/13 02:40:54

    >>40
    お婆さんまた我慢できず飛び出しちゃったの?
    大学いけなくて悔しかったんだね、お婆さん。

    • 0
    • 19/02/13 02:39:05

    図星を指されて核心を突かれるとどのトピでも焦って飛び出してきて
    年齢のわからない相手にいきなりオバサン・おばちゃんと書くのは
    ママスタでイエローおばさん(58歳未婚)一人しかいません。
    イエローおばさんの母親は客の家に髪を切りに行く出張美容師を
    やっていた未婚母(すでに他界)でした。

    • 0
    • 19/02/13 02:37:19

    鏡にむかってしゃべる人っているよね~

    • 0
    • 47
    • 洗剤セット
    • 19/02/13 02:36:37

    >>40
    今夜も鏡に写った自分の事をしゃべってるんだね

    • 0
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 02:36:27

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 0
    • 45
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 02:33:54

    >>40
    鏡に映った自分に向かってしゃべってるんだね

    • 0
    • 19/02/13 02:32:58

    >>40
     ↑
    こうやってすぐ年齢マウントしてオバサン連呼する人が美容師のイメージ 

    • 0
    • 19/02/13 02:31:58

    >>40
    「ママーこのおばさん怖いよ」
    「パパーこのおばさん怖いよ」
    など書き方がいつも同じ58歳イエローおばさん。

    • 0
    • 19/02/13 02:31:07

    >>40
    オバサンはあなたです。
    私はオバサンではありません。
    ママスタで年齢も知らない相手にいきなりオバサンと書くのは
    あなた一人しかいません。
    私は若い女性です。
    私はあなたの約半分くらいの年齢です。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、中卒58歳イエローおばあさん。

    • 0
    • 19/02/13 02:29:46

    >>40
    ほら
    やっぱりイエローおばさん58歳でしたね。
    あなたの母親が田舎の出張美容師だったからw

    • 0
    • 40
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 02:27:18

    >>34

    ママーこの偏差値オバサン怖いよー

    • 2
    • 19/02/13 02:25:45

    >>37
    そうでしたか
    じゃあ私も頭が悪いんでしょうね
    失礼しました

    • 3
    • 19/02/13 02:24:54

    >>35
    あれも奇跡の一例だよ
    有名芸能人を担当したから有名になれた

    • 0
    • 37
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 02:24:21

    >>34
    頭の悪いの意味が違うと思うよ。

    • 1
    • 19/02/13 02:22:32

    まあ学歴や家柄に関係なく、手先が器用で技術に優れたカリスマは
    どの業界にもいますから、そういう親切な人に当たればいいですけど
    なかなか難しいでしょうね。見つけたらラッキーですよ、本当に。

    • 0
    • 19/02/13 02:20:44

    >>28
    藤原のりかの担当美容師が真っ赤なフェラーリ乗ってやたらテレビに出てたね

    • 0
    • 19/02/13 02:18:56

    >>32
    自分の中学・高校・大学の出身者で全校生徒の中で誰一人として美容師になる人がいなかったのを見れば一目瞭然です。私の出身校で美容師や看護師になった人は後にも先にも一人もいません。みんな大学を卒業して一流企業へ就職するか海外留学してさらに大学院などへ進学してる人ばかりです。
    美容師になる方は高校の時点で偏差値が低い高校・定性制高校へ行った人達です。あるいは中卒の女性も美容院によくいます。
    私が住んでいる東京都だけでしょうか?
    田舎であればもっとそうだと思いますよ。

    • 1
    • 19/02/13 02:14:44

    介護士って末期癌で身動き取れない死を待つだけのホスピス患者や
    お爺さんお婆さんの垂れ流したウンチを拭いたり痰を吐かせるキツイ
    仕事なのにあまりに給与が安くて月9万とか14万しかもらえないので
    本当に極貧のシングルマザーくらいしか日本人で応募してくる人がいなくて
    最近はフィリピンやベトナムから派遣したアジア系外国人労働者の若い人(19や20歳くらい)を介護士にしている病院や老人ホームが非常に多いってTVでも報道されてた。
    そのくらいまともな日本人は誰もなりたがらない職業だから。
    理系の院卒で「趣味で」やっている方がいるとしたら凄いですね。
    全国に一人でしょうね。

    • 0
    • 32
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 02:11:17

    >>16

    これは屁理屈だね。
    性格悪いとかではなくて、頭が悪い。
    世の中を知らなすぎ。

    • 4
    • 19/02/13 02:11:03

    >>29
    ネットじゃなんとでもウソ書けるからね
    じゃあそのお店のホームページを貼ってみて。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ