最近のママスタってレベル下がってるよね

  • なんでも
    • 39
    • 洗剤セット
      19/02/09 23:02:16

    ~イエローおばさん58歳の特徴~

    ●自分がイエローおばさんと呼ばれている張本人なのに正体がバレると
    無関係な別人を「あなたがイエローおばさんだ!」と仕立て上げて
    立場を入れ替えて逃げようとする

    ●「イエローおばさんは綾瀬トピ主の妄想だよ!実在しない!」と
    イエローおばさんは存在しない事にさせようとする

    ●誰も綾瀬の話題などしてないのに自分からいきなり「私あなたを知ってる!
    綾瀬トピ主でしょ!」とあちこちのトピで住民を綾瀬トピ主だと思い込み
    噛み付いて回ってる

    ●24時間ハーフと結婚した美人妻(綾瀬トピ主)のことで頭いっぱいで
    その女性の話ばっかりしているので、どこにいてもすぐに分かる

    ●まったく綾瀬はるかに関係ないトピに乗り込んでいきな綾瀬トピ主の話を
    唐突に切り出し、「綾瀬はるか主」を一人で連呼する

    ●それまで誰も人が来なかった過疎トピなのに婆が登場した途端に婆を擁護する別HNが無数に沸いて一斉に一人を攻撃し出す。名前欄を切り替えて自演。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ