昔恋人とバカップルだった人ー?どんなことしてた?(旦那でも元彼でも)

  • なんでも
  • 19/02/09 21:46:44

わたしは旦那とだけど
昔交換日記を書いてた

お互いを○ーちん、○○ちんと呼んでいた。

LINEで話題がなくなったらひたすらお互いスタンプのみ連打

付き合ってるとき手作りの指輪、ネックレスをつくってくれた。それをお互いつけてた

私もよく「私と結婚してどこがよかった?」って聞くけど、向こうもすごくたまーに「俺と結婚してよかった?」「なんで俺と結婚してくれたん?」とお互い聞いてる。

みんなは?





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 洗剤セット
    • 19/02/09 23:05:58

    >>12
    これわたしもあるわw

    • 0
    • 19/02/09 23:05:08

    >>64
    それそれ(笑)
    名前と記念日は絶対なやつ。
    本当時代だよね(笑)
    そして、メアドもお揃い。本当しつこい!

    • 3
    • 19/02/09 23:02:42

    花火大会で花火見ながらキス

    • 3
    • 19/02/09 23:02:34

    >>59
    うわ~めっちゃわかる。
    ◯◯(←名前)love_forever.0000(←記念日)
    でしょ(笑)

    • 6
    • 19/02/09 23:02:32

    主のはまた種類が違うような…。
    バカップルというより、私は旦那にこれほど思われてたのよ!思われてるのよ!って言いたそうに聞こえる。

    • 19
    • 19/02/09 23:02:15

    付き合い初めの頃私の写真を待ち受けにしてた時があった

    付き合ってるとき、いろんなとこへ旅行へ行ったんだけど、よく私の後ろ姿とか隠し撮りされてた(笑)

    • 1
    • 19/02/09 23:01:48

    おそろいの背番号51イチローTシャツ着てたなあ

    • 0
    • 60
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/09 23:01:44

    大学受験のために高3の頃塾に行ってたんだけど、塾帰りはお決まりで人気のない所でべったべた。 
    最後までやらないけど、もし誰かが見てたらあれまーという行為。

    今考えたら外で何やってんだと思う。
    現役で受かって良かったよ、こんなんで浪人してたら申し訳ないわ。

    • 5
    • 19/02/09 22:58:12

    そして、メアドに彼氏の名前入れちゃう。別れたら変える。
    あ!別れたんだって分かるやつ。

    • 13
    • 19/02/09 22:55:52

    ケータイストラップお揃いのプーさんのぬいぐるみ。
    ケータイの電池パックにお互いプリ貼る。
    ペアリング。ペアルック。
    なんか、とにかくお揃い。
    記念日に長文メール。記念日プリクラ。
    嬉しいメール保護メール。
    受信入りきらなくなって、友達のメールは見たら削除。
    なんなら、彼氏保護フォルダとか作る。
    彼氏からの着信はイルミネーションにして、だいたい浜崎あゆみの着うた。

    時代...
    保護フォルダ?イルミネーション?電池パック?ストラップ?
    ってなるよね(笑)

    • 19
    • 57
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 22:55:24

    二人乗りで後ろからてこき

    • 1
    • 19/02/09 22:52:53

    高校の時後輩と付き合ってた。
    制服のネクタイ交換して使ったりスリッパに大好きみたいなメッセージ書き合ったり。2年と3年の教室が渡り廊下挟んで同じ階だったから、休み時間は廊下からガラス越しに手を振ったりジェスチャーしあったり。
    今思うと恥ずかしいくらい黒歴史(笑)
    でも若いっていいな~~
    もうあんなこと絶対できないや。

    • 4
    • 19/02/09 22:52:48

    授業中に同じクラスの彼氏と絵文字だけでひたすらメール
    休み時間に階段でちゅー

    • 3
    • 19/02/09 22:52:35

    私は面倒くさがりやでLINEなんて1日数回返せばいいだった。夕方にきたメールは次の朝返してたりするんだけど、必ずその間に2,3通メール届いてた(笑)「なにしてるのー?\(^o^)/」「ご飯食べたー?」とか(笑)

    スタンプ連打の話はまた違うんだけど。それはお互い暇な時に連打してた。

    • 0
    • 19/02/09 22:50:49

    私の手作りマフラーを一緒に巻いた。
    公園のベンチで彼の頭を私の太ももに乗せて耳掃除。
    電車の中でディープキス。

    • 2
    • 19/02/09 22:48:01

    >>14
    相手が同じだったらウケるねw

    • 0
    • 19/02/09 22:47:49

    >>50
    言い合おうよって笑
    どれだけあんの馬鹿エピソード
    そんなにあるならただのバカとバカだよそれ

    • 1
    • 19/02/09 22:45:18

    別に突っ込まなくていいよ
    言い合おうよ(笑)

    • 1
    • 19/02/09 22:44:46

    思い出したく無い(笑)頭打って忘れたいわ

    • 7
    • 19/02/09 22:43:12

    >>44
    そして誰も突っ込まない 笑

    • 2
    • 47
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/09 22:42:45

    ブレーキランプ五回点滅は当たり前
    で車が見えなくなるまでずっと両手あげて大きく手を振る私

    懐かしいな火曜日の朝久しぶりにやって旦那の反応見てみたいな笑

    • 1
    • 19/02/09 22:42:41

    あんなところにも名前つけてた

    • 1
    • 19/02/09 22:42:05

    でも交換日記は私が途中で面倒くさくなって放置したまま渡した時、その書いてなかったぶんを全部書いてくれてた(笑)

    基本毎日書いてるんだけど。

    • 1
    • 19/02/09 22:41:39

    >>19それ思ったー!!!

    • 1
    • 19/02/09 22:41:28

    運転中のフェラ

    • 10
    • 19/02/09 22:41:12

    デートが終わって家の前まで送ってくれても離れたくなくて、車から下りられなくて、そのまま車の中で1時間くらい過ごしてた。これはもう一緒に暮らしたほうがいいなってことで、男の24はちょっと早いんだけど結婚しました。

    • 5
    • 41
    • ソーセージ
    • 19/02/09 22:39:06

    >>37
    ちょっと、アタアタ気になって調べたけど
    これしか出てこなかったわよ!
    初めて聞いたから衝撃的だわ!

    • 3
    • 19/02/09 22:36:48

    ネコ語で話していた。呼び名はにゃーご。旦那のことです。

    • 2
    • 19/02/09 22:36:20

    >>29

    似てる
    ダーリン♥
    ハニー♥
    今の旦那
    ちなみに今でも仲良し

    • 0
    • 19/02/09 22:35:57

    私は泣いてはないけどパーカーの交換ならしたよ

    • 2
    • 37
    • 特大のダルマ
    • 19/02/09 22:35:46

    >>28
    私もアタアタw
    あの時(15年ほど前)は周りも皆アタアタと言っていたわ
    今気になって語源調べたら古語だったww

    • 2
    • 19/02/09 22:35:21

    >>31
    懐かしい!私もしてた時会ったわ(笑)

    • 0
    • 19/02/09 22:34:55

    ほっぺた吸われすぎて青アザになった。職場や親からDVを疑われた。本当のこと言えないから困った。

    • 2
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/02/09 22:34:12

    >>28
    アタアタの言葉の由来が知りたいw

    • 2
    • 19/02/09 22:33:26

    ガオガオにアタアタ(笑)

    • 0
    • 19/02/09 22:31:19

    >>30
    おもろいですね(^▽^笑)

    • 0
    • 19/02/09 22:31:05

    彼が帰る時、彼のTシャツ1枚借りて次に会える日まで毎日匂い嗅ぎながら泣いてたあの頃

    • 5
    • 19/02/09 22:29:01

    小鳥のキスごっこしてた

    • 0
    • 19/02/09 22:28:55

    旦那と付き合ってる時はダァタン、ハニーたんって呼びあってたし、二人のホームページ作ったりしてたし、電話きるときもどっちから切るかでなかなか切らなかったり、どっちの方が好きかで喧嘩したりしてた。



    思い出すと気持ち悪い

    • 5
    • 19/02/09 22:28:50

    >>26
    私アタアタ。

    消えたいね

    • 3
    • 19/02/09 22:24:56

    ・背中に指で文字書いて何書いたでしょー?って当てっこするゲームで「ダイスキ」って書く
    ・メールで大好きって言い合う
    ・自分から電話切るの嫌で「そっちが切ってよー」のやりとり数回する
    ・目が合うだけで「可愛いな」と褒められる
    ・キスだけで気づいたら1時間経過

    痛いわー笑
    全部大好きだった元彼とのエピソードしか浮かばない笑

    • 3
    • 26
    • ソーセージ
    • 19/02/09 22:24:37

    旦那と付き合ってたとき、セックスのことガオガオって呼んでた。今思い出して恥ずかしくて死にたくなった。

    • 6
    • 19/02/09 22:24:14

    会うたびにやってた
    今旦那とはレスだから一生分やっといて良かった

    • 8
    • 19/02/09 22:23:06

    今はもうない、ワイルドブルーヨコハマの流れるプールで、一つの浮き輪で体密着して流れてた。

    • 4
    • 19/02/09 22:22:46

    >>22

    主ね

    • 0
    • 19/02/09 22:22:11

    いや、みんなの読んでるよ!まだまだいっぱい聞きたい!

    • 0
    • 19/02/09 22:21:06

    電車の中でキスはあたりまえ

    • 1
    • 19/02/09 22:20:04

    路チュー

    • 6
    • 19/02/09 22:19:52

    主のひとりごと(笑)

    聞きたいよりしゃべりたい主(笑)

    • 12
    • 19/02/09 22:16:56

    デート中イチャイチャ
    行列に並んでる時上目遣いでずっとイチャイチャ
    体密着
    どこ行くにも手を繋いでた

    結婚する前の元カレ、今、外でカップルがイチャイチャしてると気持ち悪い。本当無理。
    思い出しても自分が気持ち悪い。

    • 8
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ